« 7日の呟き 10 tweets | トップページ | 9日の呟き 16 tweets »

2013/08/08

8日の呟き 18 tweets

  1. 集団的自衛権は国際法上認められているが憲法上認められていない。単純なことじゃないか。 #nhk
  2. 「ビニールハウス」のコメントが字幕では「農業用ハウス」w #nhk
  3. 首都高に全部屋根かけりゃいいのに。 #nhk
  4. ふーん。RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】緊急地震速報「ノイズ」影響か http://t.co/qRUjCBmqgC #nhk_news
    #kindle 昨夜アップデートしたと思ったらまたアップデート? #iTunes #iPhone... on Twitpic
  5. #kindle 昨夜アップデートしたと思ったらまたアップデート? #iTunes #iPhone http://t.co/nq2JqFsrly
  6. ひょっとしてバッテリーユニットって1台1個なの?RT @matsubara_s EVのバッテリー交換システムは、高価なバッテリーを、EV社と同数だけ用意する必要が。また短時間といっても、それなりの規模の交換場が必要。数年前にこのシステムを見せてもらって、一笑に付したんだけど…
  7. 予想マグニチュード7.8だったらしいからなぁ。RT @ksorano …とか緊急地震速報って、その地域のひとに届くもんだよね。"誤"報に「配信するエリアを間違えた」ってのが入ってないとしたら、「奈良の地震で東京にも緊急地震速報が届くくらいの地震がくる」こともあるってことだよね
    #マクドナルド こないだサルサバーガーのビーフを食べて中々旨かったので今度はチキンに挑戦してみた。こっちもまぁまぁ。けど、... on Twitpic
  8. #マクドナルド こないだサルサバーガーのビーフを食べて中々旨かったので今度はチキンに挑戦してみた。こっちもまぁまぁ。けど、やっぱりビーフが正解かも。 http://t.co/4vmxiyWUIn
  9. RT @RodinaTP: 『雁』の章番号が「拾弐」とか、「弐拾壱」などと記述してあり、版面が四角い枠で囲ってあり、しかも旧仮名遣いなので、作者は森鴎外かもしれないが、装丁はシャフトなのではないかという気持ちになってくる。
  10. 新幹線て停電しても止まるのか。すごいなぁ。RT @UN_NERV…新幹線はJR独自の地震計と気象庁の緊急地震速報を併用していて、強い揺れが予測される場合には、自動的に新幹線への送電を止めて停電させることで新幹線を非常停止するようになっているため、今回の緊急地震速報で新幹線の運…
  1. 内陸の地震ならそういうこともあり得る、のかな?RT @tenkijp 先ほど、気象庁より緊急地震速報が発表されましたが、この地震で震度1以上は観測されていません。この地震による津波の心配はありません。震源地は和歌山県北部でM2.3… http://t.co/SMJAVUwyn9
  2. RT @_Pa60: 今ねアダルトサイトのURL開いた瞬間に緊急地震速報の音鳴ったから完全にアカンやつ開いたと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
  3. そうだったのか。RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】緊急地震速報も有感なし http://t.co/WH0CtD4jrj #nhk_news
    おっと、気づかなかった。 #odawara #地震 on Twitpic
  4. おっと、気づかなかった。 #odawara #地震 http://t.co/lbpvryOp4O
  5. すぐ投函できるように封筒に宛名を書くペンを持ってきたのに、封筒に入れる中身を忘れた(´・ω・`)
    #あまちゃん 昨日の回見たらアキの別館にうちの犬の犬とおんなじのがあった。... on Twitpic
  6. #あまちゃん 昨日の回見たらアキの別館にうちの犬の犬とおんなじのがあった。 http://t.co/5cDbzLbKin
  7. これから圏央道、外環、中央環状が順次開通していくこのタイミングで「2013年最新地図」とか言われてもね。>カーナビ
  8. 遠交近攻策じゃなくて合従策だろ。 #nhk

|

« 7日の呟き 10 tweets | トップページ | 9日の呟き 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58095829

この記事へのトラックバック一覧です: 8日の呟き 18 tweets:

« 7日の呟き 10 tweets | トップページ | 9日の呟き 16 tweets »