« 3日の呟き 19 tweets | トップページ | 5日の呟き 12 tweets »

2013/08/04

4日の呟き 18 tweets

  1. あぶねぇ、乗り過ごしそうになった。
  2. 平和島って特急停まるんだ。 #京急
  3. 青砥までノンストップ!?
  4. 人形町あたりから結構空いてきたので浅草スカイツリーブームも終わったか?と思ったけど、そういうわけでもないみたいだな。
  5. 押上着いたら一気にガラガラだな。
  6. 泉岳寺終点なのに隣(通路側)に座ってるお兄ちゃんが全然立ち上がろうとしないでやんの。焦った。
  7. 京急に乗っても、途中まで景色が東海道線と変わらん。けど、東海道線の線路が見えるのはちょっと新鮮。
  8. そうなんすか。発表が遅いのかな?RT @noriko_v 南足柄も揺れてたのに(>_<) RT @hijirhy 茅ヶ崎、平塚、秦野が震度1で小田原や南足柄は無くて飛んで湯河原が震度1。何故だ?
  9. 茅ヶ崎、平塚、秦野が震度1で小田原や南足柄は無くて飛んで湯河原が震度1。何故だ?
  10. #東海道線 東京小田原間って戸塚以外にもどっか踏切あるんだっけ?(お寺の小さい奴は別にして)
  1. ひょっとして戸塚駅の踏切なくなるのかな?(なんか工事してた) #東海道線
  2. 藤沢駅には沢山人がいたけど大船はそうでもない。この差はなんだ? #東海道線
  3. メール来てた「小田原警察署からお知らせします。昨日、午後5時頃から、浜町の90歳の女性が、行方不明になっています。身長は145センチ、体格はやせ型です。髪は短めで、白髪です。服装は、花柄の半そでシャツ、紺色のズボンで、黒の靴を履いています…」#odawara
  4. eneloopカイロ使い物にならん。白金カイロ出した。
  5. おなかいたい。
  6. 提灯自体を見ないからね、最早。 #nhk
  7. ホラー映画で撮影現場が怖かったらやだよなぁ。 #nhk
  8. 「武士の一文」w #nhk

|

« 3日の呟き 19 tweets | トップページ | 5日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58019434

この記事へのトラックバック一覧です: 4日の呟き 18 tweets:

« 3日の呟き 19 tweets | トップページ | 5日の呟き 12 tweets »