« 2日の呟き 8 tweets | トップページ | 4日の呟き 18 tweets »

2013/08/03

3日の呟き 19 tweets

  1. 中納良恵はやっぱ歌巧いなぁ。 #BookBar #jwave
  2. 前編なんだ。 #bs3
  3. アカバって、アラビアのロレンス観ても全然地理的な関係が分からなかったんだよなぁ。 #bs3
  4. RT @Akatsuki_JAXA: 【あかつきtwitter班より】いよいよ明日8/4(日)の朝4:48、こうのとり4号が打ち上げられます!あかつき・イカロスの時と同様に、インターネットでライブ中継もありますので、ぜひご利用ください。 http://t.co/6050J8Te
  5. イーアルさん、って変なん名前。 #bs3 #nhk
  6. しかも海じゃなくて死海だって。 #bs3 #nhk
  7. 衛星放送だった。 #bs3 #nhk
  8. あら、また海洋生物? #nhk
  9. どっかで花火でもやってんのかしら? #odawara
  10. ノルウェーの森を箏で演奏してんのなかなかいいな。 #nhk
  1. でも、今回の大河って割と主人公の出てる分量少ないんじゃないか?容保や覚馬のパート多かったし。 #八重の桜 #nhk
  2. 第30回は繋ぎの回になるんだろうと思ってたけど、ちゃんと手を抜かずに作ってるなぁ。このクォリティーで最後まで行けるんだろうか? #八重の桜 #nhk
  3. あ、まだオープニングは7月バージョンなのか。 #八重の桜 #nhk
  4. この回にもオダギリジョー出てんじゃん。 #八重の桜 #nhk
  5. RT @DJ_TARO: 広島にお住まいの皆さーん、今日明日お邪魔します!と言ってもあまり自由な時間はないんですけどせめて美味しいお好み焼きを食べたいのです。どこか美味しいところが会ったら教えてください。中区近辺のお店で教えてもらえると嬉しいです
  6. 「あれ」がどの部分か書いてくだされば結構です。QT @syogo11: @hijirhy  私も貴殿には分からない(文章構成力)に乏しいのか私自身はこれ以上(論文の様には)まとめられんのですが
  7. さっきのリンク先の記事、「喧々諤々(けんけんがくがく)」ってなってる所が、喧々囂々の間違いなのか、侃々諤々を言いたかったのか分からないが。(まぁ後者だろうな。)→ http://www.asah.. http://t.co/6yaJ4FZQLB
  8. まぁ、戦前(戦中)の日本では英語の学習すら禁じられていたくらい、敵(と見做すべき対象)のことを研究するのを悪とする伝統があるのは知っているが。研究なんぞしなくても勝てる神の国なんでしょ、日本は。 http://t.co/ptPmr98wHs
  9. 朝日新聞デジタルの「麻生副総理の憲法改正めぐる発言の詳細」 http://t.co/nXp6XFiC3J を読む限り.. http://t.co/r86NSwpV97

|

« 2日の呟き 8 tweets | トップページ | 4日の呟き 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58019399

この記事へのトラックバック一覧です: 3日の呟き 19 tweets:

« 2日の呟き 8 tweets | トップページ | 4日の呟き 18 tweets »