« 24日の呟き 11 tweets | トップページ | 26日の呟き 19 tweets »

2013/08/25

25日の呟き 15 tweets

  1. 「ブ」だけどおしゃれな「おしゃれブ」ってジャンルはまぁあるとは思うけど、それは世間にはなかなか受け入れられ難いんじゃないかと思う。
  2. だいぶ空いてきたので流石に移動した。向かい側の席から見たら、わりと「ブ」な感じの男だった。イケメンで香水臭いのならまだ許せるけど、ねぇ。
  3. @ShibamiyaRyobee そして今度はオッパイに貼りつくんですね。 http://t.co/sx95wGZexW
  4. ちょっと遠くの席が空いたのだが、立ち上がって移動する勇気がない。
  5. 汚染水の海洋流出を減らす最善の方法なのに、それに反対してるばっかりに海に漏れる放射能が増え続けてる。QT @kikumaco:  地下水のバイパスが最も実害が少ないだろうというのは予想できる。それを止めてきたのはなぜかというのを考えるのもまた科学と社会の関係を考えるということ
  6. ぎりぎり乗り換え間に合ったんだけど、隣の席のお兄ちゃんが香水臭くて気持ち悪い。
    嘘じゃん。東海道線の14分小田原行きなんて無いじゃん。と思ったら、湘南新宿ライン(横須賀線のホーム)だった。何で湘南新宿ラ... on Twitpic
  7. 嘘じゃん。東海道線の14分小田原行きなんて無いじゃん。と思ったら、湘南新宿ライン(横須賀線のホーム)だった。何で湘南新宿ラインよ小田原方面行きは横須賀線のホームなんだ!? #横浜 http://t.co/xcU97R3E8M
  8. タンゴダンサーかと思った。 http://t.co/Nqnh9o1vG4
  9. ニューブリッジ新橋。
  10. 真相がどうであれ、書いてることが矛盾だらけなことは間違いないと思うんだが、何でこんな出鱈目をわざわざ書く必要があるのか? http://t.co/y6Pg59MrnP
  1. 「当駅止まりの列車が発車します」ってなんか意味不明。 #泉岳寺
    伊右衛門を冷凍庫で凍らせたら、底が膨らんでやんの。... on Twitpic
  2. 伊右衛門を冷凍庫で凍らせたら、底が膨らんでやんの。 http://t.co/AGqmEEjmC9
  3. 今日は寒いなぁ。 #odawara
  4. 「長崎は今日も生だった」ってちょっとエロいな。 #namasada #nhk
  5. 今日はリンゴマークむき出しなんだな。 #namasada #nhk

|

« 24日の呟き 11 tweets | トップページ | 26日の呟き 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58096399

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の呟き 15 tweets:

« 24日の呟き 11 tweets | トップページ | 26日の呟き 19 tweets »