« 18日の呟き 22 tweet | トップページ | 20日の呟き 15 tweets »

2013/08/19

19日の呟き 17 tweets

  1. @sis_sis 恥ずかしながら知りませんでした。(犬を飼っていますが) http://t.co/lMQnydIzNB
  2. 「これまでの日本人の感覚ではありえない」という考察から「プロの窃盗団でしょう」という結論に至る論理展開がわからないのですが、詳しく教えていただけますか?RT @aso_bitai …そんなに簡単に盗めませんし、これまでの日本人の感覚ではありえない。プロの窃盗団でしょう。…
  3. いや寧ろ「自分は子供のためにこんなに頑張ってる」って自己陶酔感が欲しいんだよ。代理によるミュンヒハウゼンみたいなもんだよ。 http://t.co/aQTxhB1ldH
  4. 親が子供を自由に(自分が育てたいように)育てられるって権利は、ある程度制限していい時代なんじゃないかという気がしてくる。 http://t.co/WtoawtMliF
  5. 震災から2年半も経ってまだこんな人がいたとは、吃驚を禁じ得ない。放射線に関して学ぶには充分すぎるほどの時間が経ったろうに。 http://t.co/7rA3iqxvQ5
  6. @akatuki_no_mori bigmummy とはいいアカウントIDですね。大きなミイラw http://t.co/xAvbsN1zTD
    すっかり工事終わってるのかと思ってたら、まだやってた。まぁ、工事中の看板はずっと出てたんだけど。 #odawara... on Twitpic
  7. すっかり工事終わってるのかと思ってたら、まだやってた。まぁ、工事中の看板はずっと出てたんだけど。 #odawara http://t.co/K2UrLyprdu
    見事ないが栗。 on Twitpic
  8. 見事ないが栗。 http://t.co/znL4hYhh6F
  9. 若いとおもってはいたが、まだ20歳なのか、有村架純。SPECの時は未成年だったのか、実は。 #iitomo #FujiTV
  10. 浴衣は男物なのか。 #iitomo #FujiTV
  1. RT @evetan: 「何故ヴォルデモート卿の名前を言ってはいけないのですか」「あの人エゴサーチしつこいから」
    予報は晴後曇だけど、3時間毎の予報は全部晴れ。どういうこっちゃ? #odawara... on Twitpic
  2. 予報は晴後曇だけど、3時間毎の予報は全部晴れ。どういうこっちゃ? #odawara http://t.co/kMqt7sofKp
  3. RT @terasakanaoki: 中野のラーメン屋。隣の夫婦が喧嘩。有線はロッキーのテーマ。
  4. 今週は久々に硬派な内容ね。 #GrowingReed #jwave
  5. 「ココノツガジュウレアアース」呪文の様だ。 #GrowingReed #jwave
  6. 昔は日立キドカラーとか喧伝されていたけどなぁ。 #GrowingReed #jwave
  7. 「レアアース」と聞くと耳珍しい感じがするけど、「希土類」と言えば、耳馴染みが・・・ないか、やっぱり。 #GrowingReed #jwave

|

« 18日の呟き 22 tweet | トップページ | 20日の呟き 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58096259

この記事へのトラックバック一覧です: 19日の呟き 17 tweets:

« 18日の呟き 22 tweet | トップページ | 20日の呟き 15 tweets »