« 17日の呟き 17 tweets | トップページ | 19日の呟き 17 tweets »

2013/08/18

18日の呟き 22 tweet

  1. そういえば統一球問題って、その後調査結果とか発表されたんだっけ? #nhk
  2. 靖国参拝は崇拝なのかな?そこがよく分からない。QT @sohbunshu: 感情ではなく、約束だ。「戦後の国際社会復帰や国交回復の際の条件」@toshi_fujiwara: ただの個人ではなく日本国の総理大臣が、日本自身が戦後の国際社会復帰や国交回復の際の条件として断罪し…
  3. 「同志社を設立した新島襄の妻が主人公」の筈なのに新島襄や同志社は殆ど出ないまま終わるんじゃないか?と思ったけど、今のところ明治編に入ってから毎回(一応)必ず新島襄は出てきてるな。 #八重の桜 #nhk
  4. 「あれ」というのがどの部分を指しているのか教えて下さるだけで結構です。QT @syogo11: @hijirhy  私も貴殿には分からない(文章構成力)に乏しいのか私自身はこれ以上(論文の様には)まとめられんのですが
  5. 際限なく税金引き下げ競争をしてくしかないんじゃないの? #nhk
  6. 中盤辛気くさくすぎたんで、明治編はコミカル色を強めてんのかな? #八重の桜 #nhk
    別アングルだとこんな感じ。 on Twitpic
  7. 別アングルだとこんな感じ。 http://t.co/xgcoVkrSg6
    別アングルだとこんな感じ。 on Twitpic
  8. 最近全然雨降ってないからなぁ。 http://t.co/CNv0EsndyU
    牛と犬。 on Twitpic
  9. 牛と犬。 http://t.co/uy6ZaL4KzV
  10. カリが RT @Mihoko_Nojiri でかいな。RT @videobird: うわ RT @Fuchsia2012: 【火山観測報】桜島が2013年08月18日16時31分 第2報 爆発 有色噴煙:火口上5000m… http://t.co/VqIrlH6vJ4
  1. 茶色いカマキリ、ちょっと触ったら、そこからファイティングポーズで直立不動。... on Twitpic 茶色いカマキリ、ちょっと触ったら、そこからファイティングポーズで直立不動。 http://t.co/1lV18Xjkh5
  2. .@koduck1963 さんのコメント「実はここの会社の社長さんにお知らせしたんだけど、さっそくお返事をいただきました。どうもこういう誹謗中傷は結構あり、これも現実なのだと..」にいいね!しました。 http://t.co/q9rJg3i1pD
  3. @national_sakura なんだ、脳内で出鱈目な意訳をしちゃってる痛い人だと思って読んでたら、ちゃんと正しく理解してんじゃねぇか。その上でワザと強引な解釈を展開してんのか。そうだよ。民主主義.. http://t.co/2QqsQZ04tt
  4. 「日本人」であることと「プロの窃盗団」であることは両立しないということでしょうか?QT @aso_bitai:…に盗めませんし、これまでの日本人の感覚ではありえない。プロの窃盗団でしょう。RT @hijirhy: 廃線のまま放置してたら盗まれるに決まってるだろうよ。 #tbs
  5. 「○○されて当然だ」と「○○しても構わない」が全く別次元の話だということに気付かず、しかもそれをわざわざ見ず知らずの他人にひけらかす残念な人というのは居るものだな。
  6. もちろん窃盗は犯罪ですが、だからと言って家に鍵をかけるべきでないと考える人は少数派でしょう。RT @aso_bitai じゃあ、盗んでいいの? そんなに簡単に盗めませんし、これまでの日本人の感覚ではありえない。プロの窃盗団でしょう。RT…盗まれるに決まってるだろうよ。 #tbs
  7. 現金というのは例えですので、もちろんちょっと違います。RT @aso_bitai ちょっと違うっしょ、工具は要るし、トロッコまで用意したというから。RT @hijirhy: 現金を道端に置いといて、盗まれたって騒いでるようなもんだろうよ。 #tbs
  8. 現金を道端に置いといて、盗まれたって騒いでるようなもんだろうよ。 #tbs
  9. 廃線のまま放置してたら盗まれるに決まってるだろうよ。 #tbs
    なんすか?この画像。 on Twitpic
  10. なんすか?この画像。 http://t.co/ZFT2eWIdwO
  11. 新沼謙治の岬めぐり、なかなか良いな。本家よりいいんじゃないか? #bs3
  12. 知らなかった。RT @Nob_Kodera 49年! 49年知らんかった! RT @suminotiger: 35年!35年知らんかった! @enjoy42518: 16年間生きてきて、知らんかった…wこれ、知らなかった人rt http://t.co/yo0qQaQPZx";

|

« 17日の呟き 17 tweets | トップページ | 19日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58096217

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の呟き 22 tweet:

« 17日の呟き 17 tweets | トップページ | 19日の呟き 17 tweets »