« 16日の呟き 11 tweets | トップページ | 18日の呟き 22 tweet »

2013/08/17

17日の呟き 17 tweets

  1. テオに子供が出来たあと、ヴィンセント・ヴァン・ゴッホがおかしくなったのって、確かテオが自分の子供にヴィンセントって名前を付けたからだよな? #jwave
  2. テレビや新聞の広告は利益を出すのに必要な支出と見なされているのに、webがそういう扱いを受けてないのは何故なんだろうな? #makeit21 #jwave
  3. 確か想定された使い方だったと思うけど。RT @twinavi 【話題の画像】京王線のイス万能すぎ! http://t.co/bHA0CezJ0r
  4. 小 日光中 京都・奈良高 中国(萩・津和野・岩国・宮島・広島・倉敷等)RT @BCRJJ 小 日光中 京都・奈良高 九州#みなさん小中高って修学旅行どこだったんです
  5. グレン・ミラー物語って昨日だったのか。迂闊だった。 #bs3
    ヒロシ・・・ on Twitpic
  6. ヒロシ・・・ http://t.co/FChGk6Kj8I
  7. RT @Star_Rtweet: 「え?魚5匹食べただけでこんなするの!?」 http://t.co/WPsMRgA6ab
  8. あ、日暮里から乗ってお花茶屋で降りる手もあったのか?
  9. 鴨宮のノジマって、もう閉店したのかと思ってたけど、違ったのか。 #odawara
  10. 向かいの席に座ってる爺さんの手が真っ白。顔とかはさほど白くのところを見ると、マイケルと同じ病気かしら? #東海道線
  1. 色覚異常なんてのは正常な色覚に比べたら明らかに生存に不利な筈だけど、現代でも男性の20人に1人は色覚異常だし。 http://t.co/jnACNJE1dY
  2. 医療の発達していなかった時代なら直ぐに死んでいたような先天性疾患ですら、現代においても発現するわけだしな。 http://t.co/TFAsmRWNn9
  3. 不要な才能は淘汰されていた筈という発想自体に懐疑的なのだが。仮にここで定義されているハッカーの才能というものが当時の生存に不要なものであったとしても、一定程度の生存に必要な能力が備わっていれば、子孫.. http://t.co/3xNUMU4mqA
  4. 考えてみれば喫煙シーンなんて面倒なもの、必要もなくて描くわけがないわな。アニメーションというすべての線を人の手で描く表現手法である以上、そこに映し出されている全てのものは必要だという判断の結果である.. http://t.co/k7p4mTUzLb
  5. 考えてみたら、芦田愛菜って英語の台詞1個もない。RT @fukikaeru …章、池田秀一、浪川大輔、千葉繁、古谷徹、三ツ矢雄二、土田大、ケンドーコバヤシ、愛河里花子、木村雅史、三宅貴大、芦田愛菜、(詳細→ http://t.co/qAHeaLmyOe ) #パシフィックリム
  6. 朝まであまテレビ?略すと朝あま? #nhk #あまちゃん
    ヤモリ。 on Twitpic
  7. ヤモリ。 http://t.co/91az7m3sq4

|

« 16日の呟き 11 tweets | トップページ | 18日の呟き 22 tweet »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58096181

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の呟き 17 tweets:

« 16日の呟き 11 tweets | トップページ | 18日の呟き 22 tweet »