« 15日の呟き 5 tweets | トップページ | 17日の呟き 17 tweets »

2013/08/16

16日の呟き 11 tweets

  1. 猿が来るとしたら線路伝いか。川伝いかなぁ。
  2. なんか警官に声をかけられて何事かと思ったら、猿が出没してるんで気をつけろと。何処から来るんだ?猿。
  3. まぁ、更に言えばパンや煎餅ももったいないから食べてるだけなのだが。
  4. 正直果物を食べる理由って、もったいないからってのくらいしかない。
  5. 自分もヨーグルトとかに混ぜたら丁度良いんだろうなぁ、と思ったのだけど、正直そこまでして食べたいわけでもない。RT @RodinaTP そんな時に、ヨーグルトですよ!@hijirhy こないだ巨峰食べたけど、甘すぎて3?4粒で嫌になった。
  6. こないだ巨峰食べたけど、甘すぎて3?4粒で嫌になった。RT @RodinaTP 私の時間軸では、桃を推している吹囀が目立つ。しかし、私は葡萄を推したい。葡萄おいしい。口の中が甘ったるくなるほど甘い。それをヨーグルトの酸味とコクで調和するとさらにいい。巨峰とか、ピオーネが大好き…
  7. 古田新太は毎回酒の話しかしてない気がする。 #iitomo #FujiTV
    三本コーヒーの六番館ブレンドを混ぜてアイスコーヒー淹れてみたんだけど、なんかよくあるアイスコーヒーの感じの味になった。(失... on Twitpic
  8. 三本コーヒーの六番館ブレンドを混ぜてアイスコーヒー淹れてみたんだけど、なんかよくあるアイスコーヒーの感じの味になった。(失敗した) http://t.co/K8g3mLa9A1
  9. 煙草が合法だからそこ問題(議論の的)になるんじゃないだろうか?主人公が銀行強盗する映画でも、「子供が銀行強盗になる」とか言わないわけで。それは強盗が違法でありまた倫理的にも間違った行為だと誰も知って.. http://t.co/tcBHXRwbjm
  10. いろんなスポーツをやってる高校生が居るのに野球だけ全試合生中継するのには前から違和感を覚えてた。RT @matsubara_s …RT @tj_web: 団塊世代にスリスリ? RT…地上では高校野球、BSでは大リーグ。こんな野球だらけでいいのかなあ?バランス感覚を強く疑う件。
  1. 「ルール」ってのがどういうものなのか全く知らないのだが、どんなルールなんだ?煙草は薬だと信じられていたような時代の設定でも、現代の常識を反映させないといけないのか? http://t.co/uqGWAj0Kjl

|

« 15日の呟き 5 tweets | トップページ | 17日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58096159

この記事へのトラックバック一覧です: 16日の呟き 11 tweets:

« 15日の呟き 5 tweets | トップページ | 17日の呟き 17 tweets »