« 12日の呟き 12 tweets | トップページ | 14日の呟き 8 tweets »

2013/08/13

13日の呟き 21 tweets

  1. もっと目立つ蛍光色とかにした方がいいんじゃね? #nhk
  2. これは、墜落したのが例えば神奈川県内だったら対応は違ったの? #nhk
  3. な!?(落ちた) #iPhone5 #SoftBank
    あった。裁縫箱の一番下に埋もれてた。 on Twitpic
  4. あった。裁縫箱の一番下に埋もれてた。 http://t.co/PtwFg00bsM
  5. リッパーが見当たらない。何処行った?リッパー。
  6. 旅が族になってたな、今。 #nhk
    で、一番基本メニューらしいつけざる(大盛り)を頼んでみた。麺は中太でコシのある感じ。大勝軒みたいなモチモチ太麺とは違う。つ... on Twitpic
  7. で、一番基本メニューらしいつけざる(大盛り)を頼んでみた。麺は中太でコシのある感じ。大勝軒みたいなモチモチ太麺とは違う。つけ汁は、なんか蕎麦つゆみたいな香り。結構しょっぱくて食べてるうちに嫌になってくる。次来ることは無いな。 http://t.co/bvmqQOmAjM
    前、巡礼街道にあったつけ麺屋、気になりつつ一度も入らない内に見かけなくなって、潰れたか。と思ってたんだけど、小田原市街に移... on Twitpic
  8. 巡礼街道時代、全然客の入ってる様子がなかったのだけど、市街に移転するからには意外と人気店なのか?と思って入ってみた。けど、客が一人も居ない。大丈夫なのか?この店。
  9. 前、巡礼街道にあったつけ麺屋、気になりつつ一度も入らない内に見かけなくなって、潰れたか。と思ってたんだけど、小田原市街に移転してたのか。(或いは姉妹店か?) http://t.co/oLTc1ahuKY
    サスペンダー、ひょっとして作った方が安いんじゃね?とか一瞬思ったんだが、そんなことはなかった。金具だけで630円。ゴムを買... on Twitpic
  10. サスペンダー、ひょっとして作った方が安いんじゃね?とか一瞬思ったんだが、そんなことはなかった。金具だけで630円。ゴムを買うと千円超える。 http://t.co/aQvaTLgrFu
  1. なんか・・・ (お腹痛い)
  2. 女の子に「お口開けてくださぁ?い」と言われて太くて長いものを突っ込まれるなど。(歯医者終了)
  3. RT @otomojamjam: 【あまちゃん音楽マメ知識68】今から四半世紀前、私も橋幸夫さんと一度だけお会いしたことがあります。六本木の喫茶店で友人と練習スタジオをどこにするかって話をしていたら、偶然隣のテーブルにいた橋さんが突然話に入って来て気さくにスタジオを教えてくれた…
  4. 薬物使用による錯乱とかではないの?RT @okumuraosaka 児童ポルノ単純所持罪もこうなるよね 捜査対象者が飛び降り死亡=薬物事件で捜索直後―静岡県警(時事通信) - goo ニュース http://t.co/HP6xH1oD6S
  5. パシフィックリムって菊地凛子の台詞の1割くらい日本語で他の出演者もちょこっとだけ日本語喋ってるけど、吹き替え版だとどんな感じになるんだろう?RT @hachiya (おれ、この校正チェックが終わったらパシフィック・リム(吹き替え版)を見るんだ…)
  6. 警察学校で学んでるのは学生じゃなくて警察官なんだな。RT @YOL_national 「怖い」「安定」…お巡りさんもセグウェイ試乗 http://t.co/tcz5ARrrkO
  7. 見出し見て、栓抜きは使うためのものに決まってるだろ。と思ったら、「栓抜きを」なのか。新聞の見出しってどうしてこういう助詞を省略するんだろう?RT @YOL_national SL旧型客車の栓抜き、使うために開発した商品 http://t.co/nhP0mxiZAj
    なんだ?この予測候補。せんぬれ?さきぬれ? #TweetAtok... on Twitpic
  8. なんだ?この予測候補。せんぬれ?さきぬれ? #TweetAtok http://t.co/gilPRHoG3I
  9. RT @gyuzo_rock: 掟さんのネガキャン始めます “@MichelleSorry: 某アイドルグループの一人を指差しながら、「あのブス、ふざけんな!何アイドルやってんだよ!」と本気で怒っていた事を思い出します。 RT @okiteporsche 大丈夫、俺ブスとババア…
    おぅ、スパムのくせして豆知識なんぞ入れてきやがった。くそう、中々面白いじゃねぇか。... on Twitpic
  10. おぅ、スパムのくせして豆知識なんぞ入れてきやがった。くそう、中々面白いじゃねぇか。 http://t.co/9vCCZIAc31
    まただよ。一時雨の予報ながら降水量は1日中0%、どういう予報だよ?いつ降んだ? #odawara... on Twitpic
  11. まただよ。一時雨の予報ながら降水量は1日中0%、どういう予報だよ?いつ降んだ? #odawara http://t.co/MUU652NQNg

|

« 12日の呟き 12 tweets | トップページ | 14日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58096082

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の呟き 21 tweets:

« 12日の呟き 12 tweets | トップページ | 14日の呟き 8 tweets »