« 11日の呟き 11 tweets | トップページ | 13日の呟き 21 tweets »

2013/08/12

12日の呟き 12 tweets

  1. 結局のところ「石器時代のハッカー」とは何なのだ?そこんとこがさっぱり分からん。 http://t.co/Fr7BDnVjm4
    今日もパンパン。 on Twitpic
  2. 今日もパンパン。 http://t.co/YekIgjdX2X
    乳液とミルクって何が違うんだろうか?(とりあえず値段と内容量は違うが)... on Twitpic
  3. 乳液とミルクって何が違うんだろうか?(とりあえず値段と内容量は違うが) http://t.co/W3qZJuvTi7
  4. 太陽めっちゃ赤い。(けどiPhoneで撮ったら黄色っぽく見える(´・ω・`) #iPhone5
    C.C.サイダーって何じゃ?C.C.ってあれか?カーボンコピーってことか?(値段までC.C.レモンとおんなじだし)... on Twitpic
  5. C.C.サイダーって何じゃ?C.C.ってあれか?カーボンコピーってことか?(値段までC.C.レモンとおんなじだし) http://t.co/AvR93fCMr4
  6. ふなっしーの跳び箱の跳び方が予想外。 #iitomo #FujiTV
  7. 岩国から普天間までって無給油で飛べるんだろうか?RT @nhk_news オスプレイ8機 沖縄に到着 http://t.co/gFkZVeNLdP #nhk_news
  8. RT @kobeimamoe: 78年の鬼太郎のストーリー…鬼太郎と天才青年たち探検隊が南国に大海獣の血を取りに行く。探検隊はほぼ全滅。鬼太郎は手柄を独り占めしようとした青年に海獣の血を注射されゴジラのような姿に変身。日本に泳いで帰国し東京を破壊。政府は5億円で巨大な搭乗型ロボ…
    甘冷たいものが食べたくなってミニストップで夕張メロンソフトを買った。中々旨い。けど、なんか小さくなってない?前はもうちょっ... on Twitpic
  9. 甘冷たいものが食べたくなってミニストップで夕張メロンソフトを買った。中々旨い。けど、なんか小さくなってない?前はもうちょっと大きさがあったような。 http://t.co/iDg9eB1qLT
  10. やっば22分着の電車だったんだな。 #二宮 #東海道線
  1. ほえー。RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】都心の最低気温 過去最も高く http://t.co/1WV5wt9jC0 #nhk_news
  2. 浴衣って、風呂上がりや寝るときに着る木綿の単(ひとえ)だから、この定義に当てはまらないんじゃないかと。言うなれば和服風ドレスが適当じゃないかな? http://t.co/XDLNiwjTeN

|

« 11日の呟き 11 tweets | トップページ | 13日の呟き 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58096045

この記事へのトラックバック一覧です: 12日の呟き 12 tweets:

« 11日の呟き 11 tweets | トップページ | 13日の呟き 21 tweets »