« 9日の呟き 16 tweets | トップページ | 11日の呟き 11 tweets »

2013/08/10

10日の呟き 18 tweets

  1. 誰がいつ何処に参拝しようがいいじゃねぇか。海外メディアならともかく、国内メディアが一々騒ぐなんてどうかしてるぜ。
  2. なんか、触るものがみんなホカホカしてる。
  3. ノンアルコールビールって長距離ドライバーがターゲットらしいけど、運転してる長距離ドライバーは仕事中だよな?RT @Mihoko_Nojiri うーんだめなのか RT @Grid_leak: 仕事中にノンアルコールビール飲んだら停職… http://t.co/G6LMW5G36J
    なんか、飴を舐めようとしたら、袋がパンパンに膨らんでるんだけど。(高地とかではない)... on Twitpic
  4. なんか、飴を舐めようとしたら、袋がパンパンに膨らんでるんだけど。(高地とかではない) http://t.co/neLbVyQHAF
  5. 松平氏は本姓藤原のはずだけど、会津松平家は源なんだな。 #八重の桜 #nhk
  6. しかし米沢、斗南、東京、京都を平行して描くのは大変だよな。 #八重の桜 #nhk
  7. 明治初期の社会状況も思いの他丁寧に描いているな。 #八重の桜 #nhk
  8. 8月になってもオープニングって基本は変わらないんだな。 #八重の桜 #nhk
  9. 何故上野? #あまちゃん #nhk
  10. その「あれ」がどこを指しているのか教えていただきたいのですが。QT @syogo11: @hijirhy つまりあれ=(公式サイト外の外部サイト)で調べた結果と言う意味です
  1. 矢口史靖が原作もの監督するのって初じゃないのか? #tbs
  2. ローンレンジャー4位は意外だな。 #tbs
  3. 以前モーニング娘。がパーソナリティした時もギャラ貰ってたんだろうか?(だとしたら労働基準法に抵触しそう)RT @hiroyuki_ni 24時間テレビのギャラ貰っても、寄付すればいいだけなんだから、寄付しないタレントの矜持の問題じ… http://t.co/YI1uspXtw9
  4. 「恋愛御法度」ってセリフは、ひょっとして松田龍平のデビュー作を意識してんのか? #あまちゃん #nhk
    #キリン 麦のごちそうってのを買ってみた。とりあえず、ごちそう感はない。普通に安くて美味しくないビール(類)の味。まぁ酔っ... on Twitpic
  5. #キリン 麦のごちそう、2くち目からは割と飲める。1くち目の不味さは何だったんだ? http://t.co/nrq0pTlzaz
  6. #キリン 麦のごちそうってのを買ってみた。とりあえず、ごちそう感はない。普通に安くて美味しくないビール(類)の味。まぁ酔っ払って味が分からなくなった後なら飲めるかな? http://t.co/nrq0pTlzaz
    ちなみに設定温度30度。(最高温度) on Twitpic
  7. ちなみに設定温度30度。(最高温度) http://t.co/sCrHeEGzhX
  8. 流石に暑さに耐え切れなさそうな気がしたのでエアコンを点けた。(予想最低気温27度だし) #odawaraたしか今年3度めの冷房仕様。

|

« 9日の呟き 16 tweets | トップページ | 11日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/58095909

この記事へのトラックバック一覧です: 10日の呟き 18 tweets:

« 9日の呟き 16 tweets | トップページ | 11日の呟き 11 tweets »