« July 2013 | トップページ | 2日の呟き 8 tweets »

2013/08/01

1日の呟き 7 tweets

  1. ナチスの手口を学ぶなんてことは世界中の政府(日本以外)がやってることじゃないかと思うんだけど。ナチスは巧かった。ってのは事実ではないの? http://t.co/NP7K0ztE3f
  2. 怖えぇー。轢かれるかと思ったわ、ステップワゴン。 #odawara
    終戦のエンペラー  EMPEROR ゐる。スクリーン5,G13。... on Twitpic
  3. 終戦のエンペラー EMPEROR ゐる。スクリーン5,G13。 http://t.co/QbS1o5lUnz
  1. ドイツでよく飲まれてるリンゴのお酒って何て言ったっけ?
    #サッポロ 極ZEROってのが安くなってたので買ってみた。どうせ薄くて一味ふた味物足りないんでしょうよ、と思ってたけど、存... on Twitpic
  2. #サッポロ 極ZEROってのが安くなってたので買ってみた。どうせ薄くて一味ふた味物足りないんでしょうよ、と思ってたけど、存外旨い。なんか、リンゴみたいな香りがする。 http://t.co/TM2lbGcxix
  3. 顔にチカラ入りすぎwwwRT @aniki_z 今日の生放送「FNSうたの夏まつり2013」しょこたんとの2ショットだZ! http://t.co/vWDEifDpXo
  4. お、『赤い靴』 #radipedia #jwave

|

« July 2013 | トップページ | 2日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57921907

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の呟き 7 tweets:

« July 2013 | トップページ | 2日の呟き 8 tweets »