« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013/07/31

July 2013

続きを読む "July 2013"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

31日の呟き 2 tweets

  1. だじゃくって惰弱じゃないの? #ntv
  2. ペヤングのキャベツはたしかに旨い。 #radipedia #jwave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/30

30日の呟き 7 tweets

  1. うぇ、百円ショップ閉まってる。しかもリニューアルオープン10月上旬予定。2ヶ月以上も休むとか、今どきそんなことあるんだ。... on Twitpic うぇ、百円ショップ閉まってる。しかもリニューアルオープン10月上旬予定。2ヶ月以上も休むとか、今どきそんなことあるんだ。 http://t.co/eIfYlC6hZk
    #風立ちぬ ゐる。スクリーン1,L22。(チケットのデザインがちょっぴり変わった? #tohoシネマズ )... on Twitpic
  2. #風立ちぬ ゐる。スクリーン1,L22。(チケットのデザインがちょっぴり変わった? #tohoシネマズ ) http://t.co/6HUiFmjZVE
  3. エレファントマン? #FujiTV #iitomo
    パスコードってかな入力出来りゃいいのになぁ。qwertyだとミスタイプしやすくて結構フラストレーションだなぁ。... on Twitpic

続きを読む "30日の呟き 7 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/29

29日の呟き 10 tweets

  1. #nhk #坂の上の雲 最終回見なおして、やっぱこの劇伴カッコイイわぁ、と思ってたら、バルチック艦隊がボコボコやられる段階になって曲が四拍子から三拍子に変わって、曲調がちょっとロシア風になってんのな。この劇伴やっぱカッコイイわ。いつかどこかで演奏したい。
    ダイヤモンドグリーン、2本目に交換。(と木内ついーとするの忘れてた)#sonicare ... on Twitpic
  2. sonicareのブラシぼちぼち交換していい時期だよなぁ。前回交換したのいつだったっけ?と思ったら、4月30日だったらしい。> http://t.co/lRptNtulBp
  3. 自衛隊がヘリで救助とか、空飛ぶ広報室か! #tbs #tvasahi

続きを読む "29日の呟き 10 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/28

28日の呟き 20 tweets

  1. RT @808Towns: 【日本語の質問】「とみに」の使い方教えて下さい。例えばどんな文章で使われますか?
  2. じぇじぇじぇ!RT @ishikawajun ウニかな……。 RT @aoki818 巨大イカ、深海ザメ、ときたら次はなにかね?
    甘いものが無性に食べたくなってアイスを買ってしまった。トロピカルフルーツ&ミルクアイス。中々旨い。マンゴーって牛乳と相性が... on Twitpic
  3. 甘いものが無性に食べたくなってアイスを買ってしまった。トロピカルフルーツ&ミルクアイス。中々旨い。マンゴーって牛乳と相性が良いのだろうか? http://t.co/Q5lT6OlFDH
  4. 沼津行き結構混んでる。後方の平塚止まり車両に乗ってくか。
  5. @tomo_koto まあ乗り慣れた路線の方が安心かも。
  6. 日比谷線って秋葉原にも停まるんじゃなかったっけ?何故仲御徒町で乗り換えなんだ? #navitime
  7. 錦糸町駅で中村さんと西村さんは出会うのだろうか?
    御徒町って山手線と日比谷線平行して走ってんのか。... on Twitpic
  8. 御徒町って山手線と日比谷線平行して走ってんのか。 http://t.co/l6TDBosl5x
    日比谷線を仲御徒町で降りて御徒町まで歩けと。上野で乗り換えじゃダメなのか?(まあ上野の駅はややこしいから却って楽なのかも知... on Twitpic
  9. 日比谷線を仲御徒町で降りて御徒町まで歩けと。上野で乗り換えじゃダメなのか?(まあ上野の駅はややこしいから却って楽なのかも知れんが) http://t.co/pwEEP5g17o
  10. 中村さん見失った。

続きを読む "28日の呟き 20 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/27

27日の呟き 12 tweets

  1. あ!(今日はブックバーないのか) #BookBar #jwave
  2. 投票所に行っても行かなくても結果に影響がないなんてはずないじゃないか。みんなが投票所に行かなかった結果、公明党や共産党が議席を増やしたじゃねぇか。 #makeit21 #jwave
  3. あ、雷が鳴ってると思ったら雨も降り出してんのか。 #odawara
    「大切にするように」って書かれた紙が捨てられてた。... on Twitpic
  4. 「大切にするように」って書かれた紙が捨てられてた。 http://t.co/2SUrHcGKyx
  5. 斗南藩時代も描かれるのか。京都時代はいつからになるんだ? #八重の桜 #nhk
  6. 今週は覚馬でてこないのか。 #八重の桜 #nhk
  7. 7発きっちりで7人仕留めるとかすげぇ。 #八重の桜 #nhk
  8. え!?(山北に大雨洪水警報だと?) #nhk
  9. 「あれ」が指す部分がどこなのか明示してくださるだけで結構です。RT@syogo11 私も貴殿には分からない(文章構成力)に乏しいのか私自身はこれ以上(論文の様には)まとめられんのですが
  10. #あまちゃん 今後益々面白くなりそうな展開だけど、これまでの経緯や柵や人間関係や何もかもやがて震災が押し流してしまうんだろうなぁ、と思うと胸が熱くなるな。 #nhk

続きを読む "27日の呟き 12 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/26

26日の呟き 11 tweets

  1. この見出しどうなんすか?>「日本、また世界驚かせた」電車押し救助を絶賛 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0BBM5ckBEG
  2. 生活で爆笑してしまった。RT @tokai_yukiko 野党を見渡すと、民主党は内ゲバ、みんなの党は俺様主導権争い、維新は代表自らが破滅へディープダイブ、生活の党はヤワラちゃんだけが元気、社民党は次代表やる人がいない。で、落ち着いてるのは共産党だけ。結局、ガバナンスってこ…
  3. 昼間は「わりと過ごしやすかな?」とか思ってたけど、この時間になっても汗が止めどなく出る。なんじゃこの天気は。 #odawara
  4. ぼくも怖いです。RT @kikumaco こわいよーこわいよー “@bambooyoudo: なに!ならば!送りつけて苦しめてやる!! “@kikumaco: 福島の桃が怖いです。すごく怖いです。怖くてたまりません。ひと箱でもふた箱でも怖いです。できれば、さくらんぼとか…””
  5. 点字用プール・・・ #nhk
  6. イルカに目薬・・・ #nhk
  7. まだ生きてたのが寧ろ驚き。RT @mainichijpnews 山口5人殺害:不明の63歳男、身柄を確保 捜索の山中で http://t.co/kUMijGz3n0
  8. 5日間の内3日猿島に費やしたのかと思ったら、来週も引き続き横須賀なのか。 #おさんぽジャパン #FujiTV
    #キリン 濃い味糖質ゼロってのが安くなってたんで買ってみた。普通の濃い味を飲んだことがないので比較出来ないけど、取り敢えず... on Twitpic
  9. #キリン 濃い味糖質ゼロってのが安くなってたんで買ってみた。普通の濃い味を飲んだことがないので比較出来ないけど、取り敢えず味は濃くない。つーか寧ろ薄い。あっさりしてる。つーか美味しくない。 http://t.co/xroDTtLC0I
  10. しかし蒸すなぁ。暑くはないけどすげぇ蒸し蒸しする。 #Odawara

続きを読む "26日の呟き 11 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/25

25日の呟き 15 tweets

  1. 「水割りをください 涙の数だけ…」はメモリーグラスだっけ・・・RT @sizen_kagakubu |д゚)チラッ 期間限定で制作予定の、いまもえさんブルーグラスです http://t.co/ixPoUnuEQg
  2. 水月湖の堆積物って、こないだサイエンスゼロでもやってたよな。 #nhk
  3. か?RT @shuumai 男装女子か?!
  4. 福知山線の事故を彷彿とさせる映像だな。 #nhk
  5. Googleマップのナビ、別の道選んでも一瞬でリルートする。すげぇ。 #iPhonejp
    駅から百段坂に行く途中のガソリンスタンドがセブンイレブンになっとる。 #Odawara... on Twitpic
  6. 駅から百段坂に行く途中のガソリンスタンドがセブンイレブンになっとる。 #Odawara http://t.co/CiH2yFC3SU
  7. 前のハリウッド版ゴジラもコンセプトは悪くなかったと思うけどな。(映画の出来は糞だったけど)
  8. 幾ら何でもデカすぎじゃね?RT @twinavi 【話題】ハリウッド版『ゴジラ』の姿が一部公開!まさに大怪獣の破格スケール! http://t.co/AGXNG5iEyw
    #マクドナルド クォーターパウンダーハバネロトマトをまた食おうかと思ったら、終了らしくサルサバーガーってのがあったんで頼ん... on Twitpic
  9. #マクドナルド クォーターパウンダーハバネロトマトをまた食おうかと思ったら、終了らしくサルサバーガーってのがあったんで頼んでみた。中々旨い。けど前にも食べたような味。 順列組み合わせでメニューを作ってるんだろうか? http://t.co/Z9ycVaIzl6
    分かってんじゃん。 on Twitpic
  10. 分かってんじゃん。 http://t.co/lUUa6xpFgI

続きを読む "25日の呟き 15 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/24

24日の呟き 11 tweets

  1. 「同じ傘」の判定基準が人によって違うよね。自分の傘が無くなってる時に、恐らく誰かが間違えて持ってったんだろうけど、明らかに自分のじゃない傘を持ってくのには抵抗があって濡れて帰ったという経験は何度かある。 http://t.co/eeU2nqSSXA
  2. 今の説明以外の方法が思いつかんのだが、どの辺が節水なんだろうか? #nhk
  3. NHKだって言えば検問通して貰えるのか? #nhk
  4. 有馬温泉って何シーベルトなんだっけ?RT @kobeimamoe さよなら有馬温泉 (^-^)/ http://t.co/3DVwyQNawH
  5. 宮崎あおいに似てる。RT @ishikawajun このころから首は前に出てた。 RT @mochiru_h: 手足が長すぎてダンスには向かな…RT seki_yoshi:【2年前の能年玲奈ちゃんの不器用ダンスかわゆす】 http://t.co/rwLjS9GUez
  6. なんか寒くなってきたな。 #odawara
  7. レンジでチンした後油で揚げればいいんじゃね? #FujiTV
  8. あぁ、降り出したなぁ。 #odawara
  9. 国民一人あたり4万円ずつ払えってことだよな?RT @mainichiRT 原発事故で拡散した放射性物質の除染について、産総研の研究グループは、福島県内だけで最大約5兆円かかると試算。【紙面転載可は #rt_nehttp://t.co/DPf7YcXQV1
  10. 最近クラシエのボディソープ使ってみたら、なんか痒いんだけど(多分関係ないけど)RT @mainichiRT カネボウ化粧品の美白化粧品で、肌がまだらに白くなる「白斑」の症状や不安を訴えた人が6808人、重い症状の人… #rt_kn http://t.co/Nb9kDLPiFc

続きを読む "24日の呟き 11 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/23

23日の呟き 7 tweets

  1. あら?雨かしら? #odawara
    どうしてもカーソルがiの前に行かん。どうすりゃいいのさ? #evernote #iPhone5... on Twitpic
  2. どうしてもカーソルがiの前に行かん。どうすりゃいいのさ? #evernote #iPhone5 http://t.co/O4uIyAQkKs
  3. 完全におばちゃんじゃん。 #iitomo #FujiTV

続きを読む "23日の呟き 7 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/22

22日の呟き 27 tweets

  1. ア・テスト・・・RT @BCRJJ ハムスター速報:関東出身の奴必見!自分の出身県に辿り着く方言チャートがすげえwwwwwwwww http://t.co/DbJzVgtZLZ … @hamusokuさんから たしかにすげえ。ちゃんと東京にたどり着いた。
    よかったよかった。 on Twitpic
  2. よかったよかった。 http://t.co/T1qMCQeV0M
  3. あ、(Salleyの赤い靴かと思ってた・・・) #hw813 #jwave
  4. ブリトニー・スピアーズってこんな曲も歌うのか。 #hw813 #jwave
  5. 漁獲や流通の制限より、川や田をうなぎの住める状態に戻すことの方が重要な気がするのだが。 http://t.co/HUN45BBkwK
    全国最多得票は島村大か。 #神奈川 #衆院選 on Twitpic
  6. 全国最多得票は島村大か。 #神奈川 #衆院選 http://t.co/Ii3jjz0coJ
    山本太郎当選とか東京都民はバカじゃないか?と一瞬思ったが、得票率11.9%ならまぁ妥当かな。 #衆院選... on Twitpic
  7. 山本太郎当選とか東京都民はバカじゃないか?と一瞬思ったが、得票率11.9%ならまぁ妥当かな。 #衆院選 http://t.co/pZVvQe1Ie9
  8. すげぇ、ナスがDonDokoDonウナギに!! #nhk
  9. 保険金詐欺じゃん。 #ntv
  10. 確かに、草原だったら死んでたな。 #ntv

続きを読む "22日の呟き 27 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/21

21日の呟き 30 tweets

  1. 創価大にも原理研とかあるんだろうか? #tvtokyo
  2. そうであればいいですが。RT @kikumaco まあ、山本太郎が参議院議員になったら、今までのようにデマをまきちらすわけにはいかないと思うよ
  3. 言ってる意味が分からないぞ。 #tvtokyo
  4. といってソ連からお金を貰えるわけでもないしねぇ。#tvtokyo
  5. なにその楽しそうな仕事。 #tvtokyo
  6. 役所のない大臣が何をできるのかイマイチ分からん。 #tvtokyo
  7. そりゃ、すべき指示の仕方がわかんねぇからだべよ。 #tvtokyo
  8. この人は予備自衛官ではないの? #tvtokyo
  9. RT @shuumai: 自民圧倒的すぎ
  10. 喋り方の間が父親に似てるな、進次郎。 #tvtokyo

続きを読む "21日の呟き 30 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/20

20日の呟き 15 tweets

  1. RT @tsuda: MIAUのメルマガ、サンプルはこんな感じです>http://t.co/azWbRqaRoL 今までの会員制度がなかなか金が払いにくい、寄付しにくいという声が多かったので手軽にMIAUに金銭的な支援をしつつ、見返りに情報通信政策関連の情報提供をしようというこ…
  2. 大学入試もさることながら、今の教育のゴールである(と多くの人が目しているであろう)就職採用、特に公務員の新卒一括採用を変えることが重要じゃないのかな?(と東大の秋入学のゴタゴタを見て思った) #makeit21 #jwave
    「日本を(我が手に)取り戻す」は既に実現したはずなのにまだ飽き足らないのか?... on Twitpic
  3. 「日本を(我が手に)取り戻す」は既に実現したはずなのにまだ飽き足らないのか? http://t.co/hWDmyokDXG
  4. 86年ってもうCD実用化されてたはずだけど、まだアナログ盤の方が売れてたのかな? #あまちゃん #nhk>ナタリー - あまちゃん挿入歌「潮騒のメモリー」ファン待望のCD化 http://t.co/mdTQVqD23i
    近所の参議院選挙候補者掲示板、ポスターが一部破かれとった。いいのか?これ。故意だったら、何か違反とかなるんだろうか? #神... on Twitpic
  5. 近所の参議院選挙候補者掲示板、ポスターが一部破かれとった。いいのか?これ。故意だったら、何か違反とかなるんだろうか? #神奈川 http://t.co/4VthOIzZi6
  6. 7時台はテレビ見ないのです。RT @ypsilonscall 八重は19:10から、池上さんの特番は19:50からと聞きましたが。
  7. どうせ明日は池上さんの選挙特番見るから見ないんだな。 #八重の桜 #nhk
  8. 明治改元はさらっと流すんだな。 #八重の桜 #nhk
  9. 二葉さんもいつの間にか会津に戻ってるのか。 #八重の桜 #nhk
    桐島ローランドっていつの間にか政治家になってんのか。... on Twitpic
  10. 桐島ローランドっていつの間にか政治家になってんのか。 http://t.co/oXKcgFLYFE

続きを読む "20日の呟き 15 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/19

19日の呟き 9 tweets

  1. 写真っていつから四角いんだろうか?
  2. へー。RT @muqck 鈴鹿ひろ美のモデルが沢口靖子と聞いて納得。破壊的な歌唱力もさることながら、デビュー作が「刑事物語3 潮騒の詩」で同タイトルの挿入歌も歌ってるとなれば、ただの偶然とは思えない。#あまちゃん http://t.co/9wSUIErLKN
  3. 『グラン・トリノ』かと思った。 #nhk
    入会した覚えもないのに退会処理完了のお知らせが来た。... on Twitpic

続きを読む "19日の呟き 9 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/18

18日の呟き 8 tweet

  1. つけ麺なう。麺の量を1玉、1.5玉、2玉から選べて1.5玉にしてみたんだけど、意外と少ない。2玉でも全然食べれたかも。味は... on Twitpic つけ麺なう。麺の量を1玉、1.5玉、2玉から選べて1.5玉にしてみたんだけど、意外と少ない。2玉でも全然食べれたかも。味はまぁ普通。可もなく不可もない感じ。 http://t.co/CfeSV2xD4T
    このライコちゃんってキャラクター気になる。(ネットで検索しても全然情報が出てこない)... on Twitpic
  2. このライコちゃんってキャラクター気になる。(ネットで検索しても全然情報が出てこない) http://t.co/60CvOV1CrY
  3. いかにも“韓国美女”って感じだな。RT @weeklyascii サムスン新SSD発表会にきています。『840 EVO』は新たなコスパSSDの定番になりそう(アキラ@ソウル http://t.co/ejeoJYYqFa

続きを読む "18日の呟き 8 tweet"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/17

17日の呟き 8 tweets

  1. なんか揺れたんだけど・・・ #小田原
  2. あぶねぇ、3時になるギリギリで注文と入金の手続きできた。
    もう届いてる選挙広報見てみた。参議院の廃止(に近い権限の縮小)を謳ってる候補者に投票しようと思ってたんだけど、そういうこと... on Twitpic
  3. もう届いてる選挙広報見てみた。参議院の廃止(に近い権限の縮小)を謳ってる候補者に投票しようと思ってたんだけど、そういうことを書いてる人は居ないみたい(´・ω・`) #神奈川 http://t.co/Gq40s9Euz8

続きを読む "17日の呟き 8 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/16

16日の呟き 1 tweets

  1. 「いじめ」の定義が曖昧な上に「解決」というのも漠然としてるような・・・ #FujiTV

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/15

15日の呟き 13 tweets

  1. アメッシュ見たら、うちの近所だけ雨降ってるみたいでないの。
    #サンライズ出雲 見る度に、飛び乗って遠くへ行ってしまいたいと思わせる趣がある。... on Twitpic
  2. #サンライズ出雲 見る度に、飛び乗って遠くへ行ってしまいたいと思わせる趣がある。 http://t.co/sPJSarVkNq
    コショウの缶でかいなぁ、と思ったら、魚粉だった。喜多方ラーメンって魚粉とか入れたっけ?... on Twitpic
  3. コショウの缶でかいなぁ、と思ったら、魚粉だった。喜多方ラーメンって魚粉とか入れたっけ? http://t.co/2zFLM7Ann1
    朝飯以来久々のまともなめし。東京駅八重洲口の地下のラーメン屋で行列が出来てない店を探したら、七彩というところが空いてたので... on Twitpic
  4. 朝飯以来久々のまともなめし。東京駅八重洲口の地下のラーメン屋で行列が出来てない店を探したら、七彩というところが空いてたので入ってみた。麺が平たくて太い。喜多方ラーメンってこんなだっけ?(まぁ美味しいけど) http://t.co/eUkrzgpFA7
  5. RT @boin_master: 100年前、小説が隠微不健全と当時の文部相に非難された。80年前、映画が青少年を犯罪に促すとして非難された。50年前、推理小説は犯罪の模倣を招くと非難された。今、ゲームやマンガやアニメが非難されている。ジャンルに対する非難や規制が正…
    東京駅八重洲口の大屋根、こっちから見ると結構迫力ある。... on Twitpic
  6. 東京駅八重洲口の大屋根、こっちから見ると結構迫力ある。 http://t.co/xhLfa5fylx
    東京駅に来たついでに駅ビルのハンズに寄ってみたのだけど、レトラテープ置いてなかった(´・ω・`)ガッデム!レトラテープの... on Twitpic
  7. 東京駅に来たついでに駅ビルのハンズに寄ってみたのだけど、レトラテープ置いてなかった(´・ω・`)ガッデム!レトラテープのないハンズがあるなんて!! http://t.co/GJNHnXZZIl
    @samsai 東京駅前で降ろしてもらいました。結構かかったけど、去年の話を聞いていたのでだいぶマシに思えてしまう。... on Twitpic
  8. @samsai 東京駅前で降ろしてもらいました。結構かかったけど、去年の話を聞いていたのでだいぶマシに思えてしまう。 http://t.co/DEdNnBSsKM
  9. @samsai ようやく関越の料金所を通過しましたが、ここからもうちょっと渋滞してるみたいです。
    @samsai 関越に復帰しました。たまたま地図(古い)にない新しい道を見つけて、来れたらしい。時間短縮出来たかは分からな... on Twitpic
  10. @samsai 関越に復帰しました。たまたま地図(古い)にない新しい道を見つけて、来れたらしい。時間短縮出来たかは分からないけど、取り敢えず渋滞のストレスは避けられました。 http://t.co/ZcEnGF9UUX

続きを読む "15日の呟き 13 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/12

12日の呟き 20 tweets

  1. 改行ばっかしてんじゃねえよ。 on Twitpic 改行ばっかしてんじゃねえよ。 http://t.co/Cx4Gis5lhE
  2. 前の3人掛けに座ってた爺さんと婆さん、てっきり夫婦かと思ってたら違ったらしい。爺さんの方だけ降りてった。
    キレてなーい。 on Twitpic
  3. キレてなーい。 http://t.co/pPqUx54NRC
    ちなみにこんな弁当。プルコギの太巻き。韓国人のおねーちゃんの説明がイマイチ分かり難かったのだけど、中身は右から左まで全部同... on Twitpic
  4. ちなみにこんな弁当。プルコギの太巻き。韓国人のおねーちゃんの説明がイマイチ分かり難かったのだけど、中身は右から左まで全部同じらしい。半分ずつ変えるとかすればいいのに。 http://t.co/q4YonA1kyd
  5. アイコンもこれにするのか。RT @hazuma 新しい俺になりました http://t.co/g7GcaJ6jnB
  6. オレ、高崎を出たら弁当食べるんだ。
    今気づいたが、ナビタイムの表示と料金が違うんだがどういった都合だ? #navitime... on Twitpic
  7. 今気づいたが、ナビタイムの表示と料金が違うんだがどういった都合だ? #navitime http://t.co/9C4nEe5w40
  8. 志村けんはどれなんだろう?QT @hidetomitanaka: 髪に余裕のある人たちには思いもよらないだろうが、ハゲには三派いて、これは人間類型的にも全く異なる。1)東浩紀氏のようにハゲるとスキンヘッドにする人たち、2)禿るとバーコード読み取り型のように芸術…3)ただ禿…
  9. あ、ぼくって、1本あとの電車に乗るってメールしてたんだっけ?早い方に乗ることになってたつもりでいたが。(長野まで一人か?)
    大宮駅に着いたタイミングでこんなメールが来て焦ったが。冷静に考えると話が通じない。... on Twitpic
  10. 大宮駅に着いたタイミングでこんなメールが来て焦ったが。冷静に考えると話が通じない。 http://t.co/nk6yoAsDcl

続きを読む "12日の呟き 20 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/11

11日の呟き 11 tweets

  1. #Firefox なんか、最近全然使いもんになんないんだけど・・・なんで?
    クォーターパウンダーハバネロトマトなう。さほど辛くないじゃん。と一瞬思ったけど、結構辛い。そしてハバネロの旨味がしっかり利... on Twitpic
  2. クォーターパウンダーハバネロトマトなう。さほど辛くないじゃん。と一瞬思ったけど、結構辛い。そしてハバネロの旨味がしっかり利いてて中々美味。これはハマりそう。(けど期間限定なんだよな?) #マクドナルド http://t.co/gskeUm3e09
  3. ただの再放送じゃないのか!?RT @anohana_project TVシリーズ特別は本日からスタート!フジテレビ"ノイタミナ"では25時40分から!新OPと副音声もお楽しみ下さい!その他各局の放送情報は公式サ… http://t.co/y6nRh885IC #anohana
  4. 酸化した油がもどるわけじゃないのか。 #iitomo #FujiTV
    どの辺が代々木公園なんだろうか? #iPhone5 #SoftBank... on Twitpic
  5. どの辺が代々木公園なんだろうか? #iPhone5 #SoftBank http://t.co/k6fi7QfC7p
  6. 時系列で書いてくんないとスピード感がイマイチ分からんな。QT @weeklyascii: 【650RT】森永チョコ、144個入り『GROS』が現実に 虚構… #asciiplus http://t.co/bmriDrRa2O
    ズボンの紐が解けん。余裕のある時で良かった。ギリギリの時だったらうんこ漏らすところだった。... on Twitpic
  7. ズボンの紐が解けん。余裕のある時で良かった。ギリギリの時だったらうんこ漏らすところだった。 http://t.co/YmhON6JELC
  8. 旭山動物園が先鞭をつけた行動展示がいろんなところに広がってるな。QT @nhk_news: 涼しげに遊ぶ「流しカワウソ」 http://t.co/4o3gvNz9Y8 #nhk_news
    バッテリー10%台から100%まで1時間半くらいで行けんだな。 #iPhone5... on Twitpic
  9. バッテリー10%台から100%まで1時間半くらいで行けんだな。 #iPhone5 http://t.co/Zq2BPYo4mF
  10. 便利なサービスがタダで使えるんだからどんどん使うべきだろ。 #nhk24

続きを読む "11日の呟き 11 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/10

10日の呟き 4 tweets

  1. ネコのエサ・・・ on Twitpic ネコのエサ・・・ http://t.co/IgEW58mDB3
    絶賛涼み中。(帰ったら洗わねば) on Twitpic
  2. 絶賛涼み中。(帰ったら洗わねば) http://t.co/Zsy7GLhmTO
  3. 「あれ」というのがどの箇所を指すのか教えていただけますか?QT @syogo11: @hijirhy あれは「資料」(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)と言う意味。先程のは「ドラマ自体の中心」の話です。

続きを読む "10日の呟き 4 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/09

9日の呟き 8 tweets

  1. プレミアムブレンドをホットで淹れてみたけど、やっぱイマイチだ。自分は酸味のあるコーヒーが好みなのかな? #三本コーヒー... on Twitpic プレミアムブレンドをホットで淹れてみたけど、やっぱイマイチだ。自分は酸味のあるコーヒーが好みなのかな? #三本コーヒー http://t.co/zAy1QyD5Il
  2. 寧ろ会場で予防接種をすればいいんじゃないか? #風疹 #nhk
  3. 福島県民は全員が脱原発なの? #nhk

続きを読む "9日の呟き 8 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/08

8日の呟き 13 tweets

  1. 「アイフォンに変えちゃった☆アドレスも変えちゃった☆登録してくれるのかなぁ…(>_<)iPhoneから送... on Twitpic 「アイフォンに変えちゃった☆アドレスも変えちゃった☆登録してくれるのかなぁ…(>_<)iPhoneから送信」っていう割にアドレスがiPhone(http://t.co/dWBy0EzhO7)じゃないんだが。 http://t.co/vaHncr9Isf
    コンクリート製の美しく頑丈そうなベンチと手作り感溢れる木製のボロっちいベンチ、コンクリートの方は熱を持っちゃって座ってらん... on Twitpic
  2. コンクリート製の美しく頑丈そうなベンチと手作り感溢れる木製のボロっちいベンチ、コンクリートの方は熱を持っちゃって座ってらんないんだけど、木製の方は全然熱くない。流石天然素材。(傾いてなけりゃもっといいんだけど) http://t.co/3l6LDV4nfz
  3. 心筋梗塞か。(何歳なんだっけ?)>『Winny』作者の天才プログラマー金子勇氏、死去(追記) 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/yUb3d6QOxi
  4. 乾燥が不十分だと使ってるうちに壊れる場合があるのでご注意くだされ。QT @masanimasaru: いけた。割と平気だった。 RT @hijirhy: 全力で乾かせば使えるようになる(場合もある)QT @masanimasaru: イヤホン、水の中に落としたああああ…
  5. 今度は『名もなき毒』やるのか。前は水戸黄門や大岡越前をやってた月曜8時は宮部みゆき枠になりつつあるな。 #tbs
  6. “アン”ストッパブルだよ。 #FujiTV
  7. 全力で乾かせば使えるようになる(場合もある)QT @masanimasaru: イヤホン、水の中に落としたあああああああ
    こないだ楽天で買った澤井珈琲のビクトリーブレンド、確かにアイスコーヒー向きだけど、アイスコーヒーににしても苦いばっかりでイ... on Twitpic
  8. こないだ楽天で買った澤井珈琲のビクトリーブレンド、確かにアイスコーヒー向きだけど、アイスコーヒーににしても苦いばっかりでイマイチなんで、三本コーヒーのプレミアムブレンドを混ぜてみた。甘味とコクが出ていい感じ。 http://t.co/BJGGfgQWVH
  9. え?ほとんどロケでほとんど天気待ちかよ。 #iitomo #FujiTV
  10. 録画してあったこないだの朝生見たら、いきなりpsycho-passの劇伴使われてやんの。 #pp_anime #noitaminA #asamadetv #tvasahi

続きを読む "8日の呟き 13 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/07

7日の呟き 9 tweets

  1. これ、「病の起源」とは違うの? #nhk
    海風が気持ちいい。けど、かなり暑そう。 on Twitpic
  2. 海風が気持ちいい。けど、かなり暑そう。 http://t.co/nvyGGOpqa6
  3. 最近フジテレビで放送してる鉄人28号ガオ!が丁度こんなテイストよね。色使いは今風だけど。 http://t.co/9KuTP9flJv

続きを読む "7日の呟き 9 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/06

6日の呟き 15 tweets

  1. 不気味。RT @Mihoko_Nojiri おいおいおいおい!RT @pons870: バービー人形、女性の権利関連団体から批判を受けリアルな体型に http://t.co/3UZPs4ljKl … http://t.co/bdgeBbT5DR
    ベランダのドアに吊す虫よけバリア、新しいの買ってきた。左が去年からずっと吊してた奴で右が新しいの。真ん中のインジケーターの... on Twitpic
  2. ベランダのドアに吊す虫よけバリア、新しいの買ってきた。左が去年からずっと吊してた奴で右が新しいの。真ん中のインジケーターの液体の色が全然違う。(周りのプラスチックも微妙に褪せてるっぽい) http://t.co/5lUopnU4z4
    この真夏にチョコ菓子買う方も買う方だけど売る方も売る方だよな?... on Twitpic
  3. この真夏にチョコ菓子買う方も買う方だけど売る方も売る方だよな? http://t.co/SCU63UOLYs
  4. つーか1週間通しても7月から始まる新番組って土曜の5時台だけか?ひょっとして。 http://t.co/VNhS22z21F #jwave #RemixZoku
  5. 今日ってば5時台以外は全部今までの番組継続なのな。http://t.co/5JSuvVQuaE #jwave #RemixZoku
  6. 大岡忠相って町奉行になる時点で越前守だったのか(?) #nhk
  7. 一人だけ異物が紛れ込んでる感じ。 #八重の桜QT @miyumiyu_sato: 西田敏行はさんはどんな役をやっても西田敏行さんですよ。
  8. 今の流れも本当によく出来てる。 #nhk #八重の桜
    親戚の法事のお返し、スターバックスのコーヒーだった。コーヒー好きなのでありがたい。(こないだ買った豆がまだいっぱいあるけど... on Twitpic
  9. 親戚の法事のお返し、スターバックスのコーヒーだった。コーヒー好きなのでありがたい。(こないだ買った豆がまだいっぱいあるけど) http://t.co/EUA51fGWHB
  10. 貴方のお書きになった「あれは「資料」(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)と言う意味」という文をもう一度書いていただくだけで結構です。ただ、「あれ」が何を指しているのか分からないのでそこだけ具体的な言葉に置き換えてくださいお願いします。@syogo11: 私も貴殿には…

続きを読む "6日の呟き 15 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/05

5日の呟き 3 tweets

  1. 「人間の客は居なかったのでタヌキやキツネに向かって歌ってた」って釈迦か! #iitomo #FujiTV
  2. マチルダしゃぁーん!! #radipedia #jwave
  3. なんか、声が別人? #radipedia #jwave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/04

4日の呟き 7 tweets

  1. ダイソーで、光学メディアのスリムケース、4枚で100円(税込み105円)だったらお得じゃね?ジャケットも入れられる(ので背... on Twitpic ダイソーで、光学メディアのスリムケース、4枚で100円(税込み105円)だったらお得じゃね?ジャケットも入れられる(ので背表紙が付けられる)し。と思ったけど、4枚で普通のスリムケース5枚分強の厚さがある。 http://t.co/hrIjTwJeRi
    あ!サンダルベランダに出しっぱなしだった。(ビショビショじゃ)... on Twitpic
  2. あ!サンダルベランダに出しっぱなしだった。(ビショビショじゃ) http://t.co/BUq28Ar5SY
  3. 学校から借りるのは割烹着くらいだよな。 #iitomo #FujiTV

続きを読む "4日の呟き 7 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/03

3日の呟き 3 tweets

  1. 昼間涼しかったけど、夜も全然気温が下がらないんだな。 #小田原... on Twitpic 昼間涼しかったけど、夜も全然気温が下がらないんだな。 #小田原 http://t.co/UTsman47YI
  2. なんか今揺れた? #小田原
    予想最高気温と3時間毎の気温が違い過ぎんだけど。 #小田原... on Twitpic
  3. 予想最高気温と3時間毎の気温が違い過ぎんだけど。 #小田原 http://t.co/OprqO7kxAe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/02

2日の呟き 5 tweets

  1. それでCO2は減るのか増えるのか?QT @mainichijpedit: ネット通販大手アマゾンが岐阜の物流センターにヤギを放って除草を始めました http://t.co/Y8KsI2NNuH ←雑草を食べています。社員への癒やし効果にも期待です。
    「SoftBankより」って時点で完全に嘘なわけだか、何でこんなメールをサーバーで弾かず通しちゃってるんだ? #SoftB... on Twitpic
  2. 「SoftBankより」って時点で完全に嘘なわけだか、何でこんなメールをサーバーで弾かず通しちゃってるんだ? #SoftBank http://t.co/mzeTjjtfLY
  3. 原発を全部第三セクターにして地元自治体に経営責任を担わせればいいんじゃないか? #nhk

続きを読む "2日の呟き 5 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/01

1日の呟き 8 tweets

  1. 春ちゃん降板か? #nhk
  2. シンシンロンロンQT @mainichijpedit: 上野動物園は妊娠の兆候があったため6月4日から展示を中止していたジャイアントパンダの雌シンシンの公開を、2日に再開すると発表しました。 http://t.co/ktFlFLSrnu
  3. #ネタバレ リアル~完全なる首長竜の日~、まぁトラウマを克服するにはあれくらいの試練は必要なのかもしれないけど、それにしても「クライマックスの迫力」みたいなのを無理に出そうとし過ぎてる感じがした。もうちょっと精神的な対決でも充分面白くなったと思うけど。
    リアル~完全なる首長竜の日~REAL KANZENNARU KUBINAGARYUNOHI観了。スクリーン8,F11。... on Twitpic

続きを読む "1日の呟き 8 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »