« 8日の呟き 13 tweets | トップページ | 10日の呟き 4 tweets »

2013/07/09

9日の呟き 8 tweets

  1. プレミアムブレンドをホットで淹れてみたけど、やっぱイマイチだ。自分は酸味のあるコーヒーが好みなのかな? #三本コーヒー... on Twitpic プレミアムブレンドをホットで淹れてみたけど、やっぱイマイチだ。自分は酸味のあるコーヒーが好みなのかな? #三本コーヒー http://t.co/zAy1QyD5Il
  2. 寧ろ会場で予防接種をすればいいんじゃないか? #風疹 #nhk
  3. 福島県民は全員が脱原発なの? #nhk
  1. そうなんだ。QT @shuumai: ブックオフに行くとあんまり人いないよ
  2. スタントマンの実演って怪我とかしないんでしょ?あんまり危険な感じしなくない? #nhk
    ちっちゃ過ぎて分からん。 on Twitpic
  3. ちっちゃ過ぎて分からん。 http://t.co/WgUuSYQvDT
    1本目水曜日のネコ飲んで、もう1本飲もうかと2本目セブンイレブンのザ・ゴールドクラス飲んでみたら、なんか不味い。あり得ない... on Twitpic
  4. 1本目水曜日のネコ飲んで、もう1本飲もうかと2本目セブンイレブンのザ・ゴールドクラス飲んでみたら、なんか不味い。あり得ないくらい不味い。こんなんでゴールドクラスってネーミングとか逆にびっくりなんだけど。 http://t.co/T0n2ReAex8
  5. どんな言葉のことかいな?滅満興漢とか?マンモグラフィとか?RT @radipedia 大好評!先週からの新コーナー『エッチじゃないのに、エッチにきこえるコ・ト・バ』では、言ってみたらエッチに聞こえる言葉を募集!実際に電話で披露してくれる淑女… #radipedia #jwave

|

« 8日の呟き 13 tweets | トップページ | 10日の呟き 4 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57839487

この記事へのトラックバック一覧です: 9日の呟き 8 tweets:

« 8日の呟き 13 tweets | トップページ | 10日の呟き 4 tweets »