« 7日の呟き 9 tweets | トップページ | 9日の呟き 8 tweets »

2013/07/08

8日の呟き 13 tweets

  1. 「アイフォンに変えちゃった☆アドレスも変えちゃった☆登録してくれるのかなぁ…(>_<)iPhoneから送... on Twitpic 「アイフォンに変えちゃった☆アドレスも変えちゃった☆登録してくれるのかなぁ…(>_<)iPhoneから送信」っていう割にアドレスがiPhone(http://t.co/dWBy0EzhO7)じゃないんだが。 http://t.co/vaHncr9Isf
    コンクリート製の美しく頑丈そうなベンチと手作り感溢れる木製のボロっちいベンチ、コンクリートの方は熱を持っちゃって座ってらん... on Twitpic
  2. コンクリート製の美しく頑丈そうなベンチと手作り感溢れる木製のボロっちいベンチ、コンクリートの方は熱を持っちゃって座ってらんないんだけど、木製の方は全然熱くない。流石天然素材。(傾いてなけりゃもっといいんだけど) http://t.co/3l6LDV4nfz
  3. 心筋梗塞か。(何歳なんだっけ?)>『Winny』作者の天才プログラマー金子勇氏、死去(追記) 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/yUb3d6QOxi
  4. 乾燥が不十分だと使ってるうちに壊れる場合があるのでご注意くだされ。QT @masanimasaru: いけた。割と平気だった。 RT @hijirhy: 全力で乾かせば使えるようになる(場合もある)QT @masanimasaru: イヤホン、水の中に落としたああああ…
  5. 今度は『名もなき毒』やるのか。前は水戸黄門や大岡越前をやってた月曜8時は宮部みゆき枠になりつつあるな。 #tbs
  6. “アン”ストッパブルだよ。 #FujiTV
  7. 全力で乾かせば使えるようになる(場合もある)QT @masanimasaru: イヤホン、水の中に落としたあああああああ
    こないだ楽天で買った澤井珈琲のビクトリーブレンド、確かにアイスコーヒー向きだけど、アイスコーヒーににしても苦いばっかりでイ... on Twitpic
  8. こないだ楽天で買った澤井珈琲のビクトリーブレンド、確かにアイスコーヒー向きだけど、アイスコーヒーににしても苦いばっかりでイマイチなんで、三本コーヒーのプレミアムブレンドを混ぜてみた。甘味とコクが出ていい感じ。 http://t.co/BJGGfgQWVH
  9. え?ほとんどロケでほとんど天気待ちかよ。 #iitomo #FujiTV
  10. 録画してあったこないだの朝生見たら、いきなりpsycho-passの劇伴使われてやんの。 #pp_anime #noitaminA #asamadetv #tvasahi
  1. 「森を守るより、作れ!」ってアントニオ猪木も言ってたよな、たしか。 #radiosakamoto #jwave
  2. googleドライブって、前は同じ名前のファイルをupしようとすると上書きするか確認画面がでたようなきがするんだけど、今上書きアップロードしようとしたら確認画面が出ずに同一ファイル名のが併存した。前にやった時と何が違ったんだろ?仕様が変わったのかな?
  3. この時間にしかもラジオで聴くとなんか変な気分だわ。 #あまちゃん #radiosakamoto #jwave

|

« 7日の呟き 9 tweets | トップページ | 9日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57839441

この記事へのトラックバック一覧です: 8日の呟き 13 tweets:

« 7日の呟き 9 tweets | トップページ | 9日の呟き 8 tweets »