« 6日の呟き 15 tweets | トップページ | 8日の呟き 13 tweets »

2013/07/07

7日の呟き 9 tweets

  1. これ、「病の起源」とは違うの? #nhk
    海風が気持ちいい。けど、かなり暑そう。 on Twitpic
  2. 海風が気持ちいい。けど、かなり暑そう。 http://t.co/nvyGGOpqa6
  3. 最近フジテレビで放送してる鉄人28号ガオ!が丁度こんなテイストよね。色使いは今風だけど。 http://t.co/9KuTP9flJv
  1. 世界文化遺産に対応する日本の制度が先ず必要だよな。 #tbs
    お気になさらず。って返信しようかと思った。 on Twitpic
  2. お気になさらず。って返信しようかと思った。 http://t.co/mU5BMeHA6h
  3. 薔薇の薇の字の下の部分って、微の異体字(微は省略形)じゃないの? #tbs
  4. 脱北者は?QT @dankogai: あと出身国が健在かつ本人もよろしくやってる例なら中国出身者だけで山ほど <@Sakai_Sampo
  5. カステラの耳ってダイヤモンド地下街でいつも売ってるよな。 #横浜 #nhk
  6. 物語シリーズとかいうよく分からないタイトルになったのか。 #tvk

|

« 6日の呟き 15 tweets | トップページ | 8日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57839392

この記事へのトラックバック一覧です: 7日の呟き 9 tweets:

« 6日の呟き 15 tweets | トップページ | 8日の呟き 13 tweets »