« 5日の呟き 3 tweets | トップページ | 7日の呟き 9 tweets »

2013/07/06

6日の呟き 15 tweets

  1. 不気味。RT @Mihoko_Nojiri おいおいおいおい!RT @pons870: バービー人形、女性の権利関連団体から批判を受けリアルな体型に http://t.co/3UZPs4ljKl … http://t.co/bdgeBbT5DR
    ベランダのドアに吊す虫よけバリア、新しいの買ってきた。左が去年からずっと吊してた奴で右が新しいの。真ん中のインジケーターの... on Twitpic
  2. ベランダのドアに吊す虫よけバリア、新しいの買ってきた。左が去年からずっと吊してた奴で右が新しいの。真ん中のインジケーターの液体の色が全然違う。(周りのプラスチックも微妙に褪せてるっぽい) http://t.co/5lUopnU4z4
    この真夏にチョコ菓子買う方も買う方だけど売る方も売る方だよな?... on Twitpic
  3. この真夏にチョコ菓子買う方も買う方だけど売る方も売る方だよな? http://t.co/SCU63UOLYs
  4. つーか1週間通しても7月から始まる新番組って土曜の5時台だけか?ひょっとして。 http://t.co/VNhS22z21F #jwave #RemixZoku
  5. 今日ってば5時台以外は全部今までの番組継続なのな。http://t.co/5JSuvVQuaE #jwave #RemixZoku
  6. 大岡忠相って町奉行になる時点で越前守だったのか(?) #nhk
  7. 一人だけ異物が紛れ込んでる感じ。 #八重の桜QT @miyumiyu_sato: 西田敏行はさんはどんな役をやっても西田敏行さんですよ。
  8. 今の流れも本当によく出来てる。 #nhk #八重の桜
    親戚の法事のお返し、スターバックスのコーヒーだった。コーヒー好きなのでありがたい。(こないだ買った豆がまだいっぱいあるけど... on Twitpic
  9. 親戚の法事のお返し、スターバックスのコーヒーだった。コーヒー好きなのでありがたい。(こないだ買った豆がまだいっぱいあるけど) http://t.co/EUA51fGWHB
  10. 貴方のお書きになった「あれは「資料」(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)と言う意味」という文をもう一度書いていただくだけで結構です。ただ、「あれ」が何を指しているのか分からないのでそこだけ具体的な言葉に置き換えてくださいお願いします。@syogo11: 私も貴殿には…
  1. 西郷頼母は西田敏行過ぎるな。 #八重の桜 #nhk
  2. それにしてもこれほど丁寧に戦場や戦闘を描いているドラマは今まで見たことがない。 #nhk #八重の桜
  3. このドラマ、戦場というものを本当に丁寧に描いてるよな。 #nhk #八重の桜まぁ、主人公が砲術指南役(の娘)という性格上、戦場とそこでの戦い方をちゃんと描写しないと意味を成さないという部分はあるわけだが。
    口直しにサンサンオーガニックビールを開けてしまった。 #yonayona... on Twitpic
  4. 口直しにサンサンオーガニックビールを開けてしまった。 #yonayona http://t.co/6ASgEVhmXK
    なかなか売れてるらしい、「澄みきり」を買ってみた。なんか「淡麗」と「本格」の間を取ったような感じ。これで「のどごし生」と「... on Twitpic
  5. なかなか売れてるらしい、「澄みきり」を買ってみた。なんか「淡麗」と「本格」の間を取ったような感じ。これで「のどごし生」と「淡麗」の売り上げは確実に減るんだろうな。 #キリン http://t.co/XN8xLPpH90

|

« 5日の呟き 3 tweets | トップページ | 7日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57746520

この記事へのトラックバック一覧です: 6日の呟き 15 tweets:

« 5日の呟き 3 tweets | トップページ | 7日の呟き 9 tweets »