« 27日の呟き 12 tweets | トップページ | 29日の呟き 10 tweets »

2013/07/28

28日の呟き 20 tweets

  1. RT @808Towns: 【日本語の質問】「とみに」の使い方教えて下さい。例えばどんな文章で使われますか?
  2. じぇじぇじぇ!RT @ishikawajun ウニかな……。 RT @aoki818 巨大イカ、深海ザメ、ときたら次はなにかね?
    甘いものが無性に食べたくなってアイスを買ってしまった。トロピカルフルーツ&ミルクアイス。中々旨い。マンゴーって牛乳と相性が... on Twitpic
  3. 甘いものが無性に食べたくなってアイスを買ってしまった。トロピカルフルーツ&ミルクアイス。中々旨い。マンゴーって牛乳と相性が良いのだろうか? http://t.co/Q5lT6OlFDH
  4. 沼津行き結構混んでる。後方の平塚止まり車両に乗ってくか。
  5. @tomo_koto まあ乗り慣れた路線の方が安心かも。
  6. 日比谷線って秋葉原にも停まるんじゃなかったっけ?何故仲御徒町で乗り換えなんだ? #navitime
  7. 錦糸町駅で中村さんと西村さんは出会うのだろうか?
    御徒町って山手線と日比谷線平行して走ってんのか。... on Twitpic
  8. 御徒町って山手線と日比谷線平行して走ってんのか。 http://t.co/l6TDBosl5x
    日比谷線を仲御徒町で降りて御徒町まで歩けと。上野で乗り換えじゃダメなのか?(まあ上野の駅はややこしいから却って楽なのかも知... on Twitpic
  9. 日比谷線を仲御徒町で降りて御徒町まで歩けと。上野で乗り換えじゃダメなのか?(まあ上野の駅はややこしいから却って楽なのかも知れんが) http://t.co/pwEEP5g17o
  10. 中村さん見失った。
  1. 気づいたらトイレでしゃがんで寝とった。オシッコしったところまでは覚えてるんだけど、その後座り込んじゃったところは記憶にない。
    チラシの印刷上がったきた。中々いい感じでないの。... on Twitpic
  2. チラシの印刷上がったきた。中々いい感じでないの。 http://t.co/OoZpkNCnPV
  3. 一方新越谷を目的地にすると、新橋から浅草線で押上に行ってそっから久喜行きか、上野から日比谷線に乗って草加で急行久喜行きに乗り換え。(最後は全部同じ電車)で、日比谷線を選んでみた。一番安かったし。 #navitime
  4. 目的地を南越谷にすると、上野から常磐線で北千住、で、東武の急行久喜行き。か、品川から横須賀線で錦糸町に出てそっから半蔵門線で久喜行き(北千住乗り換えと同じ電車)。錦糸町経由はちょっと思い付かないルート。てゆーか無くないか? #navitime
  5. 北千住駅の構造が意外過ぎる。よもや改札階を挟んで上と下にホームあるとは!?しかも日比谷線が着いたのは上のホームと来やがる。(乗り継ぎ間に合わなかったので1本後の急行に乗ります)
  6. 目的地を新越谷にしても南越谷にしても、最終的に東武伊勢崎線を使うのは変わらないのだが、途中の乗り換え駅が違うのはどういった事情だ? #navitime
  7. 日比谷線の上野駅、改札の中にトイレないのか(´・ω・`)
  8. きっと無人島かなんかに連れてかれて生き残った奴が合格なんじゃないかな?>人間力 http://t.co/u1TJ6rCv9Y
  9. RT @kikumaco: ああ、そうか。「いいね」は横山剣の口調で読めばいいのか
  10. 積分が分かれば円の面積も求められるな。RT @kikumaco 子どもが暇そうなので、今日は積分教えた

|

« 27日の呟き 12 tweets | トップページ | 29日の呟き 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57903244

この記事へのトラックバック一覧です: 28日の呟き 20 tweets:

« 27日の呟き 12 tweets | トップページ | 29日の呟き 10 tweets »