« 26日の呟き 11 tweets | トップページ | 28日の呟き 20 tweets »

2013/07/27

27日の呟き 12 tweets

  1. あ!(今日はブックバーないのか) #BookBar #jwave
  2. 投票所に行っても行かなくても結果に影響がないなんてはずないじゃないか。みんなが投票所に行かなかった結果、公明党や共産党が議席を増やしたじゃねぇか。 #makeit21 #jwave
  3. あ、雷が鳴ってると思ったら雨も降り出してんのか。 #odawara
    「大切にするように」って書かれた紙が捨てられてた。... on Twitpic
  4. 「大切にするように」って書かれた紙が捨てられてた。 http://t.co/2SUrHcGKyx
  5. 斗南藩時代も描かれるのか。京都時代はいつからになるんだ? #八重の桜 #nhk
  6. 今週は覚馬でてこないのか。 #八重の桜 #nhk
  7. 7発きっちりで7人仕留めるとかすげぇ。 #八重の桜 #nhk
  8. え!?(山北に大雨洪水警報だと?) #nhk
  9. 「あれ」が指す部分がどこなのか明示してくださるだけで結構です。RT@syogo11 私も貴殿には分からない(文章構成力)に乏しいのか私自身はこれ以上(論文の様には)まとめられんのですが
  10. #あまちゃん 今後益々面白くなりそうな展開だけど、これまでの経緯や柵や人間関係や何もかもやがて震災が押し流してしまうんだろうなぁ、と思うと胸が熱くなるな。 #nhk
  1. 全然ダメじゃんw #tbs
  2. そういうことか。 #jwave #radiko

|

« 26日の呟き 11 tweets | トップページ | 28日の呟き 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57903204

この記事へのトラックバック一覧です: 27日の呟き 12 tweets:

« 26日の呟き 11 tweets | トップページ | 28日の呟き 20 tweets »