« 25日の呟き 15 tweets | トップページ | 27日の呟き 12 tweets »

2013/07/26

26日の呟き 11 tweets

  1. この見出しどうなんすか?>「日本、また世界驚かせた」電車押し救助を絶賛 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0BBM5ckBEG
  2. 生活で爆笑してしまった。RT @tokai_yukiko 野党を見渡すと、民主党は内ゲバ、みんなの党は俺様主導権争い、維新は代表自らが破滅へディープダイブ、生活の党はヤワラちゃんだけが元気、社民党は次代表やる人がいない。で、落ち着いてるのは共産党だけ。結局、ガバナンスってこ…
  3. 昼間は「わりと過ごしやすかな?」とか思ってたけど、この時間になっても汗が止めどなく出る。なんじゃこの天気は。 #odawara
  4. ぼくも怖いです。RT @kikumaco こわいよーこわいよー “@bambooyoudo: なに!ならば!送りつけて苦しめてやる!! “@kikumaco: 福島の桃が怖いです。すごく怖いです。怖くてたまりません。ひと箱でもふた箱でも怖いです。できれば、さくらんぼとか…””
  5. 点字用プール・・・ #nhk
  6. イルカに目薬・・・ #nhk
  7. まだ生きてたのが寧ろ驚き。RT @mainichijpnews 山口5人殺害:不明の63歳男、身柄を確保 捜索の山中で http://t.co/kUMijGz3n0
  8. 5日間の内3日猿島に費やしたのかと思ったら、来週も引き続き横須賀なのか。 #おさんぽジャパン #FujiTV
    #キリン 濃い味糖質ゼロってのが安くなってたんで買ってみた。普通の濃い味を飲んだことがないので比較出来ないけど、取り敢えず... on Twitpic
  9. #キリン 濃い味糖質ゼロってのが安くなってたんで買ってみた。普通の濃い味を飲んだことがないので比較出来ないけど、取り敢えず味は濃くない。つーか寧ろ薄い。あっさりしてる。つーか美味しくない。 http://t.co/xroDTtLC0I
  10. しかし蒸すなぁ。暑くはないけどすげぇ蒸し蒸しする。 #Odawara
  1. ちかん、まじこわい。RT @getnewsfeed [ゴ] 女性専用車両で「私は特に どこでもいいです」とコメントした可愛い女性の今は? 痴漢された過去があったからあの発言をした http://t.co/0X4D41dOfY の巻 #getgold

|

« 25日の呟き 15 tweets | トップページ | 27日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57903176

この記事へのトラックバック一覧です: 26日の呟き 11 tweets:

« 25日の呟き 15 tweets | トップページ | 27日の呟き 12 tweets »