« 24日の呟き 11 tweets | トップページ | 26日の呟き 11 tweets »

2013/07/25

25日の呟き 15 tweets

  1. 「水割りをください 涙の数だけ…」はメモリーグラスだっけ・・・RT @sizen_kagakubu |д゚)チラッ 期間限定で制作予定の、いまもえさんブルーグラスです http://t.co/ixPoUnuEQg
  2. 水月湖の堆積物って、こないだサイエンスゼロでもやってたよな。 #nhk
  3. か?RT @shuumai 男装女子か?!
  4. 福知山線の事故を彷彿とさせる映像だな。 #nhk
  5. Googleマップのナビ、別の道選んでも一瞬でリルートする。すげぇ。 #iPhonejp
    駅から百段坂に行く途中のガソリンスタンドがセブンイレブンになっとる。 #Odawara... on Twitpic
  6. 駅から百段坂に行く途中のガソリンスタンドがセブンイレブンになっとる。 #Odawara http://t.co/CiH2yFC3SU
  7. 前のハリウッド版ゴジラもコンセプトは悪くなかったと思うけどな。(映画の出来は糞だったけど)
  8. 幾ら何でもデカすぎじゃね?RT @twinavi 【話題】ハリウッド版『ゴジラ』の姿が一部公開!まさに大怪獣の破格スケール! http://t.co/AGXNG5iEyw
    #マクドナルド クォーターパウンダーハバネロトマトをまた食おうかと思ったら、終了らしくサルサバーガーってのがあったんで頼ん... on Twitpic
  9. #マクドナルド クォーターパウンダーハバネロトマトをまた食おうかと思ったら、終了らしくサルサバーガーってのがあったんで頼んでみた。中々旨い。けど前にも食べたような味。 順列組み合わせでメニューを作ってるんだろうか? http://t.co/Z9ycVaIzl6
    分かってんじゃん。 on Twitpic
  10. 分かってんじゃん。 http://t.co/lUUa6xpFgI
  1. 半径8〜10キロが30キロになったら3倍じゃねえだろよ。 #FujiTV
  2. 1週間猿島かと思ったら違うのか。 #おさんぽジャパン #FujiTV
  3. ♪キャンディ キャンディ - 堀江 美都子、ザ・チャープス #NowPlaying「星を数えていると ちょっぴりさみしい」って、星を数えてる時点でだいぶ淋しいよな。
  4. 山を越えたから、フェーン現象で気温が上がるんだろ? #ntv
  5. ブックメーカーでも1番人気だったらしいしな。RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】ロイヤルベビーは「ジョージ」 http://t.co/hKKRC6eyPA #nhk_news

|

« 24日の呟き 11 tweets | トップページ | 26日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57903157

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の呟き 15 tweets:

« 24日の呟き 11 tweets | トップページ | 26日の呟き 11 tweets »