« 21日の呟き 30 tweets | トップページ | 23日の呟き 7 tweets »

2013/07/22

22日の呟き 27 tweets

  1. ア・テスト・・・RT @BCRJJ ハムスター速報:関東出身の奴必見!自分の出身県に辿り着く方言チャートがすげえwwwwwwwww http://t.co/DbJzVgtZLZ … @hamusokuさんから たしかにすげえ。ちゃんと東京にたどり着いた。
    よかったよかった。 on Twitpic
  2. よかったよかった。 http://t.co/T1qMCQeV0M
  3. あ、(Salleyの赤い靴かと思ってた・・・) #hw813 #jwave
  4. ブリトニー・スピアーズってこんな曲も歌うのか。 #hw813 #jwave
  5. 漁獲や流通の制限より、川や田をうなぎの住める状態に戻すことの方が重要な気がするのだが。 http://t.co/HUN45BBkwK
    全国最多得票は島村大か。 #神奈川 #衆院選 on Twitpic
  6. 全国最多得票は島村大か。 #神奈川 #衆院選 http://t.co/Ii3jjz0coJ
    山本太郎当選とか東京都民はバカじゃないか?と一瞬思ったが、得票率11.9%ならまぁ妥当かな。 #衆院選... on Twitpic
  7. 山本太郎当選とか東京都民はバカじゃないか?と一瞬思ったが、得票率11.9%ならまぁ妥当かな。 #衆院選 http://t.co/pZVvQe1Ie9
  8. すげぇ、ナスがDonDokoDonウナギに!! #nhk
  9. 保険金詐欺じゃん。 #ntv
  10. 確かに、草原だったら死んでたな。 #ntv
  1. 少年ケニヤみたいだな。 #ntv
  2. へー。>吉野家さんが土用の丑の日に食べる「う」がつくものは「梅干し」です。ウナギ資源保護に協力ありがとうございます。 http://t.co/prZFIZtmr2
  3. そうめんの方がなめらかでひやむぎの方がコシが強いってことじゃないのか?RT @twinavi 【話題】セブンイレブンの『そうめん』と『ひやむぎ』の説明がどっちも同じに思える件… http://t.co/FDpM6mNzVv
  4. プリン体たっぷりだけどね。RT @toorude 間食は、さきいかとかいかくんが良いとホリエモンのメルマガに書いてあったので実戦する。確かにカロリーも低いし糖質も少ない。
  5. 公職選挙法では有権者本人しか投票所に入れないらしいですよ。http://t.co/wd5ZbrVpRt RT @tnatsu 情けない。 RT @nitecruise: 夫婦で交代…QT @tnatsu 昨日家族揃って投票所へ行ったら9歳と5歳の子どもは中に入らないでくれと言…
  6. 本当にそうなら二大政党制が成立するはずだけどそうなってないよな。RT @hazuma このあいだ細野豪志氏とのニコ生でも言ったけど、結局いま日本では二つの国家観が争っていて、自民党そのほか維新など=明治国家万歳派と共産社民リベラル=戦後日本万歳派の構図になっている。でも本当は…
  7. 靴は魔法じゃなくて元々ガラスの靴。 #シンデレラ #iitomo #FujiTV
  8. 平野と糸数以外か。RT @nhk_news 1人区31のうち自民が29勝 http://t.co/KOmdNlErFk #nhk_news
  9. 見出しの意味がイマイチ分からん。何が誤りなんだ?RT @weeklyascii ChromeアプリでGoogle連携、LINEが2億間近《「まぢか」の誤り》などソーシャルニュース14本 http://t.co/LzEFn3nIVK 週アスPLUS #asciiplus
  10. カブトムシよりカタツムリの方が全然いいと思うけど。 #ntv
  11. アップルのマップはそれで失敗したと思うんだけど。RT @kamematsu ガンホーの孫泰蔵会長がFBで記していた言葉をメモ。「これからサービスを作るな…100%モバイルのみで作るべき。どんなに後ろ髪を引かれても、PC版は絶対に作らないと決断できるかどうかが最初のキーポイント」
  12. 行かなかった人は「誰に投票すべきか分からない」からだろうけど、当選させたい人が居なくても共産党の議席を防ぐってだけでも充分投票行動に繋がると思うんだけどな。RT @mainichiRT…52.61%…#rt_el #選挙 #参院選 http://t.co/WKIUN9CiMa
  13. お願いも個々の言語でやればいいのに。 http://t.co/XUgU0Bxlch
  14. そもそも投票結果なんて明日でも明後日でもよくね?RT @dankogai 手当も出てるし、他国はもっと省力的な投票法を導入してます。このありがとうはワタミ的すぎる<@jinrui_nikki: この遅い時間の今も、開票・集計作業に従事し続けている全国のみなさまの労働に感謝しま…
  15. なんの音? 雨? #小田原
  16. 最近のキーボードは外れたら戻せないものなのか。 http://t.co/derdM1VERd
  17. なんとなくモヤッとする見出しだな。RT @YOL_politics 埼玉3議席、自民・公明・みんなで分け合う http://t.co/QUJ8dkujiS

|

« 21日の呟き 30 tweets | トップページ | 23日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57870078

この記事へのトラックバック一覧です: 22日の呟き 27 tweets:

« 21日の呟き 30 tweets | トップページ | 23日の呟き 7 tweets »