« 20日の呟き 15 tweets | トップページ | 22日の呟き 27 tweets »

2013/07/21

21日の呟き 30 tweets

  1. 創価大にも原理研とかあるんだろうか? #tvtokyo
  2. そうであればいいですが。RT @kikumaco まあ、山本太郎が参議院議員になったら、今までのようにデマをまきちらすわけにはいかないと思うよ
  3. 言ってる意味が分からないぞ。 #tvtokyo
  4. といってソ連からお金を貰えるわけでもないしねぇ。#tvtokyo
  5. なにその楽しそうな仕事。 #tvtokyo
  6. 役所のない大臣が何をできるのかイマイチ分からん。 #tvtokyo
  7. そりゃ、すべき指示の仕方がわかんねぇからだべよ。 #tvtokyo
  8. この人は予備自衛官ではないの? #tvtokyo
  9. RT @shuumai: 自民圧倒的すぎ
  10. 喋り方の間が父親に似てるな、進次郎。 #tvtokyo
  1. 「お待たせいたしました」w #tvtokyo
    ちなみにマッチ率が一番高い著名人はヒロユキだった。まぁ、世代も一番近いし妥当かな?それにしても維新の会よりも高い。... on Twitpic
  2. ちなみにマッチ率が一番高い著名人はヒロユキだった。まぁ、世代も一番近いし妥当かな?それにしても維新の会よりも高い。 http://t.co/9fPsb2BbFT
    Yahoo!のアプリ開いたらボートマッチが出てきたんでやってみた。やる前から決めてたところが一番マッチ率高かった。... on Twitpic
  3. Yahoo!のアプリ開いたらボートマッチが出てきたんでやってみた。やる前から決めてたところが一番マッチ率高かった。 http://t.co/ynsVIUdqiZ
  4. しかし80年代半ばといえば音楽番組(しかもランキングものの生放送)全盛だったはずだけど、鈴鹿ひろ美は全部口パクで通したんだろうか? #あまちゃん #nhkhttp://t.co/mdTQVqD23i
    やべぇ、電池1% #iPhone5 on Twitpic
  5. やべぇ、電池1% #iPhone5 http://t.co/JpILZ2GyXJ
  6. やべぇ、今週の録画まだ半分しか見てないのにダイジェスト見ちまった。 #あまちゃん #nhk
  7. 二宮はお祭りなのか。
  8. 予想外にオトナなバラード(w) #jwave #radiko
    Googleさんにも分からないらしい。 on Twitpic
  9. Googleさんにも分からないらしい。 http://t.co/AlDqMWQNOm
    何の実ですか?これは。 on Twitpic
  10. 何の実ですか?これは。 http://t.co/vZAilrJiaq
  11. 投票は毎回 TOKIO HOT 100 聴きながらだな。 #radiko #jwave
    投票完了。会場が何か煙いと思ったら、蚊取り線香炊いてた。 #神奈川 #参院選... on Twitpic
  12. 投票完了。会場が何か煙いと思ったら、蚊取り線香炊いてた。 #神奈川 #参院選 http://t.co/fbOM5UTQf1
  13. 前照灯周りのデザインが微妙に違うように見えるのは露出の加減?RT @YOL_national 秋田新幹線E3系「R1」、惜しまれながら引退 http://t.co/4Am6mPwF3A
  14. 三人だったら三又又三なのか。RT @s_hakase 何、七又又七じゃねぇか!!RT @guscott12 「三又又三」で検索したら七人も居て驚いた。 http://t.co/YHUE30Pot1
  15. まぁだから小泉純一郎は小選挙区制に反対なんだよな。どうすれば勝てる(しかも圧勝出来る)かを分かってたから、そういう制度はよろしくないと思ってた。
  16. 野党がダメでも、小泉首相の郵政解散の時の衆院選は投票率が高かった筈。有権者が求めてるのは対案じゃなく分かり安さだろう。RT @namatahara 11時の投票率が前回より2.88%低いようだ。野党がいずれもアベノミクスに対する対案がなく、原発、TPP、外交など曖昧のまま…
  17. 看板の色に規制がある観光地は多いけど、建物の色が決まってるのは珍しいんじゃないか?RT @nobi チャミマ: 景観条例で建物を茶色に看板のロゴの色も自然の緑に近い色になってる桜島のファミリーマート http://t.co/Fy6mJX0fjU
  18. そもそもネットから新しい情報を得ること自体が最近少ないんだが。
  19. 「ネット選挙」って言われてるけど、投票行動に影響を与えるような情報にネットを通じて触れる機会はほぼゼロだったな。
  20. 「学業」っつったってどうせ2~3月と8~9月は学校(全部同じじゃないけど)休みなんだから、その時期に1次と2次の試験をやればいいじゃねぇか。RT @YOL_politics 国家公務員採用、1?2か月遅く…人事院検討 http://t.co/4hnLDTCi0I

|

« 20日の呟き 15 tweets | トップページ | 22日の呟き 27 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57870017

この記事へのトラックバック一覧です: 21日の呟き 30 tweets:

« 20日の呟き 15 tweets | トップページ | 22日の呟き 27 tweets »