« 19日の呟き 9 tweets | トップページ | 21日の呟き 30 tweets »

2013/07/20

20日の呟き 15 tweets

  1. RT @tsuda: MIAUのメルマガ、サンプルはこんな感じです>http://t.co/azWbRqaRoL 今までの会員制度がなかなか金が払いにくい、寄付しにくいという声が多かったので手軽にMIAUに金銭的な支援をしつつ、見返りに情報通信政策関連の情報提供をしようというこ…
  2. 大学入試もさることながら、今の教育のゴールである(と多くの人が目しているであろう)就職採用、特に公務員の新卒一括採用を変えることが重要じゃないのかな?(と東大の秋入学のゴタゴタを見て思った) #makeit21 #jwave
    「日本を(我が手に)取り戻す」は既に実現したはずなのにまだ飽き足らないのか?... on Twitpic
  3. 「日本を(我が手に)取り戻す」は既に実現したはずなのにまだ飽き足らないのか? http://t.co/hWDmyokDXG
  4. 86年ってもうCD実用化されてたはずだけど、まだアナログ盤の方が売れてたのかな? #あまちゃん #nhk>ナタリー - あまちゃん挿入歌「潮騒のメモリー」ファン待望のCD化 http://t.co/mdTQVqD23i
    近所の参議院選挙候補者掲示板、ポスターが一部破かれとった。いいのか?これ。故意だったら、何か違反とかなるんだろうか? #神... on Twitpic
  5. 近所の参議院選挙候補者掲示板、ポスターが一部破かれとった。いいのか?これ。故意だったら、何か違反とかなるんだろうか? #神奈川 http://t.co/4VthOIzZi6
  6. 7時台はテレビ見ないのです。RT @ypsilonscall 八重は19:10から、池上さんの特番は19:50からと聞きましたが。
  7. どうせ明日は池上さんの選挙特番見るから見ないんだな。 #八重の桜 #nhk
  8. 明治改元はさらっと流すんだな。 #八重の桜 #nhk
  9. 二葉さんもいつの間にか会津に戻ってるのか。 #八重の桜 #nhk
    桐島ローランドっていつの間にか政治家になってんのか。... on Twitpic
  10. 桐島ローランドっていつの間にか政治家になってんのか。 http://t.co/oXKcgFLYFE
  1. 7月バージョンのオープニングはへんてこだな。 #八重の桜 #nhk
  2. 今、何の操作もしてないのにディスクトレイが出てきたんだけど??? #diga
  3. 「あれ」という言葉がどの部分を指しているのか書いてくださるだけで結構です。QT @syogo11: @hijirhy  私も貴殿には分からない(文章構成力)に乏しいのか私自身はこれ以上(論文の様には)まとめられんのですが
  4. 日本以外に「護憲派」が居る国ってあるのだろうか?
  5. ポケモンの設定って現代なのか。 #tbs

|

« 19日の呟き 9 tweets | トップページ | 21日の呟き 30 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57869955

この記事へのトラックバック一覧です: 20日の呟き 15 tweets:

« 19日の呟き 9 tweets | トップページ | 21日の呟き 30 tweets »