« 17日の呟き 8 tweets | トップページ | 19日の呟き 9 tweets »

2013/07/18

18日の呟き 8 tweet

  1. つけ麺なう。麺の量を1玉、1.5玉、2玉から選べて1.5玉にしてみたんだけど、意外と少ない。2玉でも全然食べれたかも。味は... on Twitpic つけ麺なう。麺の量を1玉、1.5玉、2玉から選べて1.5玉にしてみたんだけど、意外と少ない。2玉でも全然食べれたかも。味はまぁ普通。可もなく不可もない感じ。 http://t.co/CfeSV2xD4T
    このライコちゃんってキャラクター気になる。(ネットで検索しても全然情報が出てこない)... on Twitpic
  2. このライコちゃんってキャラクター気になる。(ネットで検索しても全然情報が出てこない) http://t.co/60CvOV1CrY
  3. いかにも“韓国美女”って感じだな。RT @weeklyascii サムスン新SSD発表会にきています。『840 EVO』は新たなコスパSSDの定番になりそう(アキラ@ソウル http://t.co/ejeoJYYqFa
  1. これか。RT @YOL_science 不確定性原理に欠陥…「小澤の不等式」光で証明 http://t.co/G6AJktQebO
    「小澤の不等式」って政治トピックか?と思ったら全然違った。... on Twitpic
  2. 「小澤の不等式」って政治トピックか?と思ったら全然違った。 http://t.co/SMsGyJoFQm
    昨日の夜の地震って震源山梨だったのか。だからTL上は誰も呟いてなかったんだ。 #小田原... on Twitpic
  3. 昨日の夜の地震って震源山梨だったのか。だからTL上は誰も呟いてなかったんだ。 #小田原 http://t.co/uKIur0YGVI
  4. ほっともっとじゃないのか。 #ntv
    チーバくんが口から何か(寄生虫?)吐き出してるように見える。... on Twitpic
  5. チーバくんが口から何か(寄生虫?)吐き出してるように見える。 http://t.co/aRoiUFeHou

|

« 17日の呟き 8 tweets | トップページ | 19日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57869873

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の呟き 8 tweet:

« 17日の呟き 8 tweets | トップページ | 19日の呟き 9 tweets »