« 16日の呟き 1 tweets | トップページ | 18日の呟き 8 tweet »

2013/07/17

17日の呟き 8 tweets

  1. なんか揺れたんだけど・・・ #小田原
  2. あぶねぇ、3時になるギリギリで注文と入金の手続きできた。
    もう届いてる選挙広報見てみた。参議院の廃止(に近い権限の縮小)を謳ってる候補者に投票しようと思ってたんだけど、そういうこと... on Twitpic
  3. もう届いてる選挙広報見てみた。参議院の廃止(に近い権限の縮小)を謳ってる候補者に投票しようと思ってたんだけど、そういうことを書いてる人は居ないみたい(´・ω・`) #神奈川 http://t.co/Gq40s9Euz8
  1. 軽井沢 #FujiTV
  2. 小林紀美って今ロンドンに居るんだ。 #FujiTV
  3. 「役所は出来ない」「自民党は出来ない」じゃなく自分たちは何が出来るかを言ってくれよ。 #nhk
  4. 日本リストレーションパーティーは、やっぱ日本のリストレーションを目指しているのか? #nhk
  5. 湿度が高いせいか、外の音がやたらと大きく聞こえるな。 #小田原

|

« 16日の呟き 1 tweets | トップページ | 18日の呟き 8 tweet »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57869836

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の呟き 8 tweets:

« 16日の呟き 1 tweets | トップページ | 18日の呟き 8 tweet »