« 12日の呟き 20 tweets | トップページ | 16日の呟き 1 tweets »

2013/07/15

15日の呟き 13 tweets

  1. アメッシュ見たら、うちの近所だけ雨降ってるみたいでないの。
    #サンライズ出雲 見る度に、飛び乗って遠くへ行ってしまいたいと思わせる趣がある。... on Twitpic
  2. #サンライズ出雲 見る度に、飛び乗って遠くへ行ってしまいたいと思わせる趣がある。 http://t.co/sPJSarVkNq
    コショウの缶でかいなぁ、と思ったら、魚粉だった。喜多方ラーメンって魚粉とか入れたっけ?... on Twitpic
  3. コショウの缶でかいなぁ、と思ったら、魚粉だった。喜多方ラーメンって魚粉とか入れたっけ? http://t.co/2zFLM7Ann1
    朝飯以来久々のまともなめし。東京駅八重洲口の地下のラーメン屋で行列が出来てない店を探したら、七彩というところが空いてたので... on Twitpic
  4. 朝飯以来久々のまともなめし。東京駅八重洲口の地下のラーメン屋で行列が出来てない店を探したら、七彩というところが空いてたので入ってみた。麺が平たくて太い。喜多方ラーメンってこんなだっけ?(まぁ美味しいけど) http://t.co/eUkrzgpFA7
  5. RT @boin_master: 100年前、小説が隠微不健全と当時の文部相に非難された。80年前、映画が青少年を犯罪に促すとして非難された。50年前、推理小説は犯罪の模倣を招くと非難された。今、ゲームやマンガやアニメが非難されている。ジャンルに対する非難や規制が正…
    東京駅八重洲口の大屋根、こっちから見ると結構迫力ある。... on Twitpic
  6. 東京駅八重洲口の大屋根、こっちから見ると結構迫力ある。 http://t.co/xhLfa5fylx
    東京駅に来たついでに駅ビルのハンズに寄ってみたのだけど、レトラテープ置いてなかった(´・ω・`)ガッデム!レトラテープの... on Twitpic
  7. 東京駅に来たついでに駅ビルのハンズに寄ってみたのだけど、レトラテープ置いてなかった(´・ω・`)ガッデム!レトラテープのないハンズがあるなんて!! http://t.co/GJNHnXZZIl
    @samsai 東京駅前で降ろしてもらいました。結構かかったけど、去年の話を聞いていたのでだいぶマシに思えてしまう。... on Twitpic
  8. @samsai 東京駅前で降ろしてもらいました。結構かかったけど、去年の話を聞いていたのでだいぶマシに思えてしまう。 http://t.co/DEdNnBSsKM
  9. @samsai ようやく関越の料金所を通過しましたが、ここからもうちょっと渋滞してるみたいです。
    @samsai 関越に復帰しました。たまたま地図(古い)にない新しい道を見つけて、来れたらしい。時間短縮出来たかは分からな... on Twitpic
  10. @samsai 関越に復帰しました。たまたま地図(古い)にない新しい道を見つけて、来れたらしい。時間短縮出来たかは分からないけど、取り敢えず渋滞のストレスは避けられました。 http://t.co/ZcEnGF9UUX
  1. @samsai 道なき道を走ってます。 on Twitpic @samsai 道なき道を走ってます。 http://t.co/gkjpefJVU2
  2. @samsai ナビに逆らい続けてます。
  3. 西田さん高速降りちゃった。

|

« 12日の呟き 20 tweets | トップページ | 16日の呟き 1 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57869806

この記事へのトラックバック一覧です: 15日の呟き 13 tweets:

« 12日の呟き 20 tweets | トップページ | 16日の呟き 1 tweets »