« 11日の呟き 11 tweets | トップページ | 15日の呟き 13 tweets »

2013/07/12

12日の呟き 20 tweets

  1. 改行ばっかしてんじゃねえよ。 on Twitpic 改行ばっかしてんじゃねえよ。 http://t.co/Cx4Gis5lhE
  2. 前の3人掛けに座ってた爺さんと婆さん、てっきり夫婦かと思ってたら違ったらしい。爺さんの方だけ降りてった。
    キレてなーい。 on Twitpic
  3. キレてなーい。 http://t.co/pPqUx54NRC
    ちなみにこんな弁当。プルコギの太巻き。韓国人のおねーちゃんの説明がイマイチ分かり難かったのだけど、中身は右から左まで全部同... on Twitpic
  4. ちなみにこんな弁当。プルコギの太巻き。韓国人のおねーちゃんの説明がイマイチ分かり難かったのだけど、中身は右から左まで全部同じらしい。半分ずつ変えるとかすればいいのに。 http://t.co/q4YonA1kyd
  5. アイコンもこれにするのか。RT @hazuma 新しい俺になりました http://t.co/g7GcaJ6jnB
  6. オレ、高崎を出たら弁当食べるんだ。
    今気づいたが、ナビタイムの表示と料金が違うんだがどういった都合だ? #navitime... on Twitpic
  7. 今気づいたが、ナビタイムの表示と料金が違うんだがどういった都合だ? #navitime http://t.co/9C4nEe5w40
  8. 志村けんはどれなんだろう?QT @hidetomitanaka: 髪に余裕のある人たちには思いもよらないだろうが、ハゲには三派いて、これは人間類型的にも全く異なる。1)東浩紀氏のようにハゲるとスキンヘッドにする人たち、2)禿るとバーコード読み取り型のように芸術…3)ただ禿…
  9. あ、ぼくって、1本あとの電車に乗るってメールしてたんだっけ?早い方に乗ることになってたつもりでいたが。(長野まで一人か?)
    大宮駅に着いたタイミングでこんなメールが来て焦ったが。冷静に考えると話が通じない。... on Twitpic
  10. 大宮駅に着いたタイミングでこんなメールが来て焦ったが。冷静に考えると話が通じない。 http://t.co/nk6yoAsDcl
  1. 理想はカップの種類を自動判別だけど、それは諦めるとして冷温を左右、大小を上下に分けるのが妥当だと思う。 #セブンカフェ
  2. カップが4種類でボタンと対応してんだよな?RT @marifunakawa ははは、「テプラを貼られたらデザイナーの負け」のサンプル。@sakuradamongai セブンカフェの販売機は佐藤可士和デザイン。…#セブンカフェの様子 http://t.co/Dk3uScwcCX
    10分以上前なのに結構並んでる。こんな糞暑いのに。... on Twitpic
  3. 10分以上前なのに結構並んでる。こんな糞暑いのに。 http://t.co/hrxBf8oVuy
  4. RT @matsuosuzuki: どこに言っても「あまちゃん」の話を聞かれる。それはいいんだけど、10分以上すると、「タイガー&ドラゴン」のサビのフレーズが頭にリフレインし始める。
  5. お金引き出すのがあまりに呆気無かったので、弁当と切符買っても時間が余りまくってしまった。新幹線に乗るまでまだ40分以上ある。ここで1本前に乗っちゃうのも裏切りだしなぁ。どうやって時間を潰そうか?
    八重洲の地下にATMとかあんじゃね?と思いつつ、探すのも面倒なので駅前の店まで来てしまった。ドキドキしながら暗証番号入れた... on Twitpic
  6. 八重洲の地下にATMとかあんじゃね?と思いつつ、探すのも面倒なので駅前の店まで来てしまった。ドキドキしながら暗証番号入れたら、普通におろせた。昨日も同じ番号を入れた気がするんだけど、何処が違ったんだろう? http://t.co/cenHjehyGI
    で、第1候補はこれ。一旦小田原に出てこだまで東京に行けと。1万以上かかりやがる。 #navitime... on Twitpic
  7. で、第1候補はこれ。一旦小田原に出てこだまで東京に行けと。1万以上かかりやがる。 #navitime http://t.co/A2bt1IStOy
    ちなみに第2候補はこんな。乗る電車も着く時間も35分早い。 #navitime... on Twitpic
  8. ちなみに第2候補はこんな。乗る電車も着く時間も35分早い。 #navitime http://t.co/Mq8DmOYybf
    #navitime 試しに乗り換え検索してみたら、こんなの出てきた。(第3候補)1時間10分後の電車に乗れと。... on Twitpic
  9. #navitime 試しに乗り換え検索してみたら、こんなの出てきた。(第3候補)1時間10分後の電車に乗れと。 http://t.co/xOS3YbaOwf
  10. 歯を磨くとトイレに生きたくなるな。(何の反射なんだろうか?)

|

« 11日の呟き 11 tweets | トップページ | 15日の呟き 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57839650

この記事へのトラックバック一覧です: 12日の呟き 20 tweets:

« 11日の呟き 11 tweets | トップページ | 15日の呟き 13 tweets »