« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013/06/30

June 2013

続きを読む "June 2013"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30日の呟き 8 tweets

  1. 確かに富士山ほど日々沢山の人が見てる世界遺産もないだろうな。 #nhk
  2. 瑛太くんか。 #nhk
  3. JINにも男に化ける話があったな。 #nhk #八重の桜

続きを読む "30日の呟き 8 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/29

29日の呟き 20 tweets

  1. なるほど。QT @Josui_Do: 江戸で謹慎→桑名で恭順の準備が進んでいて、抗戦派と見られて国元へ帰れなくなる→分領のある越後の柏崎へ行く→その後会津に入るってな感じです。 RT 何で京都所司代も会津に居るの? #nhk #八重の桜
  2. 鳩サブレ? #nhk
  3. で、来週は何やるんだい? #RemixZoku #jwave
    この時間7月以降は何やるんだろ?とメールチェックしたらメルマガも昨日が最後でやんの。  #RemixZoku #jwave... on Twitpic
  4. この時間7月以降は何やるんだろ?とメールチェックしたらメルマガも昨日が最後でやんの。 #RemixZoku #jwave http://t.co/TKDKxeCv0E
  5. カミーユwwww #RemixZoku #jwave
  6. ダニの話題の度に「ダニ・カリフォルニア」ww #RemixZoku #jwave
  7. RT @remixzoku: しょこたん「求愛なんてオブラートすぎる!交尾だろっ!それっ!!」 #remixzoku #jwave
  8. 手羽も反応wRT @TokyuHands え?!最終回なの? RT @remixzoku: はじまったよ!ラストキモス!TOKYO REMIX ZOKU最終回! #REMIXZOKU #JWAVE
  9. 「3ヶ月」の半端感wRT @remixzoku 五郎さんとサヘルさんの時代から数えると8年3ヶ月なんです。#remixzoku #jwave
  10. サヘルは最近たまにNHK(のマニアックな番組)とか出てるね。 #RemixZoku #jwave

続きを読む "29日の呟き 20 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/28

28日の呟き 6 tweets

  1. 刈ってる時は、折角生えてるものを勿体ない、と思ってたけど、刈り終わってみると、さっぱりして清々しいもんだね。... on Twitpic 刈ってる時は、折角生えてるものを勿体ない、と思ってたけど、刈り終わってみると、さっぱりして清々しいもんだね。 http://t.co/XnROXKKja1
    iPad miniより安いのを売りにするマイクロソフトw on Twitpic
  2. iPad miniより安いのを売りにするマイクロソフトw http://t.co/OfRZEfMVyW
  3. そもそも具体的な手段を法律の条文に書くことが適当なのか? #FujiTV

続きを読む "28日の呟き 6 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/27

27日の呟き 2 tweets

  1. プラムの種だとか白玉だとかパンだとかで喉を詰まらせてたら、こんにゃくゼリーで云々言ってる場合じゃないな。 #nhk
  2. 今週からナレーションがアキ本人に変わってんのな。 #あまちゃん #nhk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/26

26日の呟き 6 tweets

  1. これはまた斬新なスパム。 on Twitpic これはまた斬新なスパム。 http://t.co/QREEUtaQID
  2. 読む側は何故混乱しないのか?QT @michikoshimizu: 可笑しい!“@KnowledgeTs: 【ギリシャの文章の豆知識】初期のギリシャ人は、文章は右からでも左からでも、書くのは自由だった。一行目は左から、二行目からは右~左へという人もあった。紀元前500年…”
  3. フロンターレじゃないのか。QT @nhk_news: 川崎 マイナーリーグに降格 http://t.co/85eoicUhfP #nhk_news

続きを読む "26日の呟き 6 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/25

25日の呟き 9 tweets

  1. 昔のヒット曲をドラマの主題歌にするのは野島伸司のオハコだと思ってたけどそうでもないみたいだな。 #サマーヌード #FujiTV
  2. テレビ(CM)で山Pが真心ブラザーズのサマーヌード歌ってて何事かと思ったら、サマーヌードってタイトルのドラマが始まるのか。 #FujiTV
  3. 使わない時は電源切っとくことである程度問題は回避できると思うが。 http://t.co/eW0RIE3ckB

続きを読む "25日の呟き 9 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/24

24日の呟き 3 tweets

  1. 直接利害がある(利益を受けてる)人間がルール変更するのには限界があるだろうよ。RT @amneris84 裁判所から「弥縫策」認定されてるんですが →<0増5減>衆院で再可決、成立 みなし否決を適用(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/ZqVlmxghQ3
  2. ステントは簡単で傷も小さく済むけど、回復まで時間がかかる上に効果もやっぱそれなりなんだなぁ。>ナタリー - 星野源、病気治療のため再び活動休止 http://t.co/wyQqdop5fu
    これはなんか普通の間違いメールっぽい雰囲気だな、最後の怪しいURLが無ければ。... on Twitpic
  3. これはなんか普通の間違いメールっぽい雰囲気だな、最後の怪しいURLが無ければ。 http://t.co/eVdL9uyFqx

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/23

23日の呟き 20 tweets

  1. 入院中みたいw #tvasahi
  2. 大船で快速アクティーの追い越しか。
  3. @tomo_koto ほぇー。品川辺りで乗り換えたのかしら。ばんりひじりチームは東京駅から東海道線でした。
  4. @tomo_koto あら?ひょっとして同じ電車だったのかな?
  5. ねもい。自分はいいが万里さんは横浜で起きれるのか?あと中村さんとはぐれたのが些か不安。
  6. 御徒町と岡千秋って似てるよね。(ってツイートを前に見たな)
  7. この曲のPVは確かに面白いよね。 #jwave>【J-WAVE】CARLY RAE JEPSEN・CALL ME MAYBE http://t.co/N8rnj1wWmN #radiko
  8. 特急の追い越しか。
  9. ネット記事を見るとどうもやっぱり日本向けっぽい書きぶりだな。 #jwaveQT 安室奈美恵が参加してるのは日本版なの?>【J-WAVE】TLC/NAMIE AMURO・WATERFALLS(20TH ANNIVERSARY VERSION)
  10. 無休憩じゃないのか(´・ω・`) #jwave

続きを読む "23日の呟き 20 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/22

22日の呟き 28 tweets

  1. 『ブタがいた教室』ですら「子供がトラウマになったらどうする」とか批判が出る世の中だからなぁ。知るべきこととは思うが。 #BookBar #jwave
  2. ハイランドって英国のハイランドかと思ってたが違うのか。 #makeit21 #jwave
  3. #あまちゃん 予告面白いなぁ。なんか、プロフェッショナルのパロディ? #nhk
  4. 前にツイートした関東と関西の手桶の違い、今番組で解説してた。 #nhk
    犬をダシにするとは、なんて卑劣なスパム!! on Twitpic
  5. 犬をダシにするとは、なんて卑劣なスパム!! http://t.co/h74FVRSPZZ
  6. ひょっとすると、世界一多くの人が日々目にしてる世界遺産なんじゃないか? #富士山
    犬をダシにするとは、なんて卑劣なスパム!! on Twitpic
  7. http://t.co/QAOWj9wLov - 今更だけど、毎日見れる世界遺産って今までなかったな。 #富士山
  8. あ、googleのロゴも変わってやんの。 #富士山 #世界遺産 http://t.co/QAOWj9wLov
    月が、出ている。(晴れてよかった) #小田原 on Twitpic
  9. http://t.co/QduuQR4LKm - そういえば今日ってスーパームーンなんだっけ?
  10. 月が、出ている。(晴れてよかった) #小田原 http://t.co/QduuQR4LKm

続きを読む "22日の呟き 28 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/21

21日の呟き 4 tweets

  1. 土ドラなのに最終回が金曜日に放送って意表突きすぎ、とか思ってしまった。RT @NissanJP あ!すみません。曜日感覚がズレ…RT @anipax00:今日は金曜…RT @NissanJP: 【土ドラ】いよいよ今夜最終回… @BAKARHYTHM …#謎バカリ #fujitv
  2. ミッドサマーナイツドリームだな。RT @cnn_co_jp 夏至は男女の出会いの日――欧州の伝統行事 http://t.co/fq64NuLnMe
  3. 日本の話か・・・RT @YOL_national 児童蹴ったボールで先生けが、両親らに賠償命令 http://t.co/XXSdeeQIra
    今日もスパムが凄いことになっとる。 on Twitpic

続きを読む "21日の呟き 4 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/20

20日の呟き 5 tweets

  1. ミラーリングしてたハードディスクが片方おかしくなったんで交換したらずっと[再同期中]になってて進捗も表示されないし交換した... on Twitpic ミラーリングしてたハードディスクが片方おかしくなったんで交換したらずっと[再同期中]になってて進捗も表示されないし交換した方には!マークも付いてるんで不安になってたんだけど、今見たら[正常]に戻ってた。存外早く終わるのね、再同期 http://t.co/f6L2JOtXOZ
  2. 便利そう、と一瞬思ったけど、活用するシチュエーションがイマイチ思いつかん。RT @weeklyascii iPhoneからUSB-HDDにアクセスできる無線リーダー http://t.co/4Wuji9saJx 週アスPLUS #asciiplus
  3. 幕末の女子児童・・・ってところで思考が停止してしまった。RT @YOL_national 幕末絵師に女子児童が挑戦、テーマは放屁ぜよ http://t.co/1lSR8oUJI6

続きを読む "20日の呟き 5 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/19

19日の呟き 7 tweets

  1. あ、いつの間にか降り出してたか。 #小田原
  2. 予報に反して今日は全く雨が降らなかったな。 #小田原
    あ、IE10インストールしとる。(別にいいんだけど)... on Twitpic
  3. あ、IE10インストールしとる。(別にいいんだけど) http://t.co/TZGn4awVQM

続きを読む "19日の呟き 7 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/18

18日の呟き 1 tweet

  1. これは中々巧妙なスパム。うっかりリンクを開いてしまったよ。... on Twitpic これは中々巧妙なスパム。うっかりリンクを開いてしまったよ。 http://t.co/aH3LHRZgJO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/17

17日の呟き 26 tweets

  1. これはジャジーだね。>じょんがらジーン #hw813 #jwave
  2. 完全にデュエットだ。 #hw813 #jwave
  3. ソフトを手に入れるより、メタ情報を配信データに埋め込んどきゃいいじゃねぇか。 ( #hw813 live at http://t.co/e3m4pyvUqS)
  4. ボキャブラ天国みたいな、 ( #hw813 live at http://t.co/e3m4pyvUqS)
  5. 邦楽(箏とか尺八とか)なんて、小節単位デスウィングしつつ全体としてアッチェルしてくんですぜ。 #jwave ( #hw813 live at http://t.co/e3m4pyvUqS)
  6. 横軸が時間、縦軸が音の高低、色が強弱ってことでおk? #jwave ( #hw813 live at http://t.co/e3m4pyvUqS)
  7. まぁ、ソニーのレコーダもたまに番組名間違うことあるけどな。何でニュースが録画されてんだ?と怪訝に思いながら再生させたら八重の桜だったとかは何度かある。けどそれは不可抗力だよな。
  8. (と言いつつ録画されてたカナダGP見てる。どうせ途中までした録画できてないんだけど) #f1 #diga
  9. しかも、録画した番組から「次回予約」って選択が出来ないので、第1話を再生(停止)させた時点で次回以降毎週録画するか否かの決断を迫られる。(なんなんだ?このクソ仕様) #diga
  10. パナソニックのハードディスクレコーダークソだな。振り返れば奴がいるを録画したつもりで見たら、f1カナダGPが録画されとった。しかも番組名は『振り返れば奴がいる』第2話になっとる。なんなんだ?このクソ仕様。

続きを読む "17日の呟き 26 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/16

16日の呟き 11 tweets

  1. だとしたら独善的で些か不快。 http://t.co/0mupXhtQOc
  2. リリース読んでも何処らへんが「本来あり得ない」のか全く書かれてないのだが、それは「わかるよね」ってことなんだろうか? http://t.co/4Wu3v41HqQ
  3. 最早譜面では・・・RT @hama_okamoto 俺のより強烈!(笑) RT @kenken_RIZE: …ッシュなボーイズ二人とレコーディング中。自分で読める譜面を書くとこうなっちゃう。誰にも伝わらない。故に、譜面の意味なし! http://t.co/HIUgbC2yJ1
  4. 富士山ムラw http://t.co/c4lkwZ9m1A
  5. RT @Eguchinn: 「iPhone4がおかしい」とツイートした後、「替え時かなあ……」と思ったらさらにおかしくなったが、いや、そんなことないよと撫でたら直った。ホントだってば!
  6. RT @290cart: またこんな名言がw http://t.co/pn71mifEpy
  7. こういう話って難しいのは、日本で使われてる漢字の意味が本来の漢字の意味と全然違う場合があるからなぁ。 #rocketmanshow #jwave
  8. 相変わらず微妙だな、スマイル。 #オンバト #nhk
  9. スマイルって久しぶりに見たな。かなり久しぶり。 #nhk #オンバト
  10. 「服のデパート」は伊勢丹とかだろ。 #nhk

続きを読む "16日の呟き 11 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/15

15日の呟き 12 tweets

  1. 河井継之助って、丁度先週の八重の桜に出てきたよな。 #八重の桜 #nhk #BookBar #jwave
  2. RT @remixzoku: J-WAVE TOKYO REMIX ZOKUはあと2回で終了します!!! 来週はこれまで番組で散々紹介してきたキモカワユスな生物達がたっくさんいる「新江ノ島水族館」からスペシャルロケをお送りします!あと、2回!!キモスを聞き逃すな!!! #rem
  3. 4月でも10月でもなく7月とは。やっぱ「交尾」とか言い過ぎたんじゃないのか?RT @remixzoku ということです。。。 #jwave
  4. 著作権法のどの条文に触れるんだろうか?RT @asahi_tokyo 東京都議選で一部の候補者がNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のテーマ曲を無断で選挙カーから流…協会によると作曲者の許可を得ずに使えば著作権法に違反するといいます。 http://t.co/IFXJv4inRN
  5. RT @remixzoku: 人生で一番凹むのはしょこたんとおんなじこと言っちゃったときなんだよ・・・ by 山田五郎
  6. やけにノイジーだな。どこで録音したんだ? #RemixZoku #jwave
  7. カシオペアっつーと向谷実。 #RemixZoku #jwave
  8. 貴方のお書きになった「あれは「資料」(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)と言う意味」という文をもう一度書いていただくだけで結構です。ただ、「あれ」が何を指しているのか分からないのでそこだけ具体的な言葉に置き換えてくださいお願いします。@syogo11: 私も貴殿には…
  9. 来週は「おら東京さ行くだ」再来週は「おらはぜったい!プレスリー」か。 #あまちゃん #nhk
  10. ゴマキを投げ入れる? #tbs

続きを読む "15日の呟き 12 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/14

14日の呟き 4 tweets

  1. バターたっぷりでパリパリな奴?QT @helloworld813: J-WAVE HELLO WORLD 今日の特集は「クロワッサン会議」 ( http://t.co/e3m4pyvUqS で配信中)
  2. プロ野球の統一球問題、今週連日報道されてるけど、ニュースウォッチ9を毎日見てる限り一度も科学的な解説や検証の話が出てこないのはどういう訳だ? #nhk ただ批判したいだけの報道の様な印象。
    このタイミングで?(随分前からフォローしてたんだけど)なぜ?... on Twitpic
  3. このタイミングで?(随分前からフォローしてたんだけど)なぜ? http://t.co/Jt5LJ7nVQH

続きを読む "14日の呟き 4 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/13

13日の呟き 9 tweets

  1. 出雲大社ってこけら葺きだっけ?桧皮葺きだっけ? #hw813 #jwave
  2. ひょっとしてあれかなぁ?夕方にヨーグルト1パック(400グラム)食べたのがいけなかったのかなぁ?
  3. おなかいたい。

続きを読む "13日の呟き 9 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/12

12日の呟き 12 tweets

  1. そもそも統一球って品質にバラつきがあるのが前提だったんだろ?ボールってものがどれも同じ性能を持ってるばずだと思う方がおかしいんじゃないか? #nhk
  2. 食べ物が腐るのと菌をかけるのは別の話だろ。 #nhk
  3. 最近、青い光でセロトニンがどうとかメラトニンがなんとかいう話を聞いたので、夜ベッドの中でケータイを見る時用にブルーライト対策眼鏡買ってみようかな? http://t.co/3APdvJhk4y
  4. 日本でも観光を重視してる地域では看板の色に規制をかけてる所があるけど、わざわざ青にしたのは何でなんだろう?壁と同系色の方が自然じゃないか?>【トリビア】この世には1店舗だけ「青いロゴのマクドナル… http://t.co/d80ex4YI7Y @RocketNews24さんから
  5. パソコンのバックアップしてる間に犬に噛みちぎられたボタン付けようと思ったら、針が見当たらない(´・ω・`)
  6. 年金を貯金できないような制度設計を本気で考えるべきじゃないのか? #FujiTV
  7. 貯金してて「生活が厳しい」っておかしくね? #FujiTV
    なんだ?この予想気温グラフ。 #小田原 on Twitpic
  8. なんだ?この予想気温グラフ。 #小田原 http://t.co/aDXU827KEo
  9. wwwRT @Mihoko_Nojiri やーめーて RT @Yam_eye: これが一番好き!(閲覧注意) RT @senaha_rudou: MacProに詰め込む話ばかりだけど・・・ http://t.co/IQbDwN9AQ9
  10. RT @Mihoko_Nojiri: やーめーて RT @Yam_eye: これが一番好き!(閲覧注意) RT @senaha_rudou: MacProに詰め込む話ばかりだけど・・・ http://t.co/nSfUmM3S18

続きを読む "12日の呟き 12 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/11

11日の呟き 12 tweets

  1. え??マジで浅野和之にもオファーかけたのwww #jwave
  2. なんでこんな勘違いしちゃうんだろう?>小泉みつお岩手県議会議員、病院にて番号で呼ばれたことに激怒しクレームで炎上 http://t.co/u2aMbjVDuP #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
  3. 線香立てが一番絵になるな。骨壷もちょっと欲しい。 http://t.co/6yugnqRi6k
  4. ライトニングケーブルが必要って何でよ?と思ったら、ただケーブルの端子を固定させるだけの台だった(´・ω・`)RT @weeklyascii iPhone5、iPad mini…クトップクレイドル http://t.co/NWUpLUaEB9 週アスPLUS #asciiplus
  5. 今回のリニューアルはちょっと期待外れ。新しいユーザーエクスペリエンスのための必要な変更って感じじゃなくただ「今風」にしただけって感じ。RT @weeklyascii …iOS 7は秋登場…#asciiplus #macpeople http://t.co/COd4Nios03
  6. 側面つるっつるでコネクター類は全部底面かな?と思いきや裏面に普通にコネクターあってちょっとがっかり。 http://t.co/xyAkQxL8xe
  7. これってひょっとしてハードディスク内蔵できないの?ファイルは外部ストレージに保存しろってこと?RT @weeklyascii 【100RT】新Mac Proは50万円超え?勝手に価格を予想してみた… #asciiplus http://t.co/XBEBsMHDSW
  8. G5の筐体はデカすぎると思ってたけど、やっぱインテルCPUならこれくらい小さく出来るんだな。(しかし拡張性皆無なのか?)RT @weeklyascii G5と比べるとこれくらいのサイズなんだよ https://t.co/ptMbJdsAs7 #wwdc #asciiwwdc
  9. たしかに・・・RT @weeklyascii OS7のフラットデザインなcalc https://t.co/bLwXKe0i9s #wwdc #asciiwwdc
  10. 市川実日子?(他は分からん)QT @ishikawajun: こんなことをやってたよ。 RT @Psy93 !(O_O)いしかわ先生が連ドラに出ていた!バタ金とCMは覚えてますが朝ドラに… @m_ozawa http://t.co/F2uDzYxYW9

続きを読む "11日の呟き 12 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/10

10日の呟き 10 tweets

  1. 天海祐希の代役浅野和之ww それはそれで見てみたい。浅野和之は夢の遊眠社出身だしな。 #jwave
  2. 午前中暖かかったけど、涼しくなってきたな。最近、昼間暑かったのに夜になったら急に寒くなったり、日中涼しいと思ってたら日が落ちてから暑くなったり変な日が多いな。 #小田原
    白くまの棒アイス(って白くまじゃなくね?)を買ってみた。ガツンとみかん的なのを想像してたけど、豈図らんやかき氷を押し固めた... on Twitpic
  3. 白くまの棒アイス(って白くまじゃなくね?)を買ってみた。ガツンとみかん的なのを想像してたけど、豈図らんやかき氷を押し固めた感じで、しっかり固まってるけど噛むとホロホロ崩れて思いの外旨い。中の果物類も固くないし。 http://t.co/WcvLVmJWh8
    週末から放置してたら凄いことになってるな。(4~5通開いてるけど)... on Twitpic

続きを読む "10日の呟き 10 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/09

9日の呟き 6 tweets

  1. 意味不明すぎる。 on Twitpic 意味不明すぎる。 http://t.co/s4m4WobJGs
    週末のスパム半端ない on Twitpic
  2. 週末のスパム半端ない http://t.co/934G7Aj3o3
  3. まいったな。バックアップ始めるまでに時間がかかるとは迂闊だった。

続きを読む "9日の呟き 6 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/08

8日の呟き 19 tweets

  1. テムズ川と言えばレガッタだろ。 #BookBar #jwave
  2. これ、映画のやつか on my own >レ・ミゼラブル #BookBar #jwave
  3. 昔授業の課題で「3日間の体験をデザインする」ってのがあったけど、全くなにをしていいのか分からなかったなぁ。 #makeit21 #jwave
  4. 今日もジャイアンツはダサいユニフォームなのね。何の罰ゲームなの? #nhk
  5. あ、PSYCHO-PASSに出てきた犯罪学者が隠遁してる邸宅ってなんか実在のモデルが合ったようなと思ってたら、カウフマン邸(落水荘)か。F.L.ライトだったよなぁ、という気はしていたが。 #pp_anime #noitaminA #jwave
  6. ジャック・バウアーってこんなキャラだったっけ?なんかやっぱ回を重ねる度にデフォルメしてってる気がするなぁ、カミーユ然り。  #RemixZoku #jwave
  7. wRT @type2340 恋は盲目って奴ですね… #jwave #remixzoku
  8. え、ミミズが路上で死んでるのは恋の季節??  #RemixZoku #jwave
  9. 「アメーバからモグラまで」土の中の生き物一括りか。  #RemixZoku #jwave
    今まさに工事中だった。今日1日で終わるんだろうか?それとも毎日スロープを降りて登るのか?... on Twitpic
  10. 今まさに工事中だった。今日1日で終わるんだろうか?それとも毎日スロープを降りて登るのか? http://t.co/xvZNkBILPl

続きを読む "8日の呟き 19 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/07

7日の呟き 5 tweets

  1. トーガってこんなんだっけ?(3メートルだかあるんじゃなかったっけ?)RT @RodinaTP ローマ人が増殖しつつあるw @mentane_fukucho @KNZ48http://t.co/XOX4UIP6rG
  2. シンデレラは英語じゃなくてドイツ語だろ? #iitomo #FujiTV
    うわあ、今日もスパムすげえなぁ。 on Twitpic
  3. うわあ、今日もスパムすげえなぁ。 http://t.co/7HAurtSlJN

続きを読む "7日の呟き 5 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/06

6日の呟き 1 tweets

  1. 仮名書きwRT @radipedia まんげきょう(秦 基博) #radipedia #jwave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/05

5日の呟き 5 tweets

  1. そういえばジャイアントキリングって続編の放送はないのかな? #nhk
  2. 食べるには骨がない方がいいに決まってる。 #nhk なのに骨付きソーセージてのはありゃあ何なんだ?
    タイムの花が満開だ。 on Twitpic
  3. タイムの花が満開だ。 http://t.co/Tp6jCEIxro

続きを読む "5日の呟き 5 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/04

4日の呟き 14 tweets

  1. wwwwQT @AyanoTDO: 警官の数が尋常じゃない(*_*) #JFA #daihyo #渋谷 http://t.co/ZasYxUTjr6
  2. 終わったか。引き分けで決まったか。
  3. PKなんて、普通に蹴りゃ入るに決まってるだけに、キッカーのプレッシャーを考えると見るの辛いよね。
    グランド・マスター  THE GRANDMASTERS / CHINESE ゐる。スクリーン3,H13。... on Twitpic
  4. グランド・マスター THE GRANDMASTERS / CHINESE ゐる。スクリーン3,H13。 http://t.co/FIWoFXxT3F
    これは・・・ on Twitpic
  5. これは・・・ http://t.co/c3MmoT21pc
    そして些か無理やり感のある盛り付けのポテト。 #マクドナルド... on Twitpic
  6. そして些か無理やり感のある盛り付けのポテト。 #マクドナルド http://t.co/WNIzNnvcdo
    ポークタツタなう。タツタと言うからには揚げてるんだろうけど、衣感は薄い。けど、生姜が利いててタツタ感は高い。チキンタツタよ... on Twitpic
  7. ポークタツタなう。タツタと言うからには揚げてるんだろうけど、衣感は薄い。けど、生姜が利いててタツタ感は高い。チキンタツタより旨いかも。あの妙なしょっぱさがないし。でも、食い難さは健在。なんとかならんもんか。 http://t.co/uKgNCr4UMu
  8. 二番目に有名な大河内、 #FujiTV
    何が違うんだろう?(表面を見る限り100mlあたりナトリウムが50mgと40mgという違いはあるが)と原料表示を見たら、シ... on Twitpic
  9. 何が違うんだろう?(表面を見る限り100mlあたりナトリウムが50mgと40mgという違いはあるが)と原料表示を見たら、シトルリンだけラブズスポーツに入っててスピードに入ってないという違いがある。 http://t.co/CWctNS09Nm
    キリンラブズスポーツとキリンスピード on Twitpic
  10. キリンラブズスポーツとキリンスピード http://t.co/4FU3qKYxPa

続きを読む "4日の呟き 14 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/03

3日の呟き 6 tweets

  1. ビアガーデンって行きたいなぁ、と思うけど、実際行くと大概蒸し暑いし料理はイマイチだし、お酒に弱いので2杯くらいしか飲めなくて帰りには損した気分になることが多い。 #hw813 #jwave
  2. 「おいしいおもちゃ」って(レゴ的な)ブロックの形をしたラムネの類いかと思ったら、ちがうのか。 #hw813 #jwave
  3. よく分かんねえんだけど、円高の時は利益率高くなってたんじゃねぇの? #nhk

続きを読む "3日の呟き 6 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/02

2日の呟き 17 tweets

  1. 獺祭かいな? #nhk
  2. 江戸時代の人ってひょっとして走れないのか? #八重の桜 #nhk
  3. それが会津なわけだ。 #八重の桜 #nhk
  4. あ、もう江戸近傍まで来てるのか。 #八重の桜 #nhk
  5. あれ?山岡鉄舟が会いに行くんじゃないのか? #八重の桜 #nhk
  6. 勝地涼? #八重の桜 #nhk
  7. あ、(うとうとしててトップ5聴き逃した) #jwave
  8. テレビの方ね。QT @NHK_PR: このあと【総合】16:15から ドラマ「ラジオ」の再放送です。
  9. エイリアスとか書いてあるからAppleからのメールかと思ったら、Outlook.comだった。やっぱMicrosoftはAppleになりたくてしょうがないのか?
  10. MIWAの曲はやっぱいいなぁ。 #jwave

続きを読む "2日の呟き 17 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/01

1日の呟き 13 tweets

  1. きちがい・・・(つーか無理だろ)QT @YOL_national: ビール2杯OK…沖縄米軍人、基地外禁酒を緩和 http://t.co/CKkS8zkSUb
    今日来たスパム、何か意図が分からんのだが。採用の連絡とメアドの変更って、何の関連があんだ?... on Twitpic
  2. 今日来たスパム、何か意図が分からんのだが。採用の連絡とメアドの変更って、何の関連があんだ? http://t.co/RBwN22weFH
    レトラテープみたいなテープ、百円ショップに売ってるの久し振りに見た。けど、やっぱ黒だけ。白は置いてなかった。... on Twitpic
  3. レトラテープみたいなテープ、百円ショップに売ってるの久し振りに見た。けど、やっぱ黒だけ。白は置いてなかった。 http://t.co/bXHp8CDdnd
    それにしても何で映画館のスナックって十年一日の如くポップコーンなんだろうか?... on Twitpic
  4. それにしても何で映画館のスナックって十年一日の如くポップコーンなんだろうか? http://t.co/RQs8ICSYbz
    オブリビオン  OBLIVION / ENGLISH ゐる。スクリーン1,N22。... on Twitpic
  5. オブリビオン OBLIVION / ENGLISH ゐる。スクリーン1,N22。 http://t.co/nDxAIq4zR3
  6. 変更するとしても、見た目がメトロUIに近くなるとかそんなことじゃねぇ気がすんだけども。RT@ggsoku 速報:米アップル、iOS7で大幅に設計変更へ ―公式発表 http://t.co/uNqVivj2sY
  7. 具体的な内容はやっぱWWDCで発表か。(OSのみでiPhoneの新機種発表はないんだろうな)RT @twinavi 【話題】米アップル、iOS7で大幅に設計変更へ ―公式発表 http://t.co/uKjIJWMHAv
  8. 抗議する方だけどうかしてる。RT @Mihoko_Nojiri これがヒトラー似っていわれても、それはトラウマ…抗議する方もどうかしてる。http://t.co/GihxYFfCdQ RT @tawarayasotatsu: デザインしたのはマイケル・グレイヴスだったとは
  9. 神保修理が容保の身代わりで、会津が幕府の身代わりってことか。 #八重の桜 #nhk
  10. 前の週は市街戦だと思ってたら、急に野戦になってんだな。 #八重の桜 #nhk

続きを読む "1日の呟き 13 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »