« 7日の呟き 5 tweets | トップページ | 9日の呟き 6 tweets »

2013/06/08

8日の呟き 19 tweets

  1. テムズ川と言えばレガッタだろ。 #BookBar #jwave
  2. これ、映画のやつか on my own >レ・ミゼラブル #BookBar #jwave
  3. 昔授業の課題で「3日間の体験をデザインする」ってのがあったけど、全くなにをしていいのか分からなかったなぁ。 #makeit21 #jwave
  4. 今日もジャイアンツはダサいユニフォームなのね。何の罰ゲームなの? #nhk
  5. あ、PSYCHO-PASSに出てきた犯罪学者が隠遁してる邸宅ってなんか実在のモデルが合ったようなと思ってたら、カウフマン邸(落水荘)か。F.L.ライトだったよなぁ、という気はしていたが。 #pp_anime #noitaminA #jwave
  6. ジャック・バウアーってこんなキャラだったっけ?なんかやっぱ回を重ねる度にデフォルメしてってる気がするなぁ、カミーユ然り。  #RemixZoku #jwave
  7. wRT @type2340 恋は盲目って奴ですね… #jwave #remixzoku
  8. え、ミミズが路上で死んでるのは恋の季節??  #RemixZoku #jwave
  9. 「アメーバからモグラまで」土の中の生き物一括りか。  #RemixZoku #jwave
    今まさに工事中だった。今日1日で終わるんだろうか?それとも毎日スロープを降りて登るのか?... on Twitpic
  10. 今まさに工事中だった。今日1日で終わるんだろうか?それとも毎日スロープを降りて登るのか? http://t.co/xvZNkBILPl
  1. どうやら川に工事用の車両を下ろすんだか上げるんだかするために土でスロープを作ったらしい。(増水したらどうすんだろ?)... on Twitpic どうやら川に工事用の車両を下ろすんだか上げるんだかするために土でスロープを作ったらしい。(増水したらどうすんだろ?) http://t.co/frh4hvGFPq
    なんだいな?(河原に土の塊) on Twitpic
  2. なんだいな?(河原に土の塊) http://t.co/4m7z4P1U3d
  3. なんで「奥州討伐」ということになるんだろうな? #八重の桜 #nhk
  4. これ何処なの?愛宕山? #八重の桜 #nhk
  5. 山岡鉄舟はこのドラマには出てこないのか?(充分登場人物多いけど) #八重の桜 #nhk
  6. かまどの火なんて、家長がみるもんではない気がすんだけど、それを敢えて(うまい口実が見つからない)という脚本なのか、山本家の家風を表す台詞なのかが分からない。 #八重の桜 #nhk
  7. 貴方のお書きになった「あれは「資料」(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)と言う意味」という文をもう一度書いていただくだけで結構です。ただ、「あれ」が何を指しているのか分からないのでそこだけ具体的な言葉に置き換えてくださいお願いします。@syogo11: 私も貴殿には…
    段ボール? on Twitpic
  8. 段ボール? http://t.co/c5qb86M2f4
    マジでスパム多いな。 on Twitpic
  9. マジでスパム多いな。 http://t.co/jQB2VdaT7h

|

« 7日の呟き 5 tweets | トップページ | 9日の呟き 6 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57598416

この記事へのトラックバック一覧です: 8日の呟き 19 tweets:

« 7日の呟き 5 tweets | トップページ | 9日の呟き 6 tweets »