« 3日の呟き 6 tweets | トップページ | 5日の呟き 5 tweets »

2013/06/04

4日の呟き 14 tweets

  1. wwwwQT @AyanoTDO: 警官の数が尋常じゃない(*_*) #JFA #daihyo #渋谷 http://t.co/ZasYxUTjr6
  2. 終わったか。引き分けで決まったか。
  3. PKなんて、普通に蹴りゃ入るに決まってるだけに、キッカーのプレッシャーを考えると見るの辛いよね。
    グランド・マスター  THE GRANDMASTERS / CHINESE ゐる。スクリーン3,H13。... on Twitpic
  4. グランド・マスター THE GRANDMASTERS / CHINESE ゐる。スクリーン3,H13。 http://t.co/FIWoFXxT3F
    これは・・・ on Twitpic
  5. これは・・・ http://t.co/c3MmoT21pc
    そして些か無理やり感のある盛り付けのポテト。 #マクドナルド... on Twitpic
  6. そして些か無理やり感のある盛り付けのポテト。 #マクドナルド http://t.co/WNIzNnvcdo
    ポークタツタなう。タツタと言うからには揚げてるんだろうけど、衣感は薄い。けど、生姜が利いててタツタ感は高い。チキンタツタよ... on Twitpic
  7. ポークタツタなう。タツタと言うからには揚げてるんだろうけど、衣感は薄い。けど、生姜が利いててタツタ感は高い。チキンタツタより旨いかも。あの妙なしょっぱさがないし。でも、食い難さは健在。なんとかならんもんか。 http://t.co/uKgNCr4UMu
  8. 二番目に有名な大河内、 #FujiTV
    何が違うんだろう?(表面を見る限り100mlあたりナトリウムが50mgと40mgという違いはあるが)と原料表示を見たら、シ... on Twitpic
  9. 何が違うんだろう?(表面を見る限り100mlあたりナトリウムが50mgと40mgという違いはあるが)と原料表示を見たら、シトルリンだけラブズスポーツに入っててスピードに入ってないという違いがある。 http://t.co/CWctNS09Nm
    キリンラブズスポーツとキリンスピード on Twitpic
  10. キリンラブズスポーツとキリンスピード http://t.co/4FU3qKYxPa
  1. テスト on Twitpic 文字化けしてるし(´・ω・`)QT @hijirhy: $B%F%9%H(B http://t.co/9fpZ90vvMj
  2. $B%F%9%H(B http://t.co/9fpZ90vvMj
  3. ひょっとして昨日から写真付きのツイートが出来てない??
  4. そう言えば東大の野球部って、六大学以外に試合無いんかいな?もっとレベルの合ったチームと試合すれば経験積めるんじゃないのか? #nhk

|

« 3日の呟き 6 tweets | トップページ | 5日の呟き 5 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57532772

この記事へのトラックバック一覧です: 4日の呟き 14 tweets:

« 3日の呟き 6 tweets | トップページ | 5日の呟き 5 tweets »