« 29日の呟き 20 tweets | トップページ | June 2013 »

2013/06/30

30日の呟き 8 tweets

  1. 確かに富士山ほど日々沢山の人が見てる世界遺産もないだろうな。 #nhk
  2. 瑛太くんか。 #nhk
  3. JINにも男に化ける話があったな。 #nhk #八重の桜
  1. やっぱよく出来てるわぁ、このドラマ。 #八重の桜 #nhk
  2. 戦国時代の合従連衡みたいだな。日本は合従策で団結してると思ってるけど、中国から見るとみんな連衡してるわけか。@sohbunshu どうせ私がいうと逆だと思われるだろう。皆さんは日本のマスコミしか見ないからそう思い込めるよ。@kaz005:中国がアジアで孤立しつつあるように思…”
  3. 客席からツダらないのか。RT @tsuda 今日このあと17時から六本木ヒルズ大屋根プラザでNHK NEWS WEBが公開イベントやります。僕は群馬に行くので参加は叶いませんが魂は六本木ヒルズに置いておきます。よろしく!http://t.co/ZoT6924Rk7
    別に対称じゃなくてもいいじゃねぇか。 on Twitpic
  4. 別に対称じゃなくてもいいじゃねぇか。 http://t.co/WYJFFR2AEu
    扇風機、新しいのでも存外うるさいな、と思ってたけど、振動が床に伝わって響いてることに気づいたので下に布(ジーンズ)を敷いて... on Twitpic
  5. 扇風機、新しいのでも存外うるさいな、と思ってたけど、振動が床に伝わって響いてることに気づいたので下に布(ジーンズ)を敷いてみたら結構静かになった。 http://t.co/mxa1grCtYv

|

« 29日の呟き 20 tweets | トップページ | June 2013 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57746334

この記事へのトラックバック一覧です: 30日の呟き 8 tweets:

« 29日の呟き 20 tweets | トップページ | June 2013 »