« 28日の呟き 6 tweets | トップページ | 30日の呟き 8 tweets »

2013/06/29

29日の呟き 20 tweets

  1. なるほど。QT @Josui_Do: 江戸で謹慎→桑名で恭順の準備が進んでいて、抗戦派と見られて国元へ帰れなくなる→分領のある越後の柏崎へ行く→その後会津に入るってな感じです。 RT 何で京都所司代も会津に居るの? #nhk #八重の桜
  2. 鳩サブレ? #nhk
  3. で、来週は何やるんだい? #RemixZoku #jwave
    この時間7月以降は何やるんだろ?とメールチェックしたらメルマガも昨日が最後でやんの。  #RemixZoku #jwave... on Twitpic
  4. この時間7月以降は何やるんだろ?とメールチェックしたらメルマガも昨日が最後でやんの。 #RemixZoku #jwave http://t.co/TKDKxeCv0E
  5. カミーユwwww #RemixZoku #jwave
  6. ダニの話題の度に「ダニ・カリフォルニア」ww #RemixZoku #jwave
  7. RT @remixzoku: しょこたん「求愛なんてオブラートすぎる!交尾だろっ!それっ!!」 #remixzoku #jwave
  8. 手羽も反応wRT @TokyuHands え?!最終回なの? RT @remixzoku: はじまったよ!ラストキモス!TOKYO REMIX ZOKU最終回! #REMIXZOKU #JWAVE
  9. 「3ヶ月」の半端感wRT @remixzoku 五郎さんとサヘルさんの時代から数えると8年3ヶ月なんです。#remixzoku #jwave
  10. サヘルは最近たまにNHK(のマニアックな番組)とか出てるね。 #RemixZoku #jwave
  1. 「モノマネ・写経・ペン習字」w #RemixZoku #jwave
  2. 天気がいいんで散歩でも行こうかと思ったんだけど、お腹痛いし眠いのでこのまま待機。RT @remixzoku いよいよ本日大団円!17時~放送J-WAVE『Tokyo Remix Zoku』6年3ヵ月の歴史を無理をして何とかまとめました。あ… #jwave #remixzoku
  3. 袖ってあんな簡単に引きちぎれるもんなのか? #nhk #八重の桜 ワイルドだな。
  4. 何で京都所司代も会津に居るの? #nhk #八重の桜
  5. 勝地涼が年齢不詳なんだが、白虎隊に入れる入れないとか言ってたからには15?16くらいなはずだよな? #nhk #八重の桜
  6. 覚馬は生死不明の方がドラマとしては面白い気がするけど、まあ史実に反する筋にはならない以上今後の展開は調べりゃ分かっちゃうのでそういう手は取らなかったのか。 #八重の桜 #nhk
  7. 貴方のお書きになった「あれは「資料」(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)と言う意味」という文をもう一度書いていただくだけで結構です。ただ、「あれ」が何を指しているのか分からないのでそこだけ具体的な言葉に置き換えてくださいお願いします。@syogo11: 私も貴殿には…
    おぅ、(英語のスパムが来た) on Twitpic
  8. おぅ、(英語のスパムが来た) http://t.co/lBEqvPSg6I
    タナシ? on Twitpic
  9. タナシ? http://t.co/jUVlw8yulR
  10. ニュース番組で「○○しました」とか「○○します」とか言うのが普通だろうところを「○○です」とか言うのが何か気持ち悪いんだけど、何であんな言い方すんだろうか。 #FujiTV

|

« 28日の呟き 6 tweets | トップページ | 30日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57699858

この記事へのトラックバック一覧です: 29日の呟き 20 tweets:

« 28日の呟き 6 tweets | トップページ | 30日の呟き 8 tweets »