« 24日の呟き 3 tweets | トップページ | 26日の呟き 6 tweets »

2013/06/25

25日の呟き 9 tweets

  1. 昔のヒット曲をドラマの主題歌にするのは野島伸司のオハコだと思ってたけどそうでもないみたいだな。 #サマーヌード #FujiTV
  2. テレビ(CM)で山Pが真心ブラザーズのサマーヌード歌ってて何事かと思ったら、サマーヌードってタイトルのドラマが始まるのか。 #FujiTV
  3. 使わない時は電源切っとくことである程度問題は回避できると思うが。 http://t.co/eW0RIE3ckB
  1. wwww 間違って初期化しちゃったんかな? http://t.co/UBvMhueu3G
    このバゲット、バターみたいな匂いがして何だ?と思ったけど原材料にはバターもマーガリンもショートニングも入ってない。何だ?発... on Twitpic
  2. このバゲット、バターみたいな匂いがして何だ?と思ったけど原材料にはバターもマーガリンもショートニングも入ってない。何だ?発酵風味料ってのが曲者か? http://t.co/XMwSPWrydX
  3. あ、ウィンブルドン始まってんだな。 #nhk
    なんか意味不明なスパム。何かの符牒だろうか?... on Twitpic
  4. なんか意味不明なスパム。何かの符牒だろうか? http://t.co/SbHlUluKlQ
  5. ややゲスめな人www なんだその説明wwww #radipedia #jwave
  6. cssって、smallerはあるけど、2段階小さく的なタグはないよね。二重に括ってやるしかないのかな?

|

« 24日の呟き 3 tweets | トップページ | 26日の呟き 6 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57699708

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の呟き 9 tweets:

« 24日の呟き 3 tweets | トップページ | 26日の呟き 6 tweets »