« 22日の呟き 28 tweets | トップページ | 24日の呟き 3 tweets »

2013/06/23

23日の呟き 20 tweets

  1. 入院中みたいw #tvasahi
  2. 大船で快速アクティーの追い越しか。
  3. @tomo_koto ほぇー。品川辺りで乗り換えたのかしら。ばんりひじりチームは東京駅から東海道線でした。
  4. @tomo_koto あら?ひょっとして同じ電車だったのかな?
  5. ねもい。自分はいいが万里さんは横浜で起きれるのか?あと中村さんとはぐれたのが些か不安。
  6. 御徒町と岡千秋って似てるよね。(ってツイートを前に見たな)
  7. この曲のPVは確かに面白いよね。 #jwave>【J-WAVE】CARLY RAE JEPSEN・CALL ME MAYBE http://t.co/N8rnj1wWmN #radiko
  8. 特急の追い越しか。
  9. ネット記事を見るとどうもやっぱり日本向けっぽい書きぶりだな。 #jwaveQT 安室奈美恵が参加してるのは日本版なの?>【J-WAVE】TLC/NAMIE AMURO・WATERFALLS(20TH ANNIVERSARY VERSION)
  10. 無休憩じゃないのか(´・ω・`) #jwave
  1. 籠原行きが先に行くのか。
  2. 安室奈美恵が参加してるのは日本版なの?>【J-WAVE】TLC/NAMIE AMURO・WATERFALLS(20TH ANNIVERSARY VERSION) http://t.co/N8rnj1wWmN #radiko
    次は7分の電車で松戸に15時2分に着くらしい。 on Twitpic
  3. 次は7分の電車で松戸に15時2分に着くらしい。 http://t.co/4VMjIOnn9W
  4. それは多分、1キロ泳ぐのに必要な体は完成してしまったんだな。 #RocketmanShow #jwave
  5. 江戸時代から明治に移行した時の庶民の混乱をきっちり描いたドラマを1度見てみたいと思っているのだけど、今回もあまり期待できないかなぁ。 #八重の桜 #nhk
  6. 翔ぶが如くも丁度同じ29回で幕末編が終わってんだな。明治編になったら展開が急すぎてついて行けなかったんだけど、19回しかなかったのか。今回も似たようなことにならなければいいんだけどなぁ。 #八重の桜 #nhkhttp://t.co/xfrJ02PbPu
  7. もう7月なかばまで放送予定公開されてるのか。21日の29回で鶴ケ城開城となると、明治編は残りの21回か。幕末と明治半々くらいかと予想してたけど、これだと翔ぶが如くと同じくらいのペースだな。http://t.co/VjybPOPrFE #八重の桜 #nhk
  8. 確かにそうだな。巨大な桃、切ったところでお爺さんとお婆さん2人じゃ食いきれんよな。 #ntv #桃太郎
  9. ペーパームーン?QT @yuta213: 今夜はーパームーンだなう #jwave
  10. ビデオテープ今どき見れないけどな。 #nhk

|

« 22日の呟き 28 tweets | トップページ | 24日の呟き 3 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57659844

この記事へのトラックバック一覧です: 23日の呟き 20 tweets:

« 22日の呟き 28 tweets | トップページ | 24日の呟き 3 tweets »