« 21日の呟き 4 tweets | トップページ | 23日の呟き 20 tweets »

2013/06/22

22日の呟き 28 tweets

  1. 『ブタがいた教室』ですら「子供がトラウマになったらどうする」とか批判が出る世の中だからなぁ。知るべきこととは思うが。 #BookBar #jwave
  2. ハイランドって英国のハイランドかと思ってたが違うのか。 #makeit21 #jwave
  3. #あまちゃん 予告面白いなぁ。なんか、プロフェッショナルのパロディ? #nhk
  4. 前にツイートした関東と関西の手桶の違い、今番組で解説してた。 #nhk
    犬をダシにするとは、なんて卑劣なスパム!! on Twitpic
  5. 犬をダシにするとは、なんて卑劣なスパム!! http://t.co/h74FVRSPZZ
  6. ひょっとすると、世界一多くの人が日々目にしてる世界遺産なんじゃないか? #富士山
    犬をダシにするとは、なんて卑劣なスパム!! on Twitpic
  7. http://t.co/QAOWj9wLov - 今更だけど、毎日見れる世界遺産って今までなかったな。 #富士山
  8. あ、googleのロゴも変わってやんの。 #富士山 #世界遺産 http://t.co/QAOWj9wLov
    月が、出ている。(晴れてよかった) #小田原 on Twitpic
  9. http://t.co/QduuQR4LKm - そういえば今日ってスーパームーンなんだっけ?
  10. 月が、出ている。(晴れてよかった) #小田原 http://t.co/QduuQR4LKm
  1. RT @jwave813fm: 富士山の世界遺産への登録が決まったようです。#jwave #radiko
  2. 結局天下一品だけかよw 実質何も話してないも同じ。 #RemixZoku #jwave
    これか。>タコクラゲ  #RemixZoku #jwave on Twitpic
  3. 今気づいたが、去年の夏にエノスイで獲った写真の日付が間違っとる。何故じゃ? #jwave
  4. これか。>タコクラゲ #RemixZoku #jwave http://t.co/SuDqc7YYyd
  5. 「生きた証」ってなんじゃ? #RemixZoku #jwave
  6. 「希望の轍」短いなぁ。 #RemixZoku #jwave
  7. スピルバーグの『リアル・スティール』みたいだな。 #ntv
  8. 流石に落語やる人は居ないか。 #ntv
  9. 国道って、海路も含まれるのかな? #ntv
  10. 足す回数を増やしても、ミスする確率が上がるだけだろ。同時に出る数字の数を増やしていく方が高度だと思うのだが。 #ntv
  11. 共感覚のある人は数字の羅列とかも覚え易いって聞くけど、馴染みのない記号には働かないんだろうな。 #ntv
  12. 池上さんの選挙特番面白いから今度の参院選の時もきっと見るんだろうなぁ。と思うけど、他の局の選挙特番が面白くないからで、普通のクイズ番組とかやってたらそっちを見るような気がする。 #tvtokyo
  13. 貝はハラールの制約受けないのか? #tvtokyo
  14. 勝地涼はこの時何歳の設定なんだろう?白虎隊に入れないとは言っても二本松の子供達よりは年上なんだろうか? #nhk #八重の桜
  15. 暫く存在感消してた春嶽、久々に出てきたな。 #nhk #八重の桜
  16. いち早く降伏したお陰で佐竹はいまだに秋田県知事とかやってる(のかな?) #nhk #八重の桜
  17. 大山弥助なんてマイナーなキャラクターをなんで反町隆史がやってんだろう?と思ったけどあれか。のちに山川捨松と結婚するから、それで重要キャラクター扱いなんだな。 #八重の桜 #nhk
  18. 貴方のお書きになった「あれは「資料」(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)と言う意味」という文をもう一度書いていただくだけで結構です。ただ、「あれ」が何を指しているのか分からないのでそこだけ具体的な言葉に置き換えてくださいお願いします。@syogo11: 私も貴殿には…

|

« 21日の呟き 4 tweets | トップページ | 23日の呟き 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57659797

この記事へのトラックバック一覧です: 22日の呟き 28 tweets:

« 21日の呟き 4 tweets | トップページ | 23日の呟き 20 tweets »