« 18日の呟き 1 tweet | トップページ | 20日の呟き 5 tweets »

2013/06/19

19日の呟き 7 tweets

  1. あ、いつの間にか降り出してたか。 #小田原
  2. 予報に反して今日は全く雨が降らなかったな。 #小田原
    あ、IE10インストールしとる。(別にいいんだけど)... on Twitpic
  3. あ、IE10インストールしとる。(別にいいんだけど) http://t.co/TZGn4awVQM
  1. 3万円貰ってもどうせ公園で練習すんだろ? #iitomo #FujiTV
  2. この曲、六三四かな? #iitomo #FujiTV
  3. 通常はドラマ10の時間帯なのか。RT @Uchimura_H 「LIFE!」をご覧いただきありがとうございました。レギュラーと言っても次回は8月です。毎週でも見たいという方は、ぜひこちらへ訴えてください!よろしくお願いします!→ https://t.co/QZY32uobm1
  4. なんか風がつよくなってきた。風呂行く前に窓を閉めるべきか?(でも暑いから換気して涼しくしたい) #小田原

|

« 18日の呟き 1 tweet | トップページ | 20日の呟き 5 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57659637

この記事へのトラックバック一覧です: 19日の呟き 7 tweets:

« 18日の呟き 1 tweet | トップページ | 20日の呟き 5 tweets »