« 16日の呟き 11 tweets | トップページ | 18日の呟き 1 tweet »

2013/06/17

17日の呟き 26 tweets

  1. これはジャジーだね。>じょんがらジーン #hw813 #jwave
  2. 完全にデュエットだ。 #hw813 #jwave
  3. ソフトを手に入れるより、メタ情報を配信データに埋め込んどきゃいいじゃねぇか。 ( #hw813 live at http://t.co/e3m4pyvUqS)
  4. ボキャブラ天国みたいな、 ( #hw813 live at http://t.co/e3m4pyvUqS)
  5. 邦楽(箏とか尺八とか)なんて、小節単位デスウィングしつつ全体としてアッチェルしてくんですぜ。 #jwave ( #hw813 live at http://t.co/e3m4pyvUqS)
  6. 横軸が時間、縦軸が音の高低、色が強弱ってことでおk? #jwave ( #hw813 live at http://t.co/e3m4pyvUqS)
  7. まぁ、ソニーのレコーダもたまに番組名間違うことあるけどな。何でニュースが録画されてんだ?と怪訝に思いながら再生させたら八重の桜だったとかは何度かある。けどそれは不可抗力だよな。
  8. (と言いつつ録画されてたカナダGP見てる。どうせ途中までした録画できてないんだけど) #f1 #diga
  9. しかも、録画した番組から「次回予約」って選択が出来ないので、第1話を再生(停止)させた時点で次回以降毎週録画するか否かの決断を迫られる。(なんなんだ?このクソ仕様) #diga
  10. パナソニックのハードディスクレコーダークソだな。振り返れば奴がいるを録画したつもりで見たら、f1カナダGPが録画されとった。しかも番組名は『振り返れば奴がいる』第2話になっとる。なんなんだ?このクソ仕様。
  1. 土曜の朝から始めたバックアップ、いつ見ても残り時間の表示が増えてるんだけど、目を離すといつの間にか減ってる。けどやっぱり秒... on Twitpic 土曜の朝から始めたバックアップ、いつ見ても残り時間の表示が増えてるんだけど、目を離すといつの間にか減ってる。けどやっぱり秒の数字は増えてってる。いったいどういう仕掛けなんだろう?数字が減るトリガーは何なんだろうか? #Power http://t.co/KisTGkTsF4
  2. 時給いくらですか? http://t.co/PsgXMzJC4j
  3. 「きゅうきゅうしゃ」って(ローマ字入力だと)打ちづらいね。
  4. 振り返れば奴がいるの録画見てたら救急車のサイレンが聞こえてきて、ん?テレビの中?とビデオを一時停止させてみたけど、やっぱりサイレンは鳴りっぱなし。うちの前の道を救急車が通りすぎてった。
  5. 50歳以上しか住んでないとか異様なコミュニティだと思うんだが。 #FujiTV
  6. 林真理子や村上春樹はどうすんだ? #iitomo #FujiTV
  7. 遅読派だな。 #iitomo #FujiTV
  8. 一番足りなく且つ急ぐべきなのはプロダクトの分野じゃないの?>デザイン美術館 #GrowingReed #jwave
  9. 国立歴史民俗博物館という選択肢もあるか。>デザイン美術館 #GrowingReed #jwave
  10. 東京国立博物館や国立近代美術館じゃダメなのか?>デザイン美術館 #GrowingReed #jwave
  11. デザイン博物館でないところがポイントなの? #GrowingReed #jwave
  12. F1レーサーより芸術家の方が稼げるのか? #GrowingReed #jwave
  13. そういえばちょっと前に映画の『カサブランカ』で使われたピアノがオークションに出て話題になってたけど、予想落札価格より随分安い値段で落札されてたような。 #GrowingReed #jwave
  14. RT @okiteporsche: 男はつらいよ 寅次郎 野坂のマイクで殴られる #男はつらいよで一番つらそうなタイトルを作る
  15. バブル期に何十億円だかでニュースになったゴッホのひまわりは、今も特別室に展示されてる。あれって今幾らなんだろう? #GrowingReed #jwave
  16. へー、美術館( 博物館)って今過当競争になってるのか。団塊の世代の大量退職の影響でやたら行列を成してる企画展もあるかと思いきや。 #GrowingReed #jwave

|

« 16日の呟き 11 tweets | トップページ | 18日の呟き 1 tweet »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57659529

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の呟き 26 tweets:

« 16日の呟き 11 tweets | トップページ | 18日の呟き 1 tweet »