« 15日の呟き 12 tweets | トップページ | 17日の呟き 26 tweets »

2013/06/16

16日の呟き 11 tweets

  1. だとしたら独善的で些か不快。 http://t.co/0mupXhtQOc
  2. リリース読んでも何処らへんが「本来あり得ない」のか全く書かれてないのだが、それは「わかるよね」ってことなんだろうか? http://t.co/4Wu3v41HqQ
  3. 最早譜面では・・・RT @hama_okamoto 俺のより強烈!(笑) RT @kenken_RIZE: …ッシュなボーイズ二人とレコーディング中。自分で読める譜面を書くとこうなっちゃう。誰にも伝わらない。故に、譜面の意味なし! http://t.co/HIUgbC2yJ1
  4. 富士山ムラw http://t.co/c4lkwZ9m1A
  5. RT @Eguchinn: 「iPhone4がおかしい」とツイートした後、「替え時かなあ……」と思ったらさらにおかしくなったが、いや、そんなことないよと撫でたら直った。ホントだってば!
  6. RT @290cart: またこんな名言がw http://t.co/pn71mifEpy
  7. こういう話って難しいのは、日本で使われてる漢字の意味が本来の漢字の意味と全然違う場合があるからなぁ。 #rocketmanshow #jwave
  8. 相変わらず微妙だな、スマイル。 #オンバト #nhk
  9. スマイルって久しぶりに見たな。かなり久しぶり。 #nhk #オンバト
  10. 「服のデパート」は伊勢丹とかだろ。 #nhk
  1. 「今でしょ」を流行らせたのはサラリーマンNEOだろ?と思ってるのってぼくだけ? #nhk #jwave

|

« 15日の呟き 12 tweets | トップページ | 17日の呟き 26 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57659485

この記事へのトラックバック一覧です: 16日の呟き 11 tweets:

« 15日の呟き 12 tweets | トップページ | 17日の呟き 26 tweets »