« 11日の呟き 12 tweets | トップページ | 13日の呟き 9 tweets »

2013/06/12

12日の呟き 12 tweets

  1. そもそも統一球って品質にバラつきがあるのが前提だったんだろ?ボールってものがどれも同じ性能を持ってるばずだと思う方がおかしいんじゃないか? #nhk
  2. 食べ物が腐るのと菌をかけるのは別の話だろ。 #nhk
  3. 最近、青い光でセロトニンがどうとかメラトニンがなんとかいう話を聞いたので、夜ベッドの中でケータイを見る時用にブルーライト対策眼鏡買ってみようかな? http://t.co/3APdvJhk4y
  4. 日本でも観光を重視してる地域では看板の色に規制をかけてる所があるけど、わざわざ青にしたのは何でなんだろう?壁と同系色の方が自然じゃないか?>【トリビア】この世には1店舗だけ「青いロゴのマクドナル… http://t.co/d80ex4YI7Y @RocketNews24さんから
  5. パソコンのバックアップしてる間に犬に噛みちぎられたボタン付けようと思ったら、針が見当たらない(´・ω・`)
  6. 年金を貯金できないような制度設計を本気で考えるべきじゃないのか? #FujiTV
  7. 貯金してて「生活が厳しい」っておかしくね? #FujiTV
    なんだ?この予想気温グラフ。 #小田原 on Twitpic
  8. なんだ?この予想気温グラフ。 #小田原 http://t.co/aDXU827KEo
  9. wwwRT @Mihoko_Nojiri やーめーて RT @Yam_eye: これが一番好き!(閲覧注意) RT @senaha_rudou: MacProに詰め込む話ばかりだけど・・・ http://t.co/IQbDwN9AQ9
  10. RT @Mihoko_Nojiri: やーめーて RT @Yam_eye: これが一番好き!(閲覧注意) RT @senaha_rudou: MacProに詰め込む話ばかりだけど・・・ http://t.co/nSfUmM3S18
  1. 論戦の場で主観的で抽象的な擬態語使うのは卑怯だよな。 #nhk
  2. I'll be your man ってタイトルがエロいな。 #radipedia #jwave

|

« 11日の呟き 12 tweets | トップページ | 13日の呟き 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57599470

この記事へのトラックバック一覧です: 12日の呟き 12 tweets:

« 11日の呟き 12 tweets | トップページ | 13日の呟き 9 tweets »