« 9日の呟き 6 tweets | トップページ | 11日の呟き 12 tweets »

2013/06/10

10日の呟き 10 tweets

  1. 天海祐希の代役浅野和之ww それはそれで見てみたい。浅野和之は夢の遊眠社出身だしな。 #jwave
  2. 午前中暖かかったけど、涼しくなってきたな。最近、昼間暑かったのに夜になったら急に寒くなったり、日中涼しいと思ってたら日が落ちてから暑くなったり変な日が多いな。 #小田原
    白くまの棒アイス(って白くまじゃなくね?)を買ってみた。ガツンとみかん的なのを想像してたけど、豈図らんやかき氷を押し固めた... on Twitpic
  3. 白くまの棒アイス(って白くまじゃなくね?)を買ってみた。ガツンとみかん的なのを想像してたけど、豈図らんやかき氷を押し固めた感じで、しっかり固まってるけど噛むとホロホロ崩れて思いの外旨い。中の果物類も固くないし。 http://t.co/WcvLVmJWh8
    週末から放置してたら凄いことになってるな。(4~5通開いてるけど)... on Twitpic
  1. 週末から放置してたら凄いことになってるな。(4?5通開いてるけど) http://t.co/Wf0wOap68q
  2. WWDCってもう始まってると思ってた。QT @zzhh: アップルの開発者イベント WWDC 2013が、サンフランシスコで開催されます。/今夜Apple WWDCキーノートで凄いものが発表される? http://t.co/dcWwjAcnih
  3. ぼくもたまに河原で草むらに向かって陰部を露出してるわ。通報されないように気をつけよう。QT @hkdmz: 駐車場で男が壁に向かって陰部を露… http://t.co/PBOZTLeapJ 近くにトイレ無かったんだろうなぁ…
  4. マジかよwwwwQT @YOL_entame: AKB総選挙、第一部の平均視聴率は20・3% http://t.co/y893yUM0lA
    100万ずつ帯で留めてあったら10万足りないとかあり得ないし... on Twitpic
  5. 100万ずつ帯で留めてあったら10万足りないとかあり得ないし http://t.co/cfyJa0WmOv
  6. ベッキーって韓国系企業のCMばっか出てるイメージがあるけど今度はHTCのCMに出るようになったか。 #FujiTV
  7. も?QT @nhk_bijutsu: きのうも「日曜美術館」のツイート時間を間違ってしまいました。驚かせて申し訳ありません。 #nichibi

|

« 9日の呟き 6 tweets | トップページ | 11日の呟き 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57598508

この記事へのトラックバック一覧です: 10日の呟き 10 tweets:

« 9日の呟き 6 tweets | トップページ | 11日の呟き 12 tweets »