« May 2013 | トップページ | 2日の呟き 17 tweets »

2013/06/01

1日の呟き 13 tweets

  1. きちがい・・・(つーか無理だろ)QT @YOL_national: ビール2杯OK…沖縄米軍人、基地外禁酒を緩和 http://t.co/CKkS8zkSUb
    今日来たスパム、何か意図が分からんのだが。採用の連絡とメアドの変更って、何の関連があんだ?... on Twitpic
  2. 今日来たスパム、何か意図が分からんのだが。採用の連絡とメアドの変更って、何の関連があんだ? http://t.co/RBwN22weFH
    レトラテープみたいなテープ、百円ショップに売ってるの久し振りに見た。けど、やっぱ黒だけ。白は置いてなかった。... on Twitpic
  3. レトラテープみたいなテープ、百円ショップに売ってるの久し振りに見た。けど、やっぱ黒だけ。白は置いてなかった。 http://t.co/bXHp8CDdnd
    それにしても何で映画館のスナックって十年一日の如くポップコーンなんだろうか?... on Twitpic
  4. それにしても何で映画館のスナックって十年一日の如くポップコーンなんだろうか? http://t.co/RQs8ICSYbz
    オブリビオン  OBLIVION / ENGLISH ゐる。スクリーン1,N22。... on Twitpic
  5. オブリビオン OBLIVION / ENGLISH ゐる。スクリーン1,N22。 http://t.co/nDxAIq4zR3
  6. 変更するとしても、見た目がメトロUIに近くなるとかそんなことじゃねぇ気がすんだけども。RT@ggsoku 速報:米アップル、iOS7で大幅に設計変更へ ―公式発表 http://t.co/uNqVivj2sY
  7. 具体的な内容はやっぱWWDCで発表か。(OSのみでiPhoneの新機種発表はないんだろうな)RT @twinavi 【話題】米アップル、iOS7で大幅に設計変更へ ―公式発表 http://t.co/uKjIJWMHAv
  8. 抗議する方だけどうかしてる。RT @Mihoko_Nojiri これがヒトラー似っていわれても、それはトラウマ…抗議する方もどうかしてる。http://t.co/GihxYFfCdQ RT @tawarayasotatsu: デザインしたのはマイケル・グレイヴスだったとは
  9. 神保修理が容保の身代わりで、会津が幕府の身代わりってことか。 #八重の桜 #nhk
  10. 前の週は市街戦だと思ってたら、急に野戦になってんだな。 #八重の桜 #nhk
  1. DJ TARO が王様のブランチ出てる。 #tbs 声だけは毎週出てるけど。
  2. 貴方のお書きになった「あれは「資料」(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)と言う意味」という文をもう一度書いていただくだけで結構です。ただ、「あれ」が何を指しているのか分からないのでそこだけ具体的な言葉に置き換えてくださいお願いします。@syogo11: 私も貴殿には…
  3. スウィングガールズって、メインキャストの3人が朝ドラのヒロインやってんだよなぁ。 #tbs

|

« May 2013 | トップページ | 2日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57532628

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の呟き 13 tweets:

« May 2013 | トップページ | 2日の呟き 17 tweets »