« 17日の呟き 7 tweets | トップページ | 19日の呟き 30 tweets »

2013/05/18

18日の呟き 15 tweets

  1. SkyDrive にアップした画像を表示させたら、右側に矢印的なマークが表示されてるんで、クリックしたらなんか表示されるん... on Twitpic SkyDrive にアップした画像を表示させたら、右側に矢印的なマークが表示されてるんで、クリックしたらなんか表示されるんだろうか?と思ったんだけど、向きが変わるだけで何も変化せず。なんじゃこりゃ?と思ったら、ウィンドウ幅が狭く http://t.co/l3Dr72FYRM
    こういうのって、気象予報士の資格なくてもいいんかね?... on Twitpic
  2. こういうのって、気象予報士の資格なくてもいいんかね? http://t.co/4G7cNIrnqW
  3. 何で東京ドームのジャイアンツの試合をNHKが中継してんだ? #nhk
  4. アドレス帳って、マイクロソフトのもグーグルのもアップルのもみんな対象が「人」であることを前提にしてるけど、実際には「人」と「場所(組織)」の2種類があるよね。そこを分ける仕組みがあるべきじゃないのかね?
  5. 日本でのイメージかと思いきや、英国での呼び名から来てんだな。→ http://t.co/8mcfM5ItXhRT @remixzoku タバコシバンムシを漢字で書くと→煙草死番虫。カッコいい!! #remixzoku #jwave
  6. 前に来たスパムと同じのがまた来た。写真が前のときより赤い気がすんだけど、気のせいだろうか? http://t.co/PrM4BzYllI
  7. 「隠れビーナス」w #RemixZoku #jwave
  8. 郵便局、土曜日休みなのか(´・ω・`)
    麦ってパッと見、毛虫みたいだよね。 on Twitpic
  9. 麦ってパッと見、毛虫みたいだよね。 http://t.co/2ecS95zG2A
  10. 「ウォーキング」をしてるは西郷吉之助と同じだな。 #八重の桜 #nhk
  1. 本当は伊集院光みたいな感じじゃないかと思うんだよなぁ、西郷吉之助。 #八重の桜 #nhk
  2. 西郷吉之助って、医者から痩せろって言われてたらしいけど、最近は背の高いがっしりした体格の人が配役されることが多い気がするんだけど、どういった都合なんだろうか? #八重の桜 #nhk
  3. 貴方のお書きになった「あれは「資料」(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)と言う意味」という文をもう一度書いていただくだけで結構です。ただ、「あれ」が何を指しているのか分からないのでそこだけ具体的な言葉に置き換えてくださいお願いします。@syogo11: 私も貴殿には…
  4. 録画しといた太秦の回見たら、ペリーさんがでとる。 #探検バクモン #nhk 水戸黄門の劇伴使いまくり。
  5. #iPhone5 パソコンに繋がずに同期って初めてやってみた。(日常あんまり必然性ないよね)ホントに出来んだな。 #iTunes

|

« 17日の呟き 7 tweets | トップページ | 19日の呟き 30 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57458606

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の呟き 15 tweets:

« 17日の呟き 7 tweets | トップページ | 19日の呟き 30 tweets »