« 6日の呟き 19 tweets | トップページ | 8日の呟き 6 tweets »

2013/05/07

7日の呟き 11 tweets

  1. そうです。元は7千円くらいですけど、生産終了なんで中古にべらぼうな値段つけてる人が居るんですねぇ。十万じゃ誰も買わないと思いますが。現行品で似たようなのがあるんじゃないでしょうか?RT @sdz1960 これですか?とても手が… http://t.co/lcLrLYLKu9
    三味線にも色々あるがなぁ。 on Twitpic
  2. 三味線にも色々あるがなぁ。 http://t.co/VMpSnpdnB2
  3. そういえば、キホーテに売ってた卓球のラケットに石川佳純の写真が貼ってあったんで、石川ってペンホルダーなのか?と思って写真をよく見たら、手に持ってるのはシェイクハンドのラケットだった。 #nhk
  4. まぁ、ニュージーランドも一回水没してるっていうし、そういう島は結構あんでないの? #nhk
  5. 文明の痕跡が見つかったわけじゃないのか。 #nhk
  6. ナディア #nhk
  7. エアコン使えないほど寒いのか?北海道は。それともそもそもエアコンないのかな? #nhk
    本を買ったら「カバーをかけますか?」と訊かれたので断ったら、袋に入れられた。袋に入れるくらいなら、カバーの方がまだ利用価値... on Twitpic
  8. 本を買ったら「カバーをかけますか?」と訊かれたので断ったら、袋に入れられた。袋に入れるくらいなら、カバーの方がまだ利用価値あるよ(´・ω・`) #tsutaya http://t.co/VrzzruydUR
    雨がすぐやむかと思いきや中々やまないので、やみ待ち兼腹拵えでラーメン、塩なう。店の中が微妙に臭いのだが、ラーメン自体は意外... on Twitpic
  9. 雨がすぐやむかと思いきや中々やまないので、やみ待ち兼腹拵えでラーメン、塩なう。店の中が微妙に臭いのだが、ラーメン自体は意外に臭くない。他のメニューに臭いのがあるのかな? http://t.co/Focqx1cZo4
    にわか雨、かなり局所的らしい。 #小田原 on Twitpic
  10. にわか雨、かなり局所的らしい。 #小田原 http://t.co/thDkwsZSTL
  1. ビアガーデンと言えば東急東横線の旧渋谷駅がビアガーデンになってなかったっけ?と思ったら昨日までだった。 http://t.co/LLuoAGxkWq #hw813

|

« 6日の呟き 19 tweets | トップページ | 8日の呟き 6 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57347035

この記事へのトラックバック一覧です: 7日の呟き 11 tweets:

« 6日の呟き 19 tweets | トップページ | 8日の呟き 6 tweets »