« 5日の呟き 7 tweets | トップページ | 7日の呟き 11 tweets »

2013/05/06

6日の呟き 19 tweets

  1. ぼくが今まで使った中ではオーテクのath-ad400が一番真夏に1日中してても快適でしたね。布張りでパッドがでかい方が、耳に密着しないので却ってよかった。RT @sdz1960 これからの季節 蒸れないヘッドホンってないのかな? ( #hw813
  2. オヤイデってUSBケーブルも出してんだ。 ( #hw813 live at http://t.co/7nthFATIBc)
  3. そういえばDACのチップ替えられるサウンドカードとか前あったよなぁ。 #hw813 #jwave
  4. ナス味噌ってほぼ油の塊よね。 #hw813 #jwave
  5. あ、メーカーが違うの?(今更だけど) ( #hw813 live at http://t.co/7nthFATIBc)
  6. 今使ってる soundblaster sx が壊れるかドライバーが対応してるうちは今のままで良いかなぁ?それよりオーテクのスピーカーが左が割れるようになったので替えたいと思いつつ決めあぐねてる。 #hw813 #jwave
  7. ハンダ付けされた状態で付録なの? #hw813 #jwave
  8. ソフトじゃなくハードの話なのか。 #hw813 #jwave
  9. なにこの裸の基盤? ( #hw813 live at http://t.co/7nthFATIBc)
  10. ジャイアンツ、何であんなダサいユニフォーム着てんだ?何か罰ゲーム? #ntv
  1. テレビのデジタル放送って、放送する時のアスペクトって指定できないのかな?昔のドラマの再放送を録画して16対10のパソコンのディスプレイで見ると額縁状態になってやなんだけど。
  2. エアダスター、結構重みがあるんで沢山残ってるのかと思ったら、すぐに出なくなった(´・ω・`)これって(中身を除いた)缶自体の重さなのか!?
    ハードディスクレコーダーの中にかなりホコリが溜まってそうなんで掃除しようと思ったんだけど、光学ドライブの中も汚れてそうなん... on Twitpic
  3. ハードディスクレコーダーの中にかなりホコリが溜まってそうなんで掃除しようと思ったんだけど、光学ドライブの中も汚れてそうなんで掃除したかったんだけど外し方が分からず断念した。 http://t.co/nZSL4vDA19
  4. 寧ろ大概の植物は毒があんでないの? #tvasahi
  5. そんなに・・・QT @radiosakamoto: みなさま。おはようございます。昨日は番組内容を呟きすぎてしまい、Twitterの制限がかかってしまい、後半からこのアカウントで呟けなく…TEXTを掲載しております。? http://t.co/7kjXWeKtEu #JWAVE
  6. 今の天気図、中国の戦国時代みたいだったな。 #nhk
    知らねぇよ。 on Twitpic
  7. 知らねぇよ。 http://t.co/st0jaSKYvS
  8. 積極的理由ではなくても消極的理由にはなってそうな気がするのでそれなりに効果があるような気はするのだけど、結婚に消極的な男性にはあまりアピールしないような。 http://t.co/DAi4WW6d4F
  9. あ、今日は RADIO SAKAMOTO の日か。 #radiosakamoto #jwave

|

« 5日の呟き 7 tweets | トップページ | 7日の呟き 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57346892

この記事へのトラックバック一覧です: 6日の呟き 19 tweets:

« 5日の呟き 7 tweets | トップページ | 7日の呟き 11 tweets »