« 4日の呟き 7 tweets | トップページ | 6日の呟き 19 tweets »

2013/05/05

5日の呟き 7 tweets

  1. スパイダーマンはヒーローか単なる犯罪者か?と言うのがストーリーの肝だったりするので、ヒーローの存在が肯定された世界が(多分)前提となってる日本の特撮ものとはやっぱ違うよね。 http://t.co/SYfiKerW8Z
  2. まとめに書かれた内容から判断する限り、アメイジング・スパイダーマンの技術を持った人間が技術を使って協力するというのとは随分隔たりがある気がするが。 http://t.co/weCwCL9r7I
  3. やり投げって、素手で投げなきゃいけないとか規定で決まってんのかな? #tbs
  1. 地下壕を作った当時も民有地だったってことなのかな? #tbs
  2. 海老マヨなんて見たこともないんだけど、巷では作れて当然と見做されてる料理なのか? #tbs
  3. あ、今日国府の祭か。QT @konotarogomame: 神揃山。そろそろ座問答が始まる。千数百年も決着がつかない問題に、そろそろ決着をつけましょうとけしかけてみるが....
  4. 「圏外」はなくなったの? #nhk

|

« 4日の呟き 7 tweets | トップページ | 6日の呟き 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57346910

この記事へのトラックバック一覧です: 5日の呟き 7 tweets:

« 4日の呟き 7 tweets | トップページ | 6日の呟き 19 tweets »