« 27日の呟き 8 tweets | トップページ | 29日の呟き 7 tweets »

2013/05/28

28日の呟き 13 tweets

  1. ぇ、リコーダーの巧い下手って、正直分からん。 #jwave
  2. 共産党員と学会員ってどっちが多いんだろう? #nhk
  3. まとめサイトが重要になると思うんだけど、何処がその役割を担うのかな? #ネット選挙 #nhk
  4. え?中に火を通す必要はないんじゃないの? #nhk
    1970年とか2001年とか、なんだいな?バック・トゥ・ザ・フューチャー2 観たから?... on Twitpic
  5. 1970年とか2001年とか、なんだいな?バック・トゥ・ザ・フューチャー2 観たから? http://t.co/YdAvQzRZLY
    バック・トゥ・ザ・フューチャー2  BACK TO THE FUTURE 2 ゐる。スクリーン8,F12。... on Twitpic
  6. バック・トゥ・ザ・フューチャー2 BACK TO THE FUTURE 2 ゐる。スクリーン8,F12。 http://t.co/EHir1KHFhm
  7. ジョークじゃないの?QT @dancom: "今後の蓄電池の性能しだいで充電不要EV車ができる。日本の歯車技術は世界一であり、可能と思うが" http://t.co/aV7Mphwath この記事の何が恐ろしいかって、この一文が出てくるってことは…
    うげ、ボタンが無くなってる。またかじられたか?... on Twitpic
  8. うげ、ボタンが無くなってる。またかじられたか? http://t.co/MVp76dz1oe
    意味が分からん。 on Twitpic
  9. 意味が分からん。 http://t.co/5oI6aJGR0z
  10. 小木って奥さん歌手なのに歌はMISIAなのか。と思ったら、他にもお笑い芸人が色々出てんのか。
  1. 真木よう子が変な声のCMって、やっぱ東京国立博物館の本館か。階段正面の扉の色が違う気がするんだけど、交換したのかなぁ?
  2. 租税を回避されない最善策は法人税を下げることじゃないか? #nhk
  3. 野猿の存在自体ほぼ忘れてたわ。けど確かにいいよな、野猿。 #radipedia #jwave

|

« 27日の呟き 8 tweets | トップページ | 29日の呟き 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57498387

この記事へのトラックバック一覧です: 28日の呟き 13 tweets:

« 27日の呟き 8 tweets | トップページ | 29日の呟き 7 tweets »