« 25日の呟き 17 tweets | トップページ | 27日の呟き 8 tweets »

2013/05/26

26日の呟き 29 tweets

  1. そうか。縦貫線が出来て。東海道線の車両を品川駅に置く必要がなくなっても、新幹線を置く場所は必要なんだよな。
    男子トイレの方が便器の数が断然多い。何故だ?女子トイレの方が多くて然るべきじゃないのか?東京駅ってそんなに利用者数に差があ... on Twitpic
  2. 男子トイレの方が便器の数が断然多い。何故だ?女子トイレの方が多くて然るべきじゃないのか?東京駅ってそんなに利用者数に差があるのか? http://t.co/rxqz8OwhPC
  3. たしか東京駅にハンズ出来たんだよな。と思ったけど、流石にもう閉まってた。
    神田駅の南側から東京駅方面。反対側と似たような感じになってる。... on Twitpic
  4. 神田駅の南側から東京駅方面。反対側と似たような感じになってる。 http://t.co/wizFk3XjVM
    あ、神田駅過ぎたらまた新幹線の上を外れてる。神田駅だけ山手線、京浜東北線の上を避けてるのか。... on Twitpic
  5. あ、神田駅過ぎたらまた新幹線の上を外れてる。神田駅だけ山手線、京浜東北線の上を避けてるのか。 http://t.co/lYIr8OVfID
  6. それにしても、数年前には縦貫線建設反対のポスターが神田駅周辺に貼られてたけど、どう折り合いを付けたのだろうか?
  7. これが神田・東京駅方面。新幹線の線路の上にずっともう一段の高架が乗っとる。
    神田までは新幹線の上を来て、神田駅を過ぎたところで新幹線と山手線、京浜東北線の間に入るらしい。(秋葉原駅がどうなってんのか... on Twitpic
  8. 神田までは新幹線の上を来て、神田駅を過ぎたところで新幹線と山手線、京浜東北線の間に入るらしい。(秋葉原駅がどうなってんのか見るの忘れた) http://t.co/2QAne73RMr
    何かクレーンが。ビル建築中か?と思ったら、線路の上に乗ってる。東海道線と東北本線を繋ぐ線路の建設用クレーンらしい。... on Twitpic
  9. 何かクレーンが。ビル建築中か?と思ったら、線路の上に乗ってる。東海道線と東北本線を繋ぐ線路の建設用クレーンらしい。 http://t.co/XrkIMF8nsT
  10. ヨドバシのオーディオコーナーは結構安いイヤフォンも試聴機があってよいな。(けど目的に適うものはなかった) #akiba
  1. #sony 4Kテレビ、実物見ると思ったほどダサくない。けど、もうちょっとなんとかしようがあったんじゃないのか?... on Twitpic #sony 4Kテレビ、実物見ると思ったほどダサくない。けど、もうちょっとなんとかしようがあったんじゃないのか? http://t.co/nwZzYrqIcr
    気になった看板、もうちょっと引いて撮るとこんな。 #ラーメン #akiba... on Twitpic
  2. 気になった看板、もうちょっと引いて撮るとこんな。 #ラーメン #akiba http://t.co/dASdB8NNyB
    あ、気になった看板ってのはこれ。客が入ってないのはやっぱ立地のせいか?客一人、店員一人では凄く落ち着かなかった。 #ラーメ... on Twitpic
  3. あ、気になった看板ってのはこれ。客が入ってないのはやっぱ立地のせいか?客一人、店員一人では凄く落ち着かなかった。 #ラーメン #akiba http://t.co/czApzKGFUK
    気になる看板を見つけて、店の前まで行って窓の中を覗いたら客が一人も居なくてびびったんだけど、店の人と目が合ってしまったので... on Twitpic
  4. 気になる看板を見つけて、店の前まで行って窓の中を覗いたら客が一人も居なくてびびったんだけど、店の人と目が合ってしまったので、引き返すのも心苦しくて入ってみた。味は今どきの濃いめな醤油味で悪くはない。(特別旨くもないけど) http://t.co/LP9z3RxBRw
  5. あ、今「てぃーえふえむ」って言った。東京FMか、これ。 #ラジオドラマ #ラーメン #akiba
    で醤油なう。 #ラーメン #akiba 初めて入った店では大抵塩を頼むのだけど、醤油しかなかったので醤油。... on Twitpic
  6. で醤油なう。 #ラーメン #akiba 初めて入った店では大抵塩を頼むのだけど、醤油しかなかったので醤油。 http://t.co/5DzBDQ8nJC
  7. CMが入ったからNHKではないようだな。 #ラジオドラマ #akiba
  8. ラーメン屋に入ったら、ラジオドラマ的なものがかかってるんだけど、何だろうか?これは。 #akiba
  9. 食べてみた感想もなしにどうこう言う方がどうかしてる。 http://t.co/btHSTq7PM9
  10. 土屋か?家入か?と一瞬考えたが、そんなわけは無かった。QT @YOL_entame: 「レオ様」と宇宙旅行の権利、1・6億円で落札 http://t.co/ra8JfYj0Gi #namasada #nhk
  11. そう言えば、奇跡の一本松ってプラスティネーションではないのかな? #nhk
  12. グランプリは何だったんだい?QT @mainichijpnews: カンヌ映画祭:是枝作品を特別表彰 「そして父になる」 http://t.co/okEfVBeLhL
  13. そう言えば、三味線はバラして小さくなるのが当たり前だけど、ギターとか西洋の弦楽器はバラせるのって聞いたことないな。 #namasada #nhk
  14. 湯河原は神奈川県。 #namasada #nhk
  15. 中村佑介がさだまさしのCDジャケット描いたのか。ほぇー。 #namasada #nhk
  16. NHKって、勿論静岡市にも放送局あるんだよな?1県に複数の放送局があるって、珍しいんじゃないのか? #nhk
  17. あ、nhkって、浜松に放送局があるのか。(今更?) #namasada
  18. なますに落花生ってうち(小田原)の親もやるけど、あれってローカルなものなのか!? #namasada #nhk
  19. 今日はしぞーか? #namasada #nhk

|

« 25日の呟き 17 tweets | トップページ | 27日の呟き 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57498321

この記事へのトラックバック一覧です: 26日の呟き 29 tweets:

« 25日の呟き 17 tweets | トップページ | 27日の呟き 8 tweets »