« 24日の呟き 10 tweets | トップページ | 26日の呟き 29 tweets »

2013/05/25

25日の呟き 17 tweets

  1. アラケダさんが出る演奏会って明日か。(朝起きれたら、行ってみようか)... on Twitpic アラケダさんが出る演奏会って明日か。(朝起きれたら、行ってみようか) http://t.co/cLdYJRjNBi
  2. 長くて恐いといえば池袋の東京芸術劇場のエスカレーターを真っ先に思い浮かべるが、あれはもう無くなったらしいな。 http://t.co/OAidqzZKGH
  3. 雲って言えば、宮崎アニメとかでよく「雲に押し付ける」って描写があるけど、あれってフィクションよね? #RemixZoku #jwave
  4. この曲の歌の巧い方が芸能界から消えて下手くそな方が生き残ってるのがすごく意外。 #RemixZoku【J-WAVE】猿岩石・白い雲のように http://t.co/N8rnj1wWmN #radiko
  5. そこはベジータ様だろ。 #RemixZoku #jwave
    なんか、Googleバズ終了のお知らせってメールが来た。サービス自体は使ったこともなかったので終了してもどうでもいいんだけ... on Twitpic
  6. そもそもGoogleバズってなんなのだ?
  7. なんか、Googleバズ終了のお知らせってメールが来た。サービス自体は使ったこともなかったので終了してもどうでもいいんだけど、このやたら読み難いレイアウトのメールは何だ?どうしてこうなかった? http://t.co/1ErlAVA3nI
  8. はに丸っつーか田中真弓っつーか、 #ntv
  9. リモセンかな? #ntv
  10. 三条実美もいつの間にか復帰してるのか。 #八重の桜 #nhk
  1. 蛤御門の変の時に「薩摩は強えぇ」とか言ってたんだから、戦力の差は分かってただろうに。 #八重の桜 #nhk
  2. 演出的には月代が伸びるのは寛永寺に謹慎した後の方が良かった気がするけど。 #八重の桜 #nhk
  3. わ、慶喜の月代が伸びとる。いきなり。 #八重の桜 #nhk
  4. なんという無茶振り。江戸時代はこんなの当たり前だったのか? #八重の桜 #nhk
  5. 「いつもの舌先三寸」とか言われちゃう慶喜w #八重の桜 #nhk
  6. それにしても岩倉具視は何で坊主頭なの? #八重の桜 #nhk
  7. 貴方のお書きになった「あれは「資料」(様々な関係サイトで生涯を調べた結果)と言う意味」という文をもう一度書いていただくだけで結構です。ただ、「あれ」が何を指しているのか分からないのでそこだけ具体的な言葉に置き換えてくださいお願いします。@syogo11: 私も貴殿には…

|

« 24日の呟き 10 tweets | トップページ | 26日の呟き 29 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57497104

この記事へのトラックバック一覧です: 25日の呟き 17 tweets:

« 24日の呟き 10 tweets | トップページ | 26日の呟き 29 tweets »