« 23日の呟き 6 tweets | トップページ | 25日の呟き 17 tweets »

2013/05/24

24日の呟き 10 tweets

  1. シンプルで美しいデザインはいいけど、トイレは改札の外にしかないんかいな?改札を入ったら食べ物1つ、ドリンク1本買えんのか? http://t.co/AvclF40xlh
  2. あぁ、インファナル・アフェアの放送って今日だったか。予約するの忘れとった。 http://t.co/DddcctVqwR
  3. どうも反応しないのは自動更新のタイミングみたいだな。オフにするか。 #soicha
  1. うわ、知らね。QT @kikumaco: 紳助くんに一票 “@_may_17: クイズ紳助くん RT @y_choro1: J-PHONEのCMと…RT @izumillion: ドラマだと「ナオミ」?RT @westinghouse565: 結局藤原紀香の代表作って何?”
  2. パソコンってさ、いつもスリープかハイバネーションにしてるんだけど、ちょっといっぺん再起動したいなぁ。けど、今はこの作業続けて次に離席するタイミングでシャットダウンしよう。と思ってても、大概忘れてハイバネーションにしちゃうね。(なんか上手い方法はないものか?)
    メイトーのグランカカオを買ってみた。なんかチョコレートがちょっと油っこい感じがする。105円なんでコストパフォーマンスを考... on Twitpic
  3. メイトーのグランカカオを買ってみた。なんかチョコレートがちょっと油っこい感じがする。105円なんでコストパフォーマンスを考えれば悪くないかな?とも思うけど、これだったら、ブラックサンダーアイスを買うかなぁ。 #アイス http://t.co/xi0DCQABjI
    げ! 左側が無音で変なPodcastかと思ったら、んなわけはなくて左のイヤフォンが断線したらしい。これももうかれこれ7~8... on Twitpic
  4. げ! 左側が無音で変なPodcastかと思ったら、んなわけはなくて左のイヤフォンが断線したらしい。これももうかれこれ7?8年使ってるからなぁ。寿命も致し方あるまい。 #オーディオテクニカ EC7 http://t.co/Kd3Mjq1UCC
    今日もすげぇなぁ、スパムが。 on Twitpic
  5. 今日もすげぇなぁ、スパムが。 http://t.co/4yMUxgJI0F
  6. なんだか涼しく、と言うより寒くなってきたな。
  7. んなの浜ちゃんに訊けばいいじゃねぇか。 #radipedia #jwaveRT @radipedia この後12時からはハマ・オカモトのRadipediaがスタートです。テーマは『笑いの神様は、いつ降りてくるの?』笑いの神を知り尽くした男のインタビューや、色んな笑いの神をご紹…

|

« 23日の呟き 6 tweets | トップページ | 25日の呟き 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/57459023

この記事へのトラックバック一覧です: 24日の呟き 10 tweets:

« 23日の呟き 6 tweets | トップページ | 25日の呟き 17 tweets »